
--.--.-- *--
EDIT | 

殴られる朝

2007.02.25 *Sun
我家の起床時間は朝8時。
それは、VIVIちんも同じ。

VIVIちんは、ワンコには珍しく
朝遅くまで寝てくれるので
遅寝 遅起き の我家には
ピッタンコなのだ!

でも・・・

週末はいつも以上に遅起きになる我家。

VIVIちんは どうがんばっても
9時くらいまでしか眠れないらしく
それ以降は 飼い主×2 を起こそうと
アレヤ コレヤ 努力をする事になる。

まずは お顔をペロっと舐めてみる。

だいたいそんな事じゃぁ起きないので
次は私の顔の上を横切って(怒!)
旦那様の方に行ってみたりする。

でも、布団に潜られて手も足も出ず。

クルッと振り返ってお座りをして
私を見下ろすVIVIちん。

下から見るEコカちゃん
首やほっぺ辺りのタルタルのせいか
かなり迫力があったりする(笑)

また ペロっとしてみるものの

「VIVIちん、もう起きたの~?」

と、なでなでするばかりで
すぐ寝に入る。

ムカッ!! (*`・・´*)ー3 ←VIVIちん

最後の手段

殴る!

なでなでしてる時は
マジメなお顔で黙って私を見てるのに
そのまま ウトウトと眠りに落ちそうになると

バシッ!!

っと、顔めがけて
お手手が降ってくるのだった。

あのマジメなお顔・・・
絶対 眠らないように監視してるに違いない!

そんな事が2,3回も繰り返されると
自然と(?) 頭も体も起きてくれて
スッキリ(!?)目覚める事ができる。

飼い主孝行ね~~~♪

な~んて、Eコカちゃんおお手手
ガッシリしてるのでかなりのダメージっす。

VIVIちん
もうちょっと手加減して下さいませ (TT)

0702251.jpg
夜、ソファの背に座らされてるVIVIちん
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
えー? VIVIちん、お利口っていうか 自分勝手な気がするのは私だけかしら~(>▽<;;
平日は8時になっても眠いと起きて来ないわ ^^;
ワンコって朝になると もっとバシっと起きるのかと思ってたんだけど・・・(笑)
月ちゃんも遅起き派なのね~~
VIVIちんと一緒ね~ ^^

VIVIちんのカラーだと肌色に近いせいか
お尻の当りのラインが妙に生々しく見えない~?(*≧w≦*)ププッ
2007/02/27(火) 17:14:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ナナちゃん起こしに来ないのね~!
あ、アリスちゃんの様子を聞いてる感じだと ドアが開いてたらきっと来るね~(*≧w≦*)
以前、VIVIちんと一緒に寝てなかった頃は 寝室の手前のゲートが閉まってたから VIVIちんその前でクンクン鳴いてたもん ^^
で、プチっとキレると 壊しそうな勢いでゲートを両手でバリバリ掘ってたけど・・・
どちらにしても乱暴物 ( ̄∇ ̄;)

えー? ナナちゃん中年太り!!?
中年にも見えなきゃ、太っても見えないなぁ~~
どちらかと言うと 細いくらいかと思ってたけど・・・
引き締まってると言うか。
来月 会えた時に確かめちゃおう~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/02/27(火) 17:10:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
PAKU君、起こさないのね~!
エライ!!
あ、私 足の上にお座りされるのはスキ~^^
お尻がムニっとして可愛いのよね~(*≧w≦*)
PAKU君のアンヨ、ザラザラじゃない~?
VIVIちん、お外で激しく走るせいか 固くてザラザラだから 素足を踏まれたりするとかなり痛いんだよ~!
そして、その手で顔を殴るんだよ~~(TT)
2007/02/27(火) 17:05:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
タバサちゃん、旦那様を起こすのがお仕事なのね~!
きっと責任をもって 7時~7時半に起こしてるに違いない!!
VIVIちんは、自分が眠れなくて起きてほしいだけの感じよ。
勝手にリビングに行ってウロウロしてればいいのにねぇ~。
タバサちゃんみたいに 旦那様だけ起こして私の事はほっといて欲しいわ~ヾ(≧_≦)ノ

私も休日は11時頃まで寝てる時多し ^^;
日曜日なんて その頃にはもう増刊号やってるし~(汗)
2007/02/27(火) 17:02:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
おかえりぃ~!!
そっかぁ~ もうこっちなんだ~~ ^^
そんなに長い間会ってなかったわけでもないのに、すっごく会ってない気がするわ~!
あ、お片付け機能なら私も欠落してるよ~ ^^;
だから我家はなるべくモノのない状態になっておりますです。
何かが飾ってあったりすると、我家の場合蜘蛛の巣とかが張りそうだもん ( ̄∇ ̄;)
蔵人家は物持ちだから大変そうだよ~(>_<;)
3日会えるといいけどね~!
う~ちゃんと杏ちゃん、久しぶりのカット楽しみだね~☆
2007/02/27(火) 16:59:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、お利口ですね~!
我が家は私が起きるのと一緒にさくらが起きて、月はもうちょっと爆睡してます。それが6時から6時半です。^^
最後のショット、すっごく可愛い!
ぬいぐるみを着た子供みたい。^^
2007/02/27(火) 14:53:02 | URL | 桜月まま #- [Edit
VIVIちん、な~んて飼い主孝行なの(笑)
ナナは飼い主起こしに来たことないわ!
アリスは私があんまり朝遅いとクゥーンクゥーンって言ってるから、寝室のドアが開いてたら起こしにきそうだけど^^;

VIVIちん上手にお座りしてるわね~
こうしてみるとやっぱりスマート!
ナナの中年太り(?)はやっぱり少しダイエットが必要かも*^^*
2007/02/26(月) 23:11:27 | URL | kazn #i/mJ7wwU [Edit
VIVIちんのパンチ、受けてみたいわぁ~
わんことかに足踏まれたりするのって、何となく嬉しかったりしない?何でだろ?あたしだけかな?
PAKUの朝は、取りあえずあたしが起きるまではお布団の上で待ってるかな?
たまぁに部屋をウロウロしてみたり、ケージに入ってるにゃんこにちょっかい出してみたりしてるけど。
あたしもPAKUにパンチで起こされたいわぁ~(o^-^o) ウフッ
2007/02/26(月) 21:18:39 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
みんなそれぞれの朝があるのね~。
タバサは7時~7時半に旦那様を必ずペロペロ起こすの。
仕事の日も、休みの日にも。

でも・・・私のことは絶対起こさないの・・
私とタバサの二人の朝・・・二人して11時頃まで寝てるのよ~^^;(もうすぐ‘いいとも‘じゃない・・)
いつもなら8時にはお腹すかしてキュンキュン言ってるのに。。
これって・・何だろ~??
2007/02/26(月) 20:04:43 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ただいま~
もう、ずっとこっちだよ~ん
一日中お片付けしてます
どうも私には片付けの機能が欠落しているようで
ちっとも片付けが進まないのだ
昨日の朝の私は
月曜日はキョちゃん&VIVIちゃんを誘って公園に行きたいと
思っていたけど
戻ってきたクリーニングの山と長いこと出しっぱなしもろもろと戦っていたら夕方になっちゃた
明日も戦わないといけないらしい
ラチがあき次第メールするからね
3日の土曜日は朝から2ワンは石川橋だよ
キョちゃんに会いたいわぁ
2007/02/26(月) 19:14:12 | URL | 蔵人ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
