スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

東京旅行 ①

2007.03.16 *Fri
本日から しびまま&しびちゃんと共に
東京へ2泊3日の旅で~す♪

お互いに 旦那様は会社をお休み出来ないので
今回は 人間♀×2 と ワン♀×2 で
お気軽な旅となります ( ̄m ̄* )ムフッ

出発は 午前12時半。
今日が始まってすぐに出発!!

都内の道路事情がわからないから
空いてる時間帯がいいってのと
2泊3日しかないのに
渋滞に巻き込まれてる場合じゃないっ!

って事で、この時間に出発~ (*≧w≦*)

途中、ワン達もSAでウロウロさせたりしつつ
本日からお世話になる ふらん家 に
到着したのは 朝の6時ちょい前。

道中、お話も途切れず
よって、眠くなる事もなく
とっても楽しい高速道路時間だったわ☆

やっぱり、♀友達とは
話題がつきないから良いね~(*≧w≦*)

さて、ふらん家に着いてすぐ。
3ワンで写真を撮りましょ~♪

0703161.jpg
VIVIちんは うっかりオヤツに気付かず。
他の子達はピシっと良い姿勢で待ってるのに
ふらんママに お耳カイカイしてもらって
姿勢もお顔も崩れ気味のVIVIちん ^^;



0703162.jpg
でも、ふと気付く。
他の子達より高いソファの上の
更に荷物の上に座るVIVIちん (怒)



モノを踏まないように躾けるって
出来るモノなのかしら?

VIVIちん、人間も荷物も上着も
ほぼ全てのモノの上を
縦横無尽なんですけど~~ (>▽<;;

あ、でも 踏めないどころか
またげもしないモノが一つ。

それは、ワンコ!
恐いらしいのよね~
自分もワンコのくせに (笑)


さてさて、午後からは
ふらんママ&しびままは
「かっぱ橋」 へお買い物との事。

私は E.COCKER NET 関係で
お会いしたい方々がいたので
1人でそちらへ♪

ランチをご一緒して
ジュリままのおうちへお邪魔して
お茶を頂いて

念願のnojiさんにも会えて
ワンコのお話にも花が咲いて
楽しい時間を頂きました~ ヽ(*^^*)ノ

が、しかし
写真がない・・・・

どうやら、老体にムチ打って
夜通し車を走らせてしまったおかげで
思考回路がうまく働かず、、、でね ^^;;

2時半頃にジュリまま宅を後にして
一度 ふらん家へ帰宅!

3ワンをケージから出して
オチッコさせて 少しウロウロさせたところで
かな~り眠くなってきたので

また3ワンにはハウスしてもらって
私は夕方出かけるまで寝る事に。

本日 夕方からは
私が結婚するまで勤めていた会社の
アニキ達が集まってくれるって事で
飲み会で~す ^^

VIVIちんをしびまま&ふらんママにお願いして
1人で夜遊びでございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

予約したから!

と、言われたところは
東京駅八重洲口の 『ほろ酔い通り』 内のお店。

その名の通り、、、、
と言うか、ほろ酔いを通り越して
千鳥足率の高い地区でございました(笑)

私の結婚式以来のアニキもいたりして
なんだか「あの頃」に戻ったみたいな
でもやっぱり みんなどこか変わったような
(良い意味でネ ^^)

そんな飲み会で
うっかり若かりし頃のように
朝までコースにつき合わされそうになりながらも

「友人宅に泊まらせてもらってるから帰る!」

と、良い子(?)に 午前1時過ぎ帰宅をし
次の日に備えたのであった。

だって、明日はオフ会だも~ん♪♪

こんなチャンスがないと
なかなかお会いできないワン友さん達が
たくさん集まって下さる予定。

とっても楽しみデス☆

0703163.jpg
VIVIちん、明日はあんまりワンワンせずに
お利口さんにしててちょーだいね~~~
って、きっと無理だろうけど・・・ ^^;
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
