
--.--.-- *--
EDIT | 

念願の♪

2007.02.16 *Fri
やっと、やっと、や~っと!
念願の健康診断に行ったわ~♪♪

もちろん、毎年キチっと
健康診断を受けている
VIVIちんの事ではなく

ダラダラと先延ばしにしていた
私自身の健康診断です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

会社を辞めてからは
どうも健康診断から遠ざかっていて
ここ3年くらいは 血液検査すら
やっていない状態。

こりゃよろしくないだろう!

と、昨日は今年初の休肝日にして
今日 簡易ながら健康診断~ ^^

まずは、月イチで集会のある
地域の保険委員会に出席。

ギリギリ午前の診察に間に合うくらいに
終わってくれたので
ダッシュで近くの病院へ~!!

何か病名があれば 保険が効きますよ~!

と、優しいお医者さんが言ってくれたので
花粉症で肺炎疑いのある患者さん
と言う事になった(笑)

あ、花粉症は本当だけどね ^^

簡易健康診断 と 花粉症のお薬を頂いて
¥3800 なり~!

もっとかかると思ってたわ~
お安くあがって良かった~ (´▽`) ホッ。

さてさて、家に帰ると
VIVIちんは午前中 ず~っと寝ていたらしい。

そうだろうよ そうだろうよ。

だって、昨日の夜
行ったり来たりしてぜ~んぜん
眠れてなかった感じだもんね~!

VIVIちん、お布団の中の
私のオマタの間で寝るんだけど

出て行くのはどこからでも出て行くのに
入る時は 私の首の辺りからしか
入れないと思ってるフシがある。

出て行く時は気づかなくても
入ってくる時には
首筋に VIVIちんの冷た~いお鼻を
くっつけられるから
一瞬にして目が覚めるのよね~ ^^;;

で、お布団をめくってあげて

「入っておいで~」

って言うと 私の体を踏みながら
私の足先の方まで歩いていく。

VIVIちん、ヒドすぎるぅ~ (TT)

君が眠いなら 私だって眠いんだ!!
血も抜かれた事だし、、、
と、お昼から少しソファで昼寝。

02-161.jpg
が、しかし
VIVIちんが私よりも爆睡~~



こんなに寝ちゃったら
今日の夜もウロウロしちゃうかしら・・・(涙)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
あ、私も脳みそチェックしてもらいたいかも~(>▽<;;
最近、(特に飲むと) 同じ事何回も何回も繰り返して
旦那様の視線が冷たくなりつつあるのよねぇ~ ^^;;
2007/02/19(月) 08:48:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
健康診断か~、あたしも一昨年に前の会社で受けたっきりだなぁ・・・。
でも、どっちかって言うと脳みその健康診断に行った方がいぃかも?
最近物忘れひどすぎ・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
2007/02/17(土) 08:24:28 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
