
--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルP子

2007.03.21 *Wed
一昨日の夜中 寝ていると
リビングの方から
ヘンテコリンなステップが聞こえる・・・

チャッチャッチャッ (←歩いてる音)

シーーン・・・

チャッチャッチャッチャッ

シーーン・・・

チャチャッ チャチャッ

シーーーーン・・・


???

この 何をしてるのか想像出来ない足音は
いったい ナニっ!!?

どうも 定期的に立ち止まって
何かしている様子。

そぉ~っと起き上がって
様子を見に行ってみると

きゃーーーー ヽ(@◇@)ノ
リビングのあちらこちらに
VIVIちんから産まれた P子がぁ~!!!

でもまぁ、幸いな事に
夜中は VIVIちんが恐ろしく
転々とオチッコをするので

リビングのあちらこちらに
ペットシーツが敷いてあったので
大半はそちらでやってくれたんだけど

ペットシーツの枚数がたらず
最後の方は床の上。。。

あのステップは ペットシーツの上を
転々としていた音だったのね~~ ^^;

そして、昨日は朝にもまた
形のない ゲリピー
そして その後 ゲロピー。

VIVIちん、P子ちゃんっス (TT)

昨日の午前中には
前日に食べたものは出きっちゃったみたいだし
朝は ゴハンを抜いたので
もう出るものがないらしい。

夕方くらいまでは
ずぅ~~っと ストーブの前で
ウダウダしてたんだけど

いつもの夜ゴハン時間がせまってくると

ヒュゥゥゥ~~~ン (TT)

と、泣く。

かな~りお腹空いてるらしい。
そりゃ、お腹の中
な~んにも入ってないもんね~(笑)

どうも食欲があるみたいなので
お湯でふやかしたフードを少々。

今朝になっても 上からも下からも
何にも出なかったので
落ち着いて来たかな?

VIVIちん 旅疲れかしらね~~

ビビリちゃんだけど
恐い事、イヤな事、不安な事 などなどは
吠えたり噛んだりしてすぐに表現するだけに
あまり抱え込む事がないみたいで

精神的な事が内臓に来た事って
今まで一度もなかったんだけどね~~

ま、そんな事も含め
今後 様子を見守りましょ~!

0703201.jpg
朝の日向ぼっこ中~
早く健康なブツが産まれますように!
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
あらら~、りっく君どうしちゃったのかしら?
早く良くなると良いね~~

VIVIちん、夜中はなぜかトイレでオチッコしてくれないのよぉ (TT)
オネエサンなのにお恥ずかしい事に・・・
なんだか、夜中のトイレの場所ってのがあるらしくて そこにしてしまう率が高いので、しかたなくその場所にペットシーツ敷いてるの(涙)
ま、今回はそれが吉と出たんだけどね ^^;

ホントホント!
早くお会いしたいわ~♪
また空いてる日教えてくださいませ ^^
2007/03/23(金) 22:47:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kiyomiさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんから立派なの産まれました~!
ありがとう~♪
やっぱり疲れだったのかな~~
2,3日ゆっくりしてたら復活デス ^^
2007/03/23(金) 22:44:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
べにべにさ~んヽ(*^^*)ノ
ホント~! 今回はザンネン無念・・・
べりーさんの様子はどうかしら~?
あたくし、年甲斐もなく満喫しすぎて 今週始めの方はVIVIちんと一緒に寝て過ごしてしまったわ ^^;;

