
--.--.-- *--
EDIT | 

緑地公園へ♪

2007.03.01 *Thu
今日は 蔵人ママ手作り(!!)の
コンニャクを頂けると言うので
それを持って しびちゃん宅へ~ (*^^*)♪

それにして
コンニャクを手作りなんて・・・

なんでも かんでも作っちゃう蔵人ママ
頭が下がります~~~

さてさて、本日のワンコ達は

07030111.jpg
ブイ君・しびちゃん・VIVIちん~ ^^


そして、お約束
まずはランチ~♪♪

今日は持ち寄りランチ!

とは言え、ほとんどしびままが
用意してくれました~~

ありがたや~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

07030121.jpg
菜の花と生ハムのパスタ
ブロッコリーのクリームスープ
椎茸のブルーチーズ焼き
お刺身
ローズマリー入りパン



もぉぉぉ~~ お腹イッパイ~!!

VIVIちんは またしても
あの席から降りず。

ゴハン中も ず~~っと座って
たまに 首を伸ばして
近くのウマウマを ペロっとしたりする。

んもぉーー
食べるなら降りなさ~い ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


と叱ると、私と目をあわさないように
そっぽを向いちゃう。

くっ、可愛くない

そんなこんなしてるうちに
無事 VIVIちんに食われずに
ゴハン終了~~!

その後もズルズルとテーブルを囲んで
おしゃべりに花が咲く飼い主×3♪

07030131.jpg
おヒマなVIVIちんは
しびままのお膝の上に座って
アゴテーブルでお休み中~(笑)



さっ、ワンコ達みんなおヒマそうだから
公園へお散歩に行きましょ~ ^^

今日は広~い緑地公園へ♪

VIVIちんはいつものように
すぐにボールに夢中~!

でも、いつもと違うのは
色んなボールが欲しくなっちゃう事。

自分で持ってるボールは
すぐに飽きちゃって
他の子が持ってるボールが欲しくなる。

07030141.jpg
こんな風に・・・


07030151.jpg
しびちゃんのボール欲しいなぁ~~


しびちゃんに投げられたボールも
追いかけちゃうので
しびちゃん テンション↓↓↓ になっちゃう。

VIVIちん、困ったちゃんデス。

広場でのボール遊びも一段落。
遊歩道をグルっと一周
お散歩しましょ~ ^^

07030161.jpg
広い川沿いの緑地公園なので
こんな景色も見えちゃうのよ~♪



色んな景色が見れて
楽しいお散歩でございました☆
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
おされなランチでしょ~!
ここのおうちは家具もおしゃれだし
カフェに来てるような感じよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アゴ、色んなところに載せるよね~!
リック君はまだ若いから
載せなくても疲れないのかしら??
うんうん、可愛い♪♪

でも、↑のVIVIちんは体勢的に アゴを乗せずに寝ると、膝からズリ落ちちゃうのよ~ ^^;;
2007/03/05(月) 23:10:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
お豆腐とクッキー!!?
それでお散歩に行く体力は出るの~???
私だったら、VIVIちんに引きずられてしまうわ~(TT)

ここの緑地公園 ほんっとに大きくて
平日だと人もほとんどいないし
絶好のロングリードスポットなのよね ^^
2007/03/05(月) 23:07:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
そう~、美味しかった☆
人の作ってくれるご飯ってほんっとに幸せ♪♪
ローズマリー入りのパンは我家のホームベーカリーで焼いたんだ~^^
米粉も入ってる~ モチっと カリっとだよ ^^
2007/03/05(月) 22:48:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの、VIVIちん しびまま大好きなんだよ~!
私としびままが同時に呼んだら しびままの方に行く気がする ^^;;
ブロッコリーのクリームスープ
見てる間にチャチャっと作ってくれちゃったから簡単だと思われる!!
ミキサーで牛乳や生クリームと一緒にグリグリしてたよ~ ^^
2007/03/05(月) 22:45:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うわ~おしゃれな ランチ~

アゴテーブルしてる(笑)
リックも前のワンもするの~

というか 頭そんな重いの??ていう感じに
どこにでも おいてお休みします・・・

カワイイですよね~。
2007/03/05(月) 19:37:40 | URL | かいたろう★ #- [Edit
いつもながら豪華なランチ~!いいな~~
私のお昼は、お豆腐とクッキー・・・みたいな感じ。^^;サミシ・・
しかし、VIVIちん、気持ち良さそうにしてますね。
この公園も素敵ですね。わんこにとって楽園だね~!

2007/03/05(月) 18:39:42 | URL | 桜月まま #- [Edit
ふは~~~~、美味しそう~~~。
ローズマリー入りパンとブロッコリーのスープに興味津々!!!
美味しかったんだろぉなぁ、いぃなぁ。
2007/03/05(月) 13:21:00 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
VIVIちんはしびママさんのお膝で寝ちゃうのねぇ
その前にからっぽのお皿が。。。
ブロッコリーのクリームスープって
以外と簡単なのかしら?
美味しそうだなぁ、作ってみたいなぁ
2007/03/04(日) 16:48:18 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
