
--.--.-- *--
EDIT | 

東京旅行 ③

2007.03.18 *Sun
今日は東京最後の日。
あ~ん、早いわ~~ (TT)

今朝はちょっとゆっくり。
お昼頃に ふらん家をあとにして
横浜の IKEA に行く予定!

その前に ふらん家近くの
川沿いの公園へお散歩♪

0703181.jpg
3ワン並んで記念写真~♪
VIVIちんだけ 足と顔が崩れてる・・・
ご愛嬌~ ^^;



VIVIちんは久しぶりに
ゴルフボールに会えてご満悦!

0703182.jpg
ボールを見つめるVIVIちん
嬉しげ~~(笑)



今日はすっごい青空で
気持ちのよい日だったんだけど
やっぱり河川敷は風が強くて
ちょっと寒い~~

でも、楽しいお散歩タイムだったわ♪

0703183.jpg
しゃがんで日向ぼっこしてると
ちょっと暖かい (*^^*)♪



さて、お次はJAF!

無事 エンジンもかかり
横浜へ向けて出発~ (o^∇^o)ノ

IKEAって、今回 しびままに聞くまで
ぜ~んぜん知らなかったんだけど
行ってみたら 家具&生活雑貨 で
安いし面白い~!!

外国サイズなのが玉に瑕だけども・・・

私は、こんなところで
わざわざ買わなくても良いような
S字フックを買ってしまった ^^;

私のお買い物はこれで終了~!
しめて ¥190なりぃ

飲み食いにはあんまり出し惜しみしないのに
雑貨とかお洋服とかへの出費が
とってももったいなく感じてしまう私。

資産が残らないタイプね、きっと ^^;;

夕方まで横浜にいて
ふらんまま とはバイバイ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

今回、とってもお世話になりました。
本当にありがとう~~!!
おかげで楽しい旅になりましたヾ(=^▽^=)ノ

最寄の東名に乗って
休憩しつつ 名古屋へ向けて出発。

帰り道も 特に渋滞にもはまらず
眠くもならず、お話も途切れず
楽し~い ドライブになりました~☆

しびまま は我家まで車で来ていたので
我家で荷物を乗せ変えて バイバイ(=⌒ー⌒=)ノ~☆

3日間 ありがとう~!
VIVIちんのメンドーも見てもらって
とっても助かりました~~!!

夜10時過ぎに家について
一段落すると・・・

0703184.jpg
爆睡!!!


本当は、オフ会の時の

0703176.jpg
ずりずり ~ ゴロゴロ~~


が、モトで出来てしまった
でっかい毛玉を解きほぐしたかったんだけど

今日はムリだな。
絶対 噛まれて終わるだけだわ ^^;

お疲れ VIVIちん!
明日は一日 ゆっくりしようね☆
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

チャーママさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、お初にお目にかかれて嬉しかったデス♪
チャーちゃん、お写真で拝見していた通りの美人さんだったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
が、しかし
我家の暴れん坊がじっとしててくれなくて なかなかゆっくりお話できず (TT)
ホント、また機会があったらぜひぜひご一緒させて下さいませ~♪♪
2007/03/21(水) 21:45:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのだ~~
短い日程にイロイロ詰め込んだからこんなことに・・・ ^^;;
優しい感じの白黒ちゃんは誰かなぁ~?
基本的に私、VIVIちん意外の子はみ~んな優しく見えてしまう ^^;;
しびちゃんは とっても小さくて可愛い子だよ~!
なんてったって、VIVIちんと体重差4kgだからね~(笑)
また機会があったらお会いしましょうね~!
今度は、べちーちゃんやジャック君にも会いたいワ♪
2007/03/21(水) 21:34:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
うん、もうイケル!!
そんな自信をつけてしまった旅だったわ~ ^^
でも、今回は力強い道連れがいたから良かったんだけどね☆
ちょっとパワフルに動きすぎて なかなか疲れがとれましぇ~ん
歳を考えろって ^^;;
また行くから遊んでね~!!
2007/03/21(水) 21:27:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
あら~、ねえねも妄想しててくれたのね~(*≧w≦*)
近くにいるのに会えないって 切なかったわ~~!
って、私 ねえねに恋してるのかっ!!?
ねえね まだ行ってないんだね~!
近くだから いつでも行けるだけにね ^^
私、平日のお昼間に行きたかったな~
フードコートとか混んでたもん (TT)
また行く時には連絡するので 次こそは!
2007/03/21(水) 21:24:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさん~☆
土曜日は ありがとうございました。
お初で お目に掛かれて 嬉しかったです。
大遅刻で ほんのちょっとしか お話し出来なかったけど キョさん 思っていた通り
とっても 素敵な方だったわ。
ニコニコなVIVIちゃんも とっても 可愛かったー!
また 機会がありましたら 一緒に
遊んでね~。
2007/03/21(水) 12:08:41 | URL | チャーママ #- [Edit
本当にお疲れ様でした~
なんだかとっても充実した旅行になったみたいね。
ドックランでは何匹か白黒ちゃんにナデナデさせてもらったの^^
そのなかにしびちゃんもいたのかしら?
とってもやさしい感じだったなぁ
VIVIちん爆睡写真、本当にお疲れね
また元気になってキャワイイ日記待ってるわ♪
2007/03/20(火) 23:54:43 | URL | たま #- [Edit
お疲れちゃ~んっ
キョちゃんってば何てパワフルなの~。
若いって素敵(爆)
でももう東京進出・祝成功したから
次も大丈夫イケイケでしょ!?(笑)
またの機会をお待ちしているわよ♪
2007/03/20(火) 18:58:01 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
キョちゃ~ん!
この間は会う気満々だったけど、会えなくなってしまって残念だったわ~。
その日はキョちゃんとviviちんに会っている妄想をしていました。(≧w≦)
いつか会いたいよーーー。
そうそう、○○ア、私もずっと行きたいんだ~。
インテリアとか雑貨って見てるだけでも楽しいよね!
2007/03/20(火) 17:10:05 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
ただいま~~☆
そうなの、あっちこっち行って来ました~!
でも、私よりも しびまま と ふらんまま の方が体力的にハードだったかも!
お買い物するのに 歩きどおしだったみたいだから (*≧w≦*)
IKEA楽しかったよ~!
なかなかセンスよしっ♪
でも、さすが外国製 かゆいところに手が届かない
と言うか
帯に短しタスキに長し、、って感じのモノが多かった感じがするわ ^^;
特に生活雑貨が。
インテリアを最初から揃えるなら とっても良いかも♪
2007/03/20(火) 11:35:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そう! 短い日程に色々詰め込んだ結果、こんな事になってしまいました~ (笑)

ナナちゃんはテリトリー外だったからお地蔵さんだったのね~(*≧w≦*)
VIVIちんはビビリの割りに 無神経なので 他の子のテリトリーに入って行って 怒られたりします。
空気の読めないオンナで・・・ ^^;;
ナナちゃんの気にさわる事はしなかったかしら?
自分がされるとイヤな事を平気で他の子にしたりするのよね~~(涙)

ナナちゃんとVIVIちん 声が似てるんだ~!
さすが親戚さんですね (*≧w≦*)
2007/03/20(火) 11:31:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お帰りなさい~。
ずいぶんいろいろな所に行ったのねぇ。^^
パワフルだわ!
私もIKEA最近知ったんだけど、どうだった?
今度、東京帰省の時に行ってみたいな~、なんて思ってるのよね♪
2007/03/20(火) 10:59:27 | URL | yukiko #- [Edit
キョさん、VIVIちんお疲れ様でした~!
かなり盛りだくさんの旅だったんですね^o^
お会いできて嬉しかったです♪

ランで楽しげに走っているVIVIちんはとってもステキでしたe-266
ビビリのナナは自分のテリトリー以外だと地蔵状態で^^;
VIVIちんの声はナナとそっくりで、思わず振り返ってしまいました(笑)

またぜひ遊んでくださいねv-410
2007/03/20(火) 10:50:25 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
