
--.--.-- *--
EDIT | 

ボール返せ!

2007.02.15 *Thu
なんだか 身の回りが
慌しくなりつつある今日この頃。

今日は実家にて
米三 PICTURES. の打ち合わせで~す!

実家には ジーチャン・バーチャンがいて
最近 母上が付き添いで病院三昧でチョー忙しい!
と言うので、今日は私がお昼ご飯を買って
持って行く事になっているのだった。

そう、私の実家の面々みな長生きさん。
どんどん発言が面白くなって行ってマス(笑)

「私は○○と言う仕事をしておりましてね~」


そんな仕事をしていた事は
ただの一度もない。

とか

実の娘(私の母) にむかって
「あんたは どちらさん?」
「○○子 です」
「ワシの妹にそんな名前の人がおったような・・・」

とか。

エピソードを聞くたびに
プププッ (*^m^)o==3 っとなってしまう私。

人間の記憶っておもしろいわ~~!

さて、その前に。
今日は一日お留守番になるんだから
VIVIちんをお散歩に連れて行かねばね~!!

先日 いつもの公園に行った時に
新しいお散歩道を見つけたので
そこを探検する事に決定!!

02-151.jpg
どうやらサイクリングロードのよう・・・
どこまでつながってるのかな~??



VIVIちん、今日もお気に入りの
ゴルフボールを咥えて
サイクリングロードを歩きます!

02-152.jpg
途中、ボールをはなして
一生懸命ニオイを嗅いでるVIVIちん。
なにが気になるんでしょう~ ???



いつも、写真を撮る時は
カメラ目線をゲットするために
ゴルフボールをVIVIちんから奪って
それを見せながら撮る。

そうすると だいたい
ボールに対する期待で
ニヤケたお顔になるんだけど

今日はなぜか ↓↓↓ 気味 ^^;

02-153.jpg
・・・・・・。


それでも、ボールを渡すと
チャカチャカ~♪
と、私の先を尻尾フリフリしながら
歩いてるから

ボールをエサに写真撮影されるのが
イヤだったに違いない。

心の狭いヤツめ!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
