
--.--.-- *--
EDIT | 

探索犬→お茶犬

2007.02.28 *Wed
今日は朝から
とっても良いお天気♪

さて、お洗濯しましょ~ヽ(*^^*)ノ

と、ベランダへ出ると
VIVIちんは窓際まで来て
カーテンの裏側へ回ると
私の仕事ぶりをチェック。

0702281.jpg
ちゃんと働いてるかねぇ~?

いやいや、VIVIちんがじぃ~っと見てるので
カメラを持って来たり 撮ったりで
いつもの倍以上の時間がかかっております ^^;

そんなことで、のらりくらりと
お洗濯物を干していると

0702282.jpg
そのうち寝た。


ま、監視してても楽しくないしね~ ^^;

お洗濯も済んで
その他家事をイロイロやっていたら
もうスーパーの開く時間!

VIVIちんにお留守番を頼んで
お買い物へ~♪

帰って来たら・・・・

リビングが水浸しぃ~~~ヽ(@◇@)ノナニー!?

ガラスのコーヒーポットに
お茶が入っていたのをテーブルの上に
出しっぱなしにして行ったのが敗因 (TT)

前にも一度 ガラスのポットの中の
お茶パックが気になって
なぎ倒して割って食った事があった。

今回のは パックがはいってないから
大丈夫だろうと思ってたんだけど、、、

ダメだった~~~(TT▽TT)ダァー

でも、今回は割れなくて良かった
C=(^◇^ ; ホッ!

これからはポットにも気をつけないとね~~
(どんどん気をつけるものが増える ^^;;)

0702283.jpg
トリミングしたばっかのお耳が
お茶まみれ~~(TT)



ま、、、
まだお茶で良かったと言う事にしよう・・・

色も似てたしね ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうそう! 同系色&お茶で良かったよ~!!
ポタージュとか そう言うのやられたら かなりの間 私が機能不全になって動けないかもしれないわ ^^;;
私の仕事ぶり?
スバラシイに決まってるじゃな~い♪
ねっ! VIVIちん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/03/04(日) 11:47:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
我家に来た事あるからわかると思うけど
VIVIちんがイタズラできるものはほとんどないのよ~!
だからフリーに出来るのだっ!!
でも、ほっとくと例の絨毯の上でオチッコするから
和室は入れないように襖閉めて うしろからバリケードしてあるよ~ ^^;;
ずる賢いのはコッカーちゃんの専売特許みたいなもんだよね~(笑)
でも、私 賢いふらん君しか見た事ないから
今度は ずる賢いところも見てみたいわ~(*^m^*) ムフッ
2007/03/04(日) 11:44:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ほんっと同系色のお茶だったから 必要ないカラーだったんだけどぉ~ ^^;;
前回 割れたガラスがリビングに散乱してて
VIVIちんが踏んで怪我したり、食べたりしなかったのが信じられないくらいだったんだよ~!
それに比べたら、、、ネ (笑)

そうそう! 暑いなら日向ぼっこしなきゃいいのにって思う事あるよ~(*≧w≦*)ププッ
今年は暖かいから 舌が出るのも早いよね ^^
2007/03/04(日) 11:40:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、トリミング後なのにぃ~~(TT)
しかも、緑茶じゃなかったから(黒豆茶よ~)カテキン効果もあんまり期待できないかも ^^;;
好奇心旺盛、、、
飼い主に似るんだから仕方がないっていわれると、もう何も言えないわ~~
私もイロイロやって、母親が大変だったって言ってたからネ~( ̄∇ ̄;)
2007/03/04(日) 11:37:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うふふっ、色も似てるわね、確かに^^;
一瞬分からないもの。
それにしても、VIVIちん、飽きさせないね~
VIVIちん、キョちゃんの仕事ぶりはどうでしたか?
ダメだししてもいいからね!(笑)
2007/03/04(日) 10:12:39 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
気をつけるものが増えるって、フリーでお留守番できるだけすごいと思うよ~♪
きっとお茶好きなんだね(*≧m≦*)
ふらんへのお誕生日メッセージありがとうね☆
人がいないといたずらするずる賢いふらんをこれからもよろしく(☆∀☆)
2007/03/03(土) 20:49:21 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
あらら~。お茶でカラーリングしちゃったの~?
割れなくてホッとする寛大なキョちゃん・・見習わなくっちゃ!

この春の陽射し、みんな大好きよね~。
タバサも‘ハーハー‘言いながらそこに居ます。3月で既に舌が出てます・・
2007/03/03(土) 19:41:20 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
トリミング後なのにねぇ(涙)
そんなにカテキン身につけて、何を殺菌しようって
いうんだ、viviちんよ!
それにしてもviviちんって面白いね~(笑)
好奇心が本当に旺盛だよねー!
キョちゃんもそうだから・・似てるのかな!?
2007/03/02(金) 10:12:07 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