VIVIちん、昨日あたりから いつもの元気が戻ってきたよ~!
実質3泊あったし、最初の1泊なんて車中泊だったから疲れちゃったんだと思うわ~
ベリーさんお腹弱いのね~
VIVIちん、ビビリちゃんだけど 結構神経図太いからこんな風になった事なかったんだけどね~~
キャラ変えたのかしら??
2007/03/23(金) 22:42:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
3日間 お邪魔いたしました~!
VIVIちんのP子はたぶん疲れかな~~~
変なモノだなんて、フード以外はみんな同じようなモノ食べてるだもん ありえにゃ~い!
あ、盗み食いしたなら別だけど (汗)
えーー 正○丸って食糞防止になるんだ~!!
私 結構あのニオイ好きだから 私がワンコだったら全然効果ナシだなぁ~(笑)
2007/03/23(金) 22:37:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、VIVIちんに ビオフェ○ミン飲ませたよ~!
結構美味しそうにポリポリ食べるのよね~(*≧w≦*)ププッ
ギグちゃん 復活に時間かかるようになったのかぁ~~
VIVIちんは 今のところ精神的な面の復活は早くなってる一方だけど、体力的な事はどうなのかなぁ~?
要観察だわっ!!
2007/03/23(金) 22:32:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、VIVIちん ふらんままのblogではとっても良い笑顔だったんだけどね~
帰って来たら 疲れが出ちゃったらしく ^^;
でも、桜月ままの言うとおり 楽しくもあったみたいだから VIVIちんにとっては良い経験デス ^^
もう昨日くらいから調子良いみたい!
ありがと~!!
2007/03/23(金) 22:28:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんのは風邪じゃなさそうよ~~
旅疲れかなぁ~ やっぱり ^^;
VIVIちん、休養のかいあって もう復活したよ~ ^^
ありがとう~!
2007/03/23(金) 22:22:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ただいま~!!
うんうん、私もザンネンだった~(TT)
私だけでもラン♪しに行けば良かったわ~
な~んて、私は実家に行ってたんだった・・・
もうVIVIちん復活したよ~!
また遊んでチョ☆
2007/03/23(金) 22:19:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
う~ん、VIVIちん あんまり我慢する事を知らないからなぁ~~ ^^;;
でも、やっぱり 気を張ってた時間は今までの中で一番多かっただろうから 疲れちゃったのかしら?
うんうん、VIVIちん ガッツリ休養中で~す!
またパワー全開のVIVIちんに会ってやって下さいませ☆
2007/03/23(金) 22:16:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あら・・・大丈夫?
リックも今朝嘔吐と下痢で ごはんふやかしになっちゃった・・・v-239

というか ビビちんは 夜中にあっちゃこっちゃにするの??
ちょっと びっくりしちゃったv-12

ビビちゃん このままお腹治ってくれるといいですね。
4月に入ったら1度お会いできたらイイな~
と思っております。v-10
2007/03/23(金) 18:25:01 | URL | かいたろう★ #- [Edit
VIVIちん、どうしちゃったのかしら・・・
旅疲れ?!なの?やっぱり
早くりっぱなP子さんが産まれますように!
お大事にね!VIVIちん!
2007/03/23(金) 00:26:24 | URL | kyomi #ew5YwdUc [Edit
大丈夫?
キョちゃん、今回は会えなくて残念だったけど、
東京旅行記、楽しく読ませてもらいました~(*^_^*)
盛りだくさんで満喫したみたいだね~♪

で、VIVIちんはその後いかが?
初めての2泊でやっぱり緊張したのかなぁ。
うちのベリーも何かあるとお腹壊すし・・・ ゆっくり休んでお大事にしてね!
2007/03/22(木) 23:52:00 | URL | べに #odr2WM9E [Edit
今頃お邪魔します(≧▽≦;;
VIVIちんPちゃんかぁ、うちで何か変なもの食べたのかしら(>ェ<;
そういう時は正○丸なんていかが?
私はふらんの食糞防止に食べさせてみたけど全然効果なし(lll-ω-)
2007/03/22(木) 14:30:43 | URL | ふらんまま #- [Edit
お大事に
viviちんのお加減はいかが?
ビオフェルミンとか葛湯とか、ワンコにも
効くみたいだよ~!
うちのギグは昔と比べて旅行から帰って、復活するのに時間がかかるようになったのだv-37
日向ぼっこでゴロンが一番のお薬かもね!
2007/03/22(木) 09:59:09 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
あらら、VIVIちん大丈夫~?きついでしょうね。
さっきふらんままのブログでVIVIちんの笑顔見てきたばかりだから驚きました。
わんこにとって旅は楽しくもあり緊張でもあり、きっと精神的に疲れるのかもしれませんね。
早く良くなってね!
2007/03/22(木) 08:53:05 | URL | 桜月まま #- [Edit
ありまぁ、VIVIちん大丈夫かな?
わんこにも胃腸風邪とかあるのかな?
ただの疲れなら良いのだけど。
早く元気になるといぃね。
2007/03/22(木) 00:08:30 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
今頃だけどおかえり~(笑)

今日は残念だったわぁ~
その後VIVIちんはどうですか?
早く健康なブツが生まれますように~!
旅の疲れが早く取れるといいね
VIVIちんガンバレ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/03/21(水) 23:48:40 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
あら~、VIVIちん大変ねv-12
彼女なりにけっこう我慢したり、がんばったりしたことも多かったのかな?
しばらくはゆっくり休んで養生してね!
早くいつものパワーが戻ってきますようにv-290
2007/03/21(水) 23:35:46 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
