
--.--.-- *--
EDIT | 

なにか?

2007.03.26 *Mon
VIVIちんは
私がキッチンでゴソゴソしてると
かなり気になるらしい。

ちょうどソファの上に立ち上がると
キッチンの様子がぜ~んぶわかる。

いつもは見えない
キッチンのカウンターの上も
見渡せちゃうもんね~(*≧w≦*)

0703262.jpg
キッチンに立っていて振り返ると
こんな風に見られてる事しばしば ^^;



0703261.jpg
横から見るとこんな感じ
オジサンが釣り人をひやかしてるような
ちょっとお品に欠ける姿ですな(笑)



ここまでは
「気になるから見てるのね~ ^^」
なんて感じで ニコニコ見てるんだけど

問題は この後なのだった。

私がキッチンでの作業を終えて
リビングに戻ると
入れ替わりで キッチンに入って行くVIVIちん。

私の作りかけの人間用ゴハンが
とっても気になる模様。

で、カウンターに手をかけて
立ち上がって あわよくば
お鍋の中をペロペロしてやろうって
ハラ なのであ~る。

立ち上がってる現場に踏み入って

「こりゃっ!!」

と、一喝出来ると ちょっと逆ギレしながら
「ゴメンナサイ」
をしに来るんだけど

直前に私の近寄ってくる足音に気付くと
急いで降りて キッチンの奥にある
窓から 外を見る。

絶対に私が後ろに立っているのに
気付いてるはずなのに
窓の外を見続け

「VIVIちん!」

と、呼ばれると

あ、今 外を見てたんですけど
それが なにか?


・・・と。

そう、すっとぼけるのである。
犬のくせにっ!!


なかなか すっとぼけ中の写真がとれず
今日は 現場の前で座らされてるところ

0703263.jpg
すっとぼけ直後に座らされたので
バレたんじゃないかと
ちょっとドキドキしてる最中のVIVIちん。



もうとっくの昔に
バレてるんだけどねぇ~ ^^;
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、↑の写真には角度的に写ってないんだけど、ソファの上からキッチンを見てる時の後ろ足が かなりガニ股でお品のカケラもないのであった(涙)
せっかくトリミングに行ってキレイにしてもらったのに台無しサ (TT)

サンデーくんもすっとぼけちゃう~?
(*≧w≦*)ププッ
ほんっと ナニをするにも一生懸命考えてマジメに実行するワンコ達。
可愛いわぁ~~!
2007/03/29(木) 02:03:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ホント すっごい考えてるんだろうね~(笑)
その すっごい考えた末 ってのがわかっちゃうから また可愛いのよね(*≧w≦*)
そんなワンコ達に目尻が下がっちゃう私はワン達の思うツボなのかもぉ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/03/29(木) 01:55:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
ジュリさん、とっても大人しそうな雰囲気よね~ ^^
私のイメージ的には おっとりゆったり優雅~ な女の子な感じ~(*≧w≦*)
そんなジュリさんもやってしまうのね、すっとぼけ!!
じゃぁ、VIVIちんがやっても仕方ないか~(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございました☆
これからもヨロシクね~♪♪
2007/03/29(木) 01:51:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そう~!
そして、めげないっ!! あきらめないっ!!!
もう何度も何度も 「ダメ!」って言ってるんだからいい加減諦めて欲しいところです~ ^^;
我家は一応 私がいる時にカウンターに手をかけると お手手を叩かれるので、我慢してます~
でも、VIVIちんのゴハンを用意してる時なんて そんな事頭から吹っ飛んじゃってるようで ガバーっと立ち上がってきます ^^;;
そう言うときは 桜月ままと同じく お尻でガードします~(*≧w≦*)
2007/03/29(木) 01:47:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きゃはは~っ、VIVIちんの姿っ≧▽≦
それにしても、きれいな毛並み~
(どんな話題でもそういうことが気になる私(笑))

すっとぼけるところって、犬にもあるよね~
どう考えてもばれてるのに。
それに気が付かないところがわんコなのかしらん?(爆)
2007/03/28(水) 22:51:40 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
それでも一生懸命考えてるところがまた
かわいいんだよね~
その浅知恵がまた愛おしいのだ
今日の写真とっても笑えました!
2007/03/28(水) 00:04:23 | URL | たま #- [Edit
肝心なこと書き忘れてた。^^;
リンクありがとうございました~。
2007/03/27(火) 16:59:34 | URL | yukiko #- [Edit
ある、ある。ジュリさんもそ知らぬふり。^^
我が家はいつもローテーブルでお食事してるんだけど、テーブルにお料理並ぶと、一生懸命クンクンしてます。あんまり顔が近づいてると『ジュリさ~ん?』って言うの、そうすると『へっ?なにか?』って顔してる。(笑)
Eコカさんは本当に食べ物への執着すごいよね。^^
2007/03/27(火) 16:58:36 | URL | yukiko #- [Edit
Eコカって本当に好奇心のかたまり、食いしん坊ですね~。我が家も全く同じ。ソファの姿はさくらと月の定番ポーズ。キッチンで作業してるとやってくる~
我が家は堂々と立ち上がって「クンクンクン」お尻で押してどかしてます。^^
VIVIちんの心拍数、いくつになってるんだろ~?^^
2007/03/27(火) 14:46:37 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
