
--.--.-- *--
EDIT | 

ダウン・・・

2007.03.10 *Sat
花粉症の猛威によって
ただいまダウン中~~(TT)


もう、来週には東京だというのに・・・
ちゃんと治まってくれますように!!

そう言えば、結婚直前に
40度を超える熱が出て
1週間も会社を休んだ。

病院に行っても風邪じゃないって言うし
インフルエンザかと思ってたのに
流行おくれです~ って言われるし。

で、結局耳鼻科に行ったら
花粉症がひどくなって鼻の奥が膿んで
そのせいで高熱が出た事が発覚。

花粉症の症状が軽かったから
ひどくなるまでなんにも対策しなかったのが
いけなかったのね、きっと。。。

と言う事で、今回 微熱が出てしまったので
大事をとって引きこもり中。

家の中でも寝ているときでも
マスクをしていたら
心なしか お口周りのお肌がしっとりぷりぷり♪

あら、思わぬ効能だわ~(*≧w≦*)

VIVIちんは、1週間お散歩に連れて行ってもらえず
もう、マスク姿の私に期待しなくなりつつある ^^;

だって、お散歩に連れてってって
言わなくなったもん ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

夜 喉が痛くてなかなか眠れず
お昼間に寝れる時に寝てたりして
もう わけのわからない生活になっております。

そんなワケで、ちょっと更新とぎれがち~~

お返事が遅れてしまった皆様
ごめんなさい~~m(_ _"m)ペコリ

0703081.jpg
私のマスクで遊ぶVIVIちん。
どうやらかなりマスクに興味があるらしい(笑)
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ひゃ~、kaznさんもダウンでしたかぁ~~
たかが花粉なのに されど花粉ですよね~!
こんなにも人間の機能を奪っちゃうなんて。
春って良い季節なのに、これがるだけで憂鬱な季節になっちゃうのが悲しいわ~(TT)

kaznさんもお大事に!
お互いがんばって乗り切りましょ~☆
2007/03/15(木) 01:10:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
いいなぁ~~ 花粉症と無縁の人・・・
うらやまぴーーー!
今回は薬&マスク&サングラスでシャットアウトしてます~~
なので、今週末 東京で初めて会う人もいるのに きっと顔を覚えてもらえないわ~~(涙)

VIVIちんのお耳は横広がりのお耳なのよね~
私は シュルっと長いのが好みなんだけどね~ ^^
でも、いいわ♪
タバサママが好きって言ってくれたからVIVIちん幸せ☆
2007/03/15(木) 01:07:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
べー様が 東京の方がたぶんヒドイって言ってたよ~!
今週末、完全防備で行くわよ~☆
目も気の毒だよね~~
私、すっごくひどい日2,3日くらいしか目には来ないし、しかも裸眼だからゴシゴシできるけど コンタクトの人は大変だろうね~~
お互いがんばって乗り切ろうね~☆
2007/03/15(木) 01:04:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
鼻まわりがグチャグチャだと 頭までぐちゃぐちゃで使いモノになりませんわ~ ^^;;
VIVIちん、ボーっと歩いてる私の事はほっとく事にしたみたい ^^;

うん、ヒドイ時はやっぱり薬も大事よねぇ~~
私、かなりお世話になってるわ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2007/03/15(木) 00:59:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
花粉症のみなさん、苦労してるみたいですね~~
もう、いよいよ今週末ですね☆
お天気予報が変わって来て 晴れマークが出て来たわ♪
楽しみにしてま~っす!
2007/03/15(木) 00:58:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そなのよぉ~、熱が出るのは花粉の症状と言うよりは、それが原因って程度なんだけどねぇ~~
さくらちゃん、マスク恐いのかな~?
ままのお顔が急に変わってあせっちゃうのかしら~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんは私の前に来て一生懸命マスクのニオイ嗅いでるよ ^^
2007/03/15(木) 00:56:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、具合はいかがですか~?
私もかなり酷い花粉症なので、1月頃から薬を飲んでいますが、それでも先週2~3日はダウン状態でしたv-292
ワンたちのお散歩もままならない状況なので、ストレスたまってると思います。
できるだけ花粉を避けて早朝や夜になってから散歩に出たりしています。
ぽかぽか陽気の日中に出られないのは残念だけど、花粉が納まるまでは仕方ないですね。
お大事に~!
2007/03/12(月) 21:01:31 | URL | kazn #- [Edit
花粉症って・・大変なんですね。。
しんどいのが伝わります。
お薬飲んで、花粉を遮断するしかないよね~・・・

キョちゃん、お大事に。。

VIVIちゃんのお耳がゴージャスで可愛い♪私好み~^^。
2007/03/11(日) 21:48:10 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
花粉、本当に参るよね。
名古屋の飛散状況もすごそうだね。東京もなかなかのもんだよ(涙)。例年は目がかゆくて目のまわりボロボロなんだけど、今年は目よりも鼻にきてるよ・・・
キョちゃんは毎年つらい思いしてるよね・・・お大事にね。
2007/03/11(日) 13:15:35 | URL | みお #- [Edit
たいへん。。。
鼻がずっとって結構つらいよね
しかも微熱ってだるいのよねぇ
VIVIちんも違う意味でつらいわねぇ

薬ってあんまり体に良くないけど
やっぱり薬をのむとすごい効果があるのよね
早く治りますように
2007/03/10(土) 23:12:47 | URL | たま #- [Edit
 このところ、私の周りの花粉症も、大変なことになっています。山場か??

 来週お会いできるかしら???

 お大事になさってくださいませ。
2007/03/10(土) 17:51:45 | URL | バッキー #- [Edit
キョちゃん、ひどいんですね。熱まで出るなんてきつそう。
特効薬が出来ればいいのにね。
ところでマスク・・・私はハウスダストなのでちょっと頑張り掃除する時はつけるんですが、マスクをつけた途端、さくらが目をウルウルさせて寄ってきて抱きつくんですよ~。何なんでしょうね~?^^;
2007/03/10(土) 17:39:09 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
