スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

東京旅行 ②

2007.03.17 *Sat
昨日は帰って来てすぐに
自分の寝床に倒れこんで
気付けば 出かけた格好のまま 朝・・・

そして、悪性の二日酔い ^^;;

そりゃそーだ。

昨日は早朝に着いてすぐに
缶ビールを4本飲み

ジュリまま達とのランチでも
ビールを飲み

そして ほとんど寝ずに行った
『ほろ酔い通り』 で飲み会。

一日の水分のほとんどが
ビールだったんだわ~ ^^;;

でも、お昼ご飯のお蕎麦も美味しく頂いて
なんとかオフ会までには復活!!

さっ、オフ会へ行きましょ~♪♪

と、ふらん家の車に乗せてもらうべく
自分の車からバリケン等々を
出そうと思ったら・・・

あれ?
車のキーについてるリモコンが
効かないじゃ~ん!

電池ギレ?

仕方がないのでカギ穴にさして開ける。

で、ちょっと場所を移動したかったので
エンジンをかけようとした時に
バッテリーがあがっちゃった事が発覚っ!

着いた時が明け方だったから
スモールライトを点けていて
消し忘れちゃったらしいのよね~ (>▽<;;

あぁ、帰る前に JAFを呼ばねば・・・
退会して久しいから 実費ですな ^^;

ま、気を取り直して
オフ会で~す☆

今日は 雨も降らずで
そんなに寒くもなく♪

0703171.jpg
昨日は一日ほとんどお留守番だったVIVIちん
今日はランで遊べて楽しそう~ ^^



そのうち 続々とお友達ワン達が登場!

ネットでしか会った事がなかった
ワンや飼い主さんとおしゃべり出来たり

久しぶりのワン友さん達に会えたり

うれし、たのし~♪ ですなっ (*≧w≦*)

0703172.jpg
お初! Eコカのナナちゃんと
Aコカのアリスちゃん
ナナちゃんはVIVIちんの親戚さんで~す ^^



0703173.jpg
お久しぶりのギグちゃん ^^
一昨年 一緒に旅行に行って以来だね~!



0703174.jpg
かかと大好きVickeyさん と
それを見守る Jodyさん ^^
去年の 朝霧オフ以来~!



・・・と、写真をチェックしたら
うまく撮れていたのはコレくらい(涙)

どうして写真があんまりないのか
それは

0703175.jpg
ぜ~んぶ この楽しげに歩いてる
コイツのせい!



最近、ボールに目覚めちゃってからは
ず~っと ボール遊びに夢中になっててくれて
ランで吠えまくる とかってなかったんだけど

今日は いろんなワンコが来るから・・・

と、小さくて誤飲のモトになりかねない
VIVIちんお気に入りのゴルフボールを
持ってこなかった。

その代わり、これで許して!!

と、野球の軟球を買って持ってきたんだけど
それがどうも しっくり来ないらしい。

そんなわけで、時間を持て余したVIVIちんは
ちょっと目を離すと 地面を掘り
ウッドチップを食い 他のワンコに吠え・・・

その度に 飛んで行って
首根っこをつかまえて止めさせ。

ゆっくり じっくり
他の飼い主さんやワンコと
お話したかったのにぃ~ ”(*>ω<)o"クーーッ!

ほんと、ロクな事しないわ~ (怒)

それでも、色んな人達とお話出来て
なんだかお土産に と、ウマウマまで
頂いてしまって

幸せ♪

ランの後、近くのベンチのある場所に
移動して みんなでオヤツタイム~!

でも、リードにつながれて
更に時間を持て余したVIVIちんは
私が止まると吠える!

みんなベンチに座ってオヤツ食べてるのに
私だけ VIVIちんをつれてグルグル歩き、、、

これだけ興奮して吠えてるのを
長引かせると ご乱心したりするので
オヤツタイムの途中でVIVIちん
車待機となりました~。

さっ、やっとゆっくり
お話が出来るわ~ (´Д`) =3 ハゥー

ちょっと肌寒くなって来た
4時前くらいまでお話して解散となりました☆

その後、ふらん家の車で
一路 豊洲ララポートへ!

夕方 友人と代々木で待ち合わせなので
それまで ふらんまま&しびまま と
ショッピング~♪♪

そう、本日もまた
VIVIちんをお願いして
1人でお出かけなのであった。。。

今日は グルメ君が予約してくれたお店で
牛タンしゃぶしゃぶを食す夜でございます。

今半 ってお店。
なんか 聞いた事あるな~~
と、思ってたら 老舗なのかな??

初めて食べる牛タンしゃぶしゃぶ
かなり楽しみぃ~♪♪

0703177.jpg
牛タンをしゃぶしゃぶ → 上に乗ってる豆苗をしゃぶしゃぶ
豆苗を牛タンで包んで
8種類のお塩で色々味や風味を変えながら
食べ進むってモノだったわ~!
うん、ウマイっ!!



他にも どこぞの霜降り牛 とか
どこそこの黒豚 とか なんとかのラム肉 とか
いろんなお肉を注文しまくり~~

本日の予算
グルメ系のサイトによれば
1人あたり ¥7000~\10000 と書いてあるので
多く見積もって きっと \10000くらいだろう!

