
--.--.-- *--
EDIT | 

お疲れVIVIちん

2007.02.21 *Wed
昨日、風ランで
一生懸命ボールを追いかけたVIVIちん。

昨日の夜から今朝まで
一回も起きずに
私のオマタの間で爆睡~!!

朝は 私が起きてもまだ布団の中。
キミはそれでもワンコかねぇ~? ^^;

ほどなくして起きてきたら

「オハヨー VIVIちん (o^∇^o)ノ」

と言う私をキレイに無視して
さっさとカーテンと窓ガラスの間へ移動。

0702211.jpg
そしてまた寝る・・・


いつもは 旦那様がリビングに入ってくると
嬉しそうにお出迎えするのに
今日は 旦那様が起きてきても
まったく動かず。

そのうち、ゴハンも食べて
着替えもして 会社に出かけてしまった。

が、まだ カーテンの裏から出てこず。

数十分後 ボーーっとしながら
やっとカーテンの裏から出てきたと思ったら
和室の方へ移動して

0702212.jpg
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー。
(ちょっと目つき悪いけど ^^;)



今日は、私の実家へ行く用事があるから
この調子で一日寝ててくれると思うと
安心して出かけられるわ~(笑)

それにしても

昨日は正味2時間半くらいの
ボール拾いタイムだったのに
ずいぶん疲れたんだなぁ~~

こう言う日もあれば
一日中走り回っても
ぜ~んぜん応えてない日もあったりして
不思議なもんですな ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
そだね~!
お天気の良い昼間なんて もう上着いらないもんね~!!
東京行く時、短時間なら車の中でお留守番させられるかと思ってたんだけど、お天気によってはビミョーだよね~ ^^;;
VIVIちん、もうカメラは相手にしてられないらしい・・・
それもちょっと寂しい。。。
2007/02/26(月) 16:31:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そろそろわんこには暑くなってきたのかも、だからちょっとの運動でも疲れたとかね
ふらんも最近かなり舌が長くなってきてるよ~
VIVIちんはほんとにカメラ慣れしてるよね(*>w<*)♪
2007/02/23(金) 17:14:14 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
