
--.--.-- *--
EDIT | 

草野球に参戦

2007.03.03 *Sat
我家の御用達公園の側に
住んでいるコッカー友達が
先日、ママさんのご実家から帰還!

コンニャクをもらった時に
ちょっとだけお顔をみたけど

今日は公園にお散歩に行くのに
誘ってみましょ~ ^^

と、声をかけたら

「行くよ~!」

って即レス♪♪

0703031.jpg
トリミング帰りの蔵人君と杏奈ちゃん ^^
ふわサラ~~♪



久しぶりに会ったと言うのに
VIVIちんは大変そっけなく
いつものようにゴルフボールに夢中 ^^;

他の犬種はどうなのか
イマイチよくわからないんだけど

Eコカちゃん達、一緒にランに行ったりしても
他のワンコと絡んで遊ぶ子って
ほとんどいない気がするわ~~

大人になっても他の子と

「アソボ! アソボ!!」

って楽しそうにしてる子で
すぐに思い浮かぶ子って
ほんっとに少ないわ~~~

それどころか、VIVIちんなんて
ご挨拶もナシ。

失礼極まりないわ~ ( ̄∇ ̄;)

さて、VIVIちん
今日は同じグリーンの上で
草野球をしてるお兄さん達が
大変気になる様子。

0703032.jpg
ボールはアタシに任せてっ♪


と言わんばかりに
ボールが飛んで行った方に向かって
ダッシュ!! -=≡ヘ(* - -)ノ

ロングリードを着けてるから
お邪魔になるくらいまでは
近寄れないんだけど

ピッチャーお兄さんが投げれば
バッターのお兄さん方向へ。

バッターのお兄さんが打てば
守備のお兄さん方向へ。

守備のお兄さんがピッチャーに投げ返せば
ピッチャーのお兄さん方向へ。

右へ左へ 一生懸命走る。
満面の笑みで・・・・

VIVIちん、青春だねぇ~~~

いやはや
お兄さん達も苦笑いでございました ^^;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、来てもらってお話出来て楽しかったわ~!
ありがとね~!!
う~ちゃんと杏ちゃんのビフォー・アフターも見れて良かったわ ^^
う~ちゃん達はキャンプ場が庭だもんね~!
VIVIちんは逆にキャンプに行っても手持ち無沙汰になるだろうなぁ~~
で、結局ボール投げさせられそう ^^;;
うんうん、また遊んでね~!
楽しみにしてるワ☆
2007/03/08(木) 00:11:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
気分はレギュラー
お久しぶりでございました
実にタイミングの良いお電話でした
駐車場に車を止める寸前!バッチリでした
普段お外に出たことのないウチの子達は遊び方を知らないようで・・・・
トホホっでございました
やあ、VIVIちんはお兄さん達としっかり遊んでたね
あのボールを待つ後ろ姿はメチャ可愛いかった
また、遊んでね
2007/03/05(月) 23:49:05 | URL | 蔵人ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
