
--.--.-- *--
EDIT | 

ニョロニョロ終了~!

2007.03.22 *Thu
お腹ゆるゆるだったVIVIちん
昨日も今日も ランへお誘い頂いてたんだけど
健康なブツが産まれるまでは、、、ね。

って事で、今週はVIVIちんと一緒に
私も引きこもり~~~

だって、花粉がすごいんだもの・・・(TT)

旦那様に東京の方がスッゴイよ!
と、脅されて言ったんだけど

東京ではぜ~んぜんヒドクならず♪♪

このまま花粉シーズンが去ってくれるのでは?
と、ニンマリしてたんだけど
帰り道、愛知県に入ってまもなくの
「新城」 あたりに差し掛かった時 急に

目も鼻もかゆぅ~い!!! ヾ(≧△≦)ノ

なんて事になった。

愛知県には私にとって強力な
アレルゲンが飛散しているらしい(涙)

さて、VIVIちん
P子デー 以来、ブツが出ておりません。

昨日くらいまでは
ちょっと疲れたような感じで
お昼間もトロトロと眠ってばかり。

でも、今日からなんだか
パワーがみなぎってる感じ~~

バスルームからマットを持って来て
振り回して遊ぶ。

「ちょっと~ 返して来てよ~!」

と、私に 文句を言われると

0703221.jpg
ハウスにこもって 不満顔 (*≧w≦*)ププッ


なぜだか定期的にこのバスマットが
恋しくなるらしい。

いつもバスルームに敷いてあるのにネ~(笑)

夜には お恥ずかしいカッコウで
リラックス~~ ^^

0703222.jpg
おっぴろげぇ~~~


こう言う格好が出来るなら
もうお腹の調子も良いんだろうな~

と、自分に置き換えて見てしまった。

だって、私なら
お腹痛かったり ピーピーだったりの時に
大の字になって寝なさそうだもん (*≧w≦*)

そんな事を思っていたら
夜、立派な健康体が産まれました~♪

よしっ、明日はお天気良さそうだし
どこかにお出かけしましょうかね ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
VIVIちん、復活しました~~ ^^
やっぱり パイナちゃんもお腹イタイ時はうずくまっちゃうのね~
VIVIちんも ニョロニョロの時は 丸くなり気味の横寝してました~!
2007/03/23(金) 22:48:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
 早送り、巻き戻しが治ってよかったですね~~。おなか痛い時は、やっぱり丸くなるか、もしくは、祈りの姿勢になるようです、パイナは祈りの姿勢になりましたよ。
2007/03/23(金) 22:22:03 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
