
--.--.-- *--
EDIT | 

火の用心!!

2007.03.14 *Wed
いや~~
体調↓↓↓ に乗じて
かなりサボってしまった日記 エヘ♪

1週間家に引きこもったら
寒が戻って来た事もあって
ちょっと良くなってきました~♪♪

でも・・・

昨日は 4ヶ月のパピーちゃんに
会える日だったのに悪天候のためラン中止。

今日、パピーちゃん家は都合が悪かったんだけど
リベンジに遊びましょ~!

って言ってたのに
朝からかなりの花粉症状~~

って事で、私だけ急にキャンセル~(TT)

私よりも何よりも
VIVIちんが座敷牢に閉じ込められた状態で
可哀想なんだけどねぇ~~

東京から帰って来たら
花粉だろうがなんだろうが
遊びに連れて行ってあげるからね!!

それまでは私の体調維持のため
引きこもりにご協力下さいませ~m(_ _"m)ペコリ

で、おヒマなVIVIちんは
おサルを振り回して遊んでたかと思ったら
ストーブの前にて就寝。

0703071.jpg
あらま~、おサルも一緒に
気持ち良さそうね~ ^^



って、 おーーーーい!!

そんなとこ置いたら
おサルが燃えるだろうがっ!!

0703072.jpg
あと少しの命のおサル
焦ってる表情がまたラブリー♪



喉が痛くなるくらい乾燥してるんだから
火の用心、頼むよVIVIちん~~!
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
うん、良かった!!
でも 引きこもってないとやっぱりまたダメになるんだろうなぁ~ (TT)
あ、でも 東京では 薬も飲んでたし 結構快調だったわ☆

4ヶ月のパピーちゃんは ↓にコメント下さってる かいたろう★さん宅のりっく君で~す ^^
私も早く会いたいんだぁ~~♪♪
2007/03/19(月) 22:10:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~、最近 気配が感じられないと思ってたら やっぱり久しぶりだったのね~!

ウッキーちゃんも花粉ダメなんだ~~
お互い辛い時期だよね~ (T T) &( ̄ii ̄) で・・・
イチ君もウッキーちゃんも も少したって花粉がおさまってきたら ランでも行きましょ♪

VIVIちんお気に入りのおサル
燃えなくて良かったわ~!
わざわざストーブの前に置くなんて言う気の使い方はしなくて良いのにねぇ~ ^^;
もう少し違う方向で優しさを見せて欲しいモノだわ~!
2007/03/19(月) 22:08:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ホント~、火は恐い~~ (>_<;)
おサルが燃えたら悲しいし~~
そうそう、最近 すっごい寒くなっちゃって まるで春の後に冬が来ちゃった感じになりましたね~~
東京では雪が降ったのよ!
私も暖かい画像やお鍋にホッとするわ~(*≧w≦*)
2007/03/19(月) 22:01:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
no nameさ~んヽ(*^^*)ノ
いやん、どなたかしら~??
このおサル 良い表情するでしょ~?(笑)
火の用心 私が目を光らせてがんばります~~!
2007/03/19(月) 21:55:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
引きこもりのおかげで随分良くなったわ~!
ありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ
4ヶ月のプーちゃんかぁ~ ^^
茶磨おもそんな時があったね~!!
って、ついこの間だよね (*≧w≦*)
東京行って来たよ~♪
また お話&お遊びいたしましょ~~☆
2007/03/19(月) 21:52:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
おサル、危うしでしょ~!
同時に我家の危機でもあるんだから 止めて欲しいわ~~ ^^;
ガスはちょうどEコカちゃん達が立ち上がると手が触る場所ですよね~!!
我家はIHだから あんまり普段気にしてないモノだから 他所様のお宅にお邪魔すると 平気で火が付いてるところに立ち上がったりするから ヒヤっとします~ (>_<;)
2007/03/19(月) 21:40:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~ 高熱ですかぁ~~
インフルエンザかしら?
4ヶ月のパピーちゃんは体力と好奇心がありあまってるもんね~(*≧w≦*)ププッ
かいたろう★さん がんばってーー!!
おサル良いでしょ~~
でも、もう買ったお店に置いてなかったから 出来れば燃やして欲しくないですけど~ ^^;
2007/03/19(月) 21:32:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
このおサル、100均で買ったのに 丈夫だし表情ゆたかで よきVIVIちんのお友達してくれてます~(笑)
東京行って来ましたよ~ん!
予定満載 充実でした☆
yukikoさんも東京にいる時だと良かったな~~
2007/03/19(月) 21:24:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
少し回復したようで良かったね~。
万全の体調で東京のオフ会に臨んでほしいもの!

4ヶ月のパピーちゃんに食いついたタバサママです。
どちらのなに子ちゃ~ん?
パピー・・・会いたい!欲しい!・・今日この頃。。
2007/03/16(金) 21:31:52 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
キョさ~ん!!
ご無沙汰してました^^
久々にミクシィ来たんでコメント残しときま~すw

VIVIちんも一緒にお家に引きこもりだったのね~w
我が家も一緒です^^
この時期私も同様に、なるべくなら外には出たくないのでw
モコイチも一緒に引きこもりしております^^;

おさるさん。。。
燃えなくて良かったね~w
でもVIVIちん、
おさんるさんも寒いのかと思って、わ
ざわざストーブの前に連れて行ってくれたのカシラ?w
やさしいじゃな~い♪
2007/03/16(金) 08:53:00 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
火は怖いですね~。ホントこの時期は火の用心です。
急に冷え込んだのでぬくぬくの写真が心地よいですね。^^
お猿さん危機一髪!VIVIちん、本当に好きなのね~このお猿さん。^^
2007/03/16(金) 08:33:28 | URL | 桜月まま #- [Edit
笑える猿だよ。この顔。
火は怖いよね。
用心用心。
2007/03/16(金) 01:19:55 | URL | no name #- [Edit
その後体調はいかが?
少しでも楽になるといいね
ワタシも昨日は4ヶ月のパピーちゃんと遊んできたよ~ プーちゃんだけどね(笑)
そろそろ出発?
気をつけて行って来てね
お土産話楽しみにしてます♪
2007/03/15(木) 23:25:34 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
あははははv-407
おサルの表情が危機迫ってて(^^;
VIVIちん ストーブには要注意!って感じですね~笑
火の用心でジルママがこれだけは気をつけてる事といえば・・・
ジルの手が届いて怖いので台所は毎回ガスの元栓から切るようにしてますv-286

2007/03/15(木) 23:14:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
じ、実は あのあと私が高熱を出しまして;
今もダウン中・・・だいぶ良くなりましたが、リックのエネルギーはもう
溢れまくりで強烈なやんちゃぶり。
おさるサンなかなか いい表情してます。(笑)
助けて~!!って言ってそうです。
2007/03/15(木) 12:08:23 | URL | かいたろう★ #- [Edit
おサルの顔がなんともいえないね~。ウゲッって声出してそう。(笑)
週末は東京旅行?
オフ会もあって楽しそうだね。
気を付けて行ってらっしゃいませぇ。
2007/03/15(木) 11:02:24 | URL | yukiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