って思ってたのに
♂3名 & けっこう食べる♀(私)1名
計4名で、恐ろしくたべまくり

ワインも3本飲んだ結果
¥80000近くのお会計。

1人 約¥20000 の食事となりました~ ( ̄∇ ̄;)

それもそのはず
6時頃から始まったしゃぶしゃぶ
食べ終わってみれば もう10時過ぎ~!!
4時間もしゃぶしゃぶしてれば
そんなお値段にもなるでしょうな ^^;

でも、今まで食べたしゃぶしゃぶとは
なんだか別モノな感じで新鮮だったわ~!!

満足したので、お値段の事は忘れましょう~っと ^^

本日は 12時ちょい前に帰宅。

VIVIちんは結局 怒っちゃって足を拭けず
夜はバリケンの中で過ごしたらしい。

でも、疲れてただろうから
その方が良かったかも!
ず~っと寝てたらしいしね ^^

で、私が帰ってから
どうにか後ろ足だけ拭いて
前足も雑巾の上を踏み踏みさせて

オチッコさせてお水飲ませて
今日はおしまい! 就寝~!!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
私も、お初にお目にかかれて嬉しかったです!!
長くてサラサラのお尻尾付きコッカーズの
パイナちゃんとピッパちゃん 可愛かったわ~!
手を差し出すと クンクンペロっとしてくれたりして (*≧w≦*)ププッ
あれは、パイナちゃんの方だった気がする・・・(頭の毛が長い子の方)
うぅ~ なかなか判別が難しい~!!

秋に展示会ですか~!
はいっ 楽しみにしてます ^^
ぜひぜひ、一声かけて下さいませ~♪♪
2007/03/20(火) 11:26:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kiyomiさ~んヽ(*^^*)ノ
いらっさいませ~~!
土曜日、お会い出来て嬉しかったデス~♪
ECN でお世話になってるのに お顔を拝見した事のない方々がたくさんいたので 今回お顔を覚えて帰って来れて良かったわ♪
今度からメールを読む時に思い浮かべながら読めます~(笑)

ガサツ(笑)VIVIちんのおかげで、みなさんとあんまりお話出来ず~(TT)
また お会いできる時には たくさんお話しましょう~!!

少ない日程に色々詰め込んだので、ミソジ過ぎにはちょっとハードな日程となりました ^^;
でも それを差し引いても楽しかった!!
みなさんにお会いできたしね~♪♪
2007/03/20(火) 11:21:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
会いたかったね~~!
今回、予定が空いていたのは男性陣ばかり。
女性陣はみ~んなお忙しそうだったわ(笑)
本当は アキに会えるはずだったんだけど 結局彼女もいつもながら多忙でNG。。。
またゆっくり人間のみで行くので そうしたらおニューのおうちに泊まらせてね♪
むふ、楽しみ~ ( ̄m ̄* )

今半、美味しかったよ~!
でも、、、 そりゃ 美味しいだろうよっ!ってお値段だったけどね ^^;;
2007/03/20(火) 11:12:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
もうVIVIちん、ウルセーウルセーで 困ったちゃんでした~(TT)
ホント 色んなイベント目白押しで
(余計なイベントもあったけど、、、JAFとか ^^;)
心に残る旅となりました~~
今度はジルママ方面にも行きたいなぁ~!
その際はぜひぜひヨロピクです☆
2007/03/20(火) 11:10:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
パイナママ&ピッパおばのバッキーです。
 土曜日はどうもでした~~。
 生VIVIちゃんにお会いできてうれしか
 ったです。
 <ちょっと目を離すと 地面を掘り
ウッドチップを食い 他のワンコに吠え・・・  はい・・パイナも同じです・・・・落ち着いてお話したかったです。
 また、お会いできるのを楽しみにしています。
 秋には織り教室の展示会を、市政資料館で行います、御興味ありましたら、足を運んでください。私の作品も少し出す予定にしています。
2007/03/20(火) 07:07:16 | URL | バッキー #- [Edit
わたくしもお初にお邪魔でーーーす♪
土曜日は、どうもでしたぁ!
ほんの少ししかご一緒できませんでしたが
またの機会には、気合入れておしゃべりさせてくださいね~ ムフッ

しかし、賑やかでいろんなことが目白押しの遠征でしたね~
大変だったことも素敵な思い出の一部に変身ねv-218
2007/03/20(火) 02:14:02 | URL | kyomi #ew5YwdUc [Edit
あー、キョちゃんに会いたかったよん(涙)
盛りだくさんの楽しい充実した旅行だったみたいだねv-218

今半、行ってみたいと思っていたんだよねーv-238やっぱり美味しかったんだ、いいなぁいいなぁ♪
牛タンもあるなんて知らなかった・・ますます行きたい!

また東京に遊びに来てねん☆
2007/03/20(火) 01:01:20 | URL | みお #- [Edit
読みながら笑っちゃいましたv-408ぎゃははは
アリスちゃん&ナナちゃんのブログでVIVIちんの吠えてる写真を観ていたので~笑
なんで吠えてたのか、解決です!笑
しゃぶしゃぶにJAFに 止まると吠えちゃうVIVIちんに 終いにVIVIちんのふて寝!
最高な旅行になりましたね~v-407
2007/03/19(月) 23:18:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
