
--.--.-- *--
EDIT | 

良いお天気なので♪

2007.03.04 *Sun
今日もまた良いお天気!
GWのような暖かさ。

こんな日に家にいるのはもったいない
と、また昨日と同じ公園へ~ ^^;

でも、、、

世の中みぃ~んな同じ考えなのか
すっごい人・人・人~~ヽ(@◇@)ノ

そして、面白いくらいに
キャッチボール率が高い。

昨日遊んだ場所も 数組が
ボールで遊んでいたので
VIVIちんフレキシリードでも辛いかな、、

と、今日はちょっと奥まで行って
歩いてお散歩確定!!

0703041.jpg
今日は舌時計が長いわ~!!
もうかなりの暑さだね (*≧w≦*)



この道は 先日発見した道!

今日はず~っと歩いて
どこに出るのか確かめてみる事にした。

サイクリングロードって書いてあったから
かなりの長距離を予測してたんだけど
結構短かった~~

途中 展望台のある建物へ ^^

0703042.jpg
うわ~、こんなに森になってるのね~~

と、思いきや
VIVIちんから右方向は
視界のほとんどがお墓 ^^;;

ギリギリのアングルで撮りました~~

それにしても
暑い中こんなに歩いて
汗かいちゃったゼ

(´Д`) =3 ハゥー
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ノンノン! 歩いてはちょっと無理かなぁ~~
でも、車で10分~15分くらいだから
結構近いんだよ ^^
VIVIちん、アスファルトのお散歩だと 引っ張って引っ張って、、、で結局私が疲れちゃう(TT)
タバサちゃんは テンション↓↓↓なのかぁ~~
でも、街中を優雅にお散歩するには ゆっくり歩いてくれた方がいいにゃ~~
2007/03/08(木) 01:02:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
えーー 雪降ったのぉ~??
知らなかった・・・
って言うか、ちょっとコンビニ行ったらすっごい花粉症出ちゃって その後一歩も外に出てないからお天気を知らずに生きておりました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっちゃんも、自慢の舌が出てきましたかぁ~(笑)
VIVIちんも、夏になると(いや、ならなくても)
通りがかりの人に
「舌 長っ!!」
って言われたりするよ~ ^^;
ホント、夏が思いやられるね~~
2007/03/08(木) 00:55:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
もうダメ~~
昨日からもうフラフラなのよ~ 私(TT)
喉が痛くて眠れないし、、、
(鼻つまってるからずっと口呼吸 ^^;)
だから 家にいる時もマスクしてるよ~~
VIVIちんには申し訳ないと思いつつも、お散歩に行くのは自殺行為なのでやめてます ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう! PAKUママよ~!!
ご存知なのね~ ^^
2007/03/08(木) 00:46:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
私も初めて見つけた建物だったのよね~!
この公園 広いからまだまだ未知の場所がたくさんありそう・・・
ほんとー すっごい風強かった (>_<;)
おかげで花粉症でまくり~~!
たすけて・・・

パク君は舌あんまり長くないのかな~?
VIVIちんみたいに ベロリ~ンと長い子と お上品なチロっとした舌の子といるよね~ ^^
2007/03/08(木) 00:35:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
私も新潟ならた~っくさん走り回るところがありそう~!
って思っちゃう!!
夏場なんて、スキー場だったところがグリーンに変わってそうじゃない~?
きっとカフェ、これからたくさん出来てくるんじゃない~?
やっぱり 遊ぶ施設は東京がダントツ多いんだろうな~~
でも、VIVIちんは都会はじゃないからカフェや室内ランなんかでは なかなか遊べないのだった(TT)
2007/03/08(木) 00:28:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ほんっとに暖かいよね~!
今年はワンと遊んでて寒くて手がかじかんだりする日がなかったような・・・
ロングリードがあると 走り回れて楽しそうよ~!
桜ちゃんはカボス投げてあげたらダッシュするんじゃない~? (*≧w≦*)
月ちゃんの石は 投げて遊ぶと危ないけど・・・ ^^;
あのゴルフ場のグリーン、ワン達を走らせてあげたい衝動に駆られますよね~!!
あ、でも 除草剤とかまいてあるからあんまり良くないのかな~~?
2007/03/08(木) 00:15:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
この公園って家から歩いて~?
自然がいっぱいでお散歩にもってこい!ね^^。いいなあ~。

私なんて日々のお散歩は住宅街を歩いてばかり。つまんないのよ~。
タバサも車で出かけないは、テンション下がるみたい・・^^;
2007/03/07(水) 00:40:40 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
日曜日はあんなに暖かだったのに今日はまた寒かったねぇ
雪もチラッと降ったんだよ 気づいた?

日曜は夕方近くからお散歩に行ったんだけどそれでもうっすら汗ばんだよ
あとむのなが~い舌出しっぱなし(笑)
真夏はどうなるんだろうねぇ?こわっ!
2007/03/06(火) 23:26:17 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
ここ数日本当に暖かくて風が強くておまけに花粉がピークv-237
こんな時に外へ出るのは私にとって自殺行為(笑)だわ^^;
キョちゃん確か花粉症?…お散歩に出かけて大丈夫だった?

ところで↓のソーダ@ラムネさん、もしかしてPAKUママさんかな?
2007/03/06(火) 21:34:46 | URL | kazn #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 17:47:39 | | # [Edit
わぁ~!展望台まであるんだぁ。
昨日も今日も風がすっごいねぇ!!
こんな日はお散歩はお休みだわ(^。^;;
それにしてもVIVIちんの舌はやっぱり長いね(〃^(ェ)^)o_彡
2007/03/06(火) 11:53:28 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
素敵な公園が沢山あってうらやましぃ♪
新潟は田舎だから遊べる自然いっぱいかと思いきや、ものすご~く公園が少ないのよ。
ドッグカフェなんて、ようやく最近、新潟市に何軒か出来てきたけど、40分かけて行くのも面倒だし・・・。
沢山遊べた東京が懐かしいわぁ。東京って言っても一番端っこの方だけどね。^^;
2007/03/06(火) 09:34:53 | URL | yukiko #- [Edit
暖かい冬を^^;満喫していますね!
我が家は遊びが足りないわ~!
ちょっと、ロングリードを早く購入して遊びに行かなきゃ~!
どうも飼い主さんたちは自分たちのグリーン散策ばかりに力が入りすぎてます。^^(ゴルフ・・・)
2007/03/06(火) 09:15:00 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
