
--.--.-- *--
EDIT | 

怒りんぼちゃん

2006.02.11 *Sat
最近、VIVIちんに噛まれてないなぁ~~
いつ以来噛まれてないんだろう??
と、過去のblogを検索してみたら
去年の12月11日の清里旅行が最後だった。

噛まれないって言うのは
とっても良い事なんだけど

なんとなく
「もうそろそろ来るんじゃない?」
と、思っちゃったりもして

悲しいかな、VIVIちんの噛みつきは
ニッポンの地震のようになっております。

「近頃 地震来てないねぇ~~」

「もうそろそろ大きいの来そうだよね~!」

な~んて感じで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(笑い事ではありませんが・・・)

昨夜は、帰って来た旦那様に
いじりたおされてお怒り気味・・・

02-094.jpg
背中をモミモミされて渋いお顔。
怒り出すと舌が出てきます。



02-095.jpg
第二弾。
だんな様にワシッ!っと頭を掴まれて
さらに怒るVIVIちん。



最近は、こんな感じで怒らせたりしても
ずいぶん口を出すのを
自分で制御出来るようになって来た。

それに、怒り顔で
手に口を持って行ったとしても
噛むフリをするだけで、口を離すようになった。

もちろん、全部の場面で
これが出来るわけじゃないんだけど ^^;;

↑のようになったおかげで
お散歩からの帰宅時に
アンヨを両手で持って拭いてあげる事が
出来るようになって来た^^♪

以前までは、片手でオヤツを持って
引き付けておかなきゃいけなかったから
片手でアンヨを拭いてたんだけど・・・

やっぱり細かいところまで拭けなくて
不便だったのよねぇ~・・・

これを100%出来るように持っていきたいワヽ(*^^*)ノ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
Eコカちゃんs はみ~んな歯が半魚ドンなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!
前歯で噛まれてもかなりのダメージを食らうわよぉ~!!
VIVIちんの場合、ほとんど攻撃は前歯にて。
犬歯は飾りモノらしい。。。 ^^;;
↑の写真はカメラ目線じゃぁないのよ~!!
唸ってる時は、前方を凝視して固まってるから 目線の先でカメラをかまえただけなのだ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/02/14(火) 09:10:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うちのエビアンもVIVIちんに良く似たお魚の歯ですぅ。(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)にゃはっ♡お友達のE・コッカー(Red)ちゃんも同じ感じです。ひょっとしてE・コッカーのご先祖様は半漁ドン?ピラニア?この歯で本気で噛まれると痛いハズですよね~(p_q)エーン  VIVIちん写真慣れしていますね。前歯出しながら~目線はカメラ・・・明石家さんまさんより♬す・すごすぎ♬(≧∀≦)
2006/02/13(月) 15:00:00 | URL | エビ子 #- [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
そうそう!
ぶぅ母さんには、あぁ~んなに小さい頃から遊んでもらってるんだもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

☆これからも見守っててね♪ VIVIちんより☆
2006/02/13(月) 09:45:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、このお顔の比率が高すぎるのよね~^^;;
もうちょっとバラエティーに富んで欲しいわ!
ね、ね、VIVIちんの前歯 お魚の歯みたいじゃない~?(笑)
2006/02/13(月) 09:43:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、渾身の怒り顔だよ~
遊びッ気ゼロよ~ ^^;;
コッカーは見た目可愛いのに自我が強いよね~!
ま、そこが良いところでもあるんだけど♪

ベティちゃん、どうしてご機嫌ナナメになっちゃったのかしら??
いやはや、やっぱり女の子の心は計り知れませんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/02/13(月) 09:40:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
まんてんまま~ヽ(*^^*)ノ
およそ女の子のお顔とは思えないでしょ~?
誰に似たんでしょうか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
じゅうざ君がこう言うお顔すると迫力ありそうだねぇ~!!
ダースモールッ! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
VIVIちん、良い感じで諦めが良くなって来たワ^^
ま、まだ「諦めない」事も多々ありますが~~
2006/02/13(月) 09:35:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
viviちん、きれいな歯だね~・・・あれ?そういう話ではない?(笑)
viviちん、本当に大人になったよね。小さな頃から見てきてる私はなんだか親戚のオバチャンのような気がする・・・(笑)
2006/02/12(日) 21:59:39 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
しかし、やっぱりVIVIちんの数々の表情はE・コッカーならではのお顔♡お鼻に寄った怒りジワも愛しく思えます.。.♡・゚VIVIちんのキバもカッコイイだわよ~♥(。→v←。)♥
2006/02/12(日) 21:50:19 | URL | エビ子 #- [Edit
こわーい!
一枚目はまだまだドレッシーなお耳で
なんとかVIVIちんをかわいく演出しているんだけど
2枚目はなんだかホラー映画みたいになってる~
でもお口が出なくなったなんて大人になった証拠かしら?
お顔は怖いけどVIVIちんも遊んでるつもりなのかな???

私は久々にベティーの怖いところをみてしまったの
最近はかしこくて、おりこうだと思い込んでたけど
やっぱりベティーはベティーだったのね^^;
日記にて。。。
2006/02/12(日) 19:01:41 | URL | たま #- [Edit
VIVIちん、すっ、すごい顔!! じゅうざもたまにあるよ・・・黒いから、ダースモールみたいになるんだけど。じゅうざわがままだから~ へへっ
VIVIちんは大人になったのよ。だんだん物分りがよくなってきているのでは。もう大丈夫だね!
2006/02/12(日) 17:41:11 | URL | まんてんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
