
--.--.-- *--
EDIT | 

お花見

2007.03.29 *Thu
今日は、しびちゃん宅へ
頼まれていたDVDを持って行く日!

そして、お花見をする日~♪♪

着いたらまずは
ゴハンの準備!

今日はぜ~んぶ
しびままが作ってくれるって事で
私は微力ながらお手伝いするのみ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

0703291.jpg
ゴハン作成中のしびちゃん
タライ犬~ (*≧w≦*)



さっ、今日もイロイロ
美味しそうなものが並びました~♪♪

0703292.jpg
カレイのグリル パスタ添え
グレープフルーツ入りシーザーズサラダ
トマトのスープ



うふん♪ おいちぃ~(* ̄。 ̄*)

ゴハンを食べて、おしゃべりしてると
あっと言う間に もう2時!!

今日の目的の一つ
お花見に出かけなきゃね~ヾ(=^▽^=)ノ

我家の近くはまだぜ~んぜん
桜咲いてないんだけど
今日連れて行ってもらうところは
もう満開らしい♪

種類が違うせいか、場所が違うせいか
こんなにも開花時期に差があるのね~~

さて、まずは
ワン達に運動してもらおうと
グラウンドへGO!

そして、ワン達はさっそく
ゴルフボール遊び ^^

0703293.jpg
今日もしびちゃんのボールが欲しいVIVIちん。


むむ・・・
ゴルフボールたくさんあるのに
なぜか しびちゃんのボールが欲しくなる。

そのボールをVIVIちんに渡して
しびちゃんに他のボールで遊んでもらっても

やっぱりしびちゃんが持ってるのが欲しい。

0703294.jpg
のせいで、しびちゃんはボール激守り状態 ^^;
お手手の間にボールが入ってます。



ほらぁ~
こんなんじゃ しびちゃんが
楽しくないじゃん~ “(*`ε´*)ノ彡☆

それでも まぁ なんとか
VIVIちんに 自分のボールを追いかけさせ
人間もワンも暑くなっちゃったので
お花見散歩に移行~!

0703295.jpg
撤収しようとすると ボール咥えたまま
しびままの足の間に入り込んで
出てこないVIVIちん。



私にボールを取られるのが
イヤなのだった。

ほら、自分がやられそうになると
イヤなくせに・・・。

これからは しびちゃんのボール狙うの
やめてよね~!!

さっ、お花見☆

0703296.jpg
わ~い!
キレイ~~~ヾ(≧▽≦)ノ



でもワン達は当然ながら 興味ナシ。

いつかVIVIちんが落ち着いて
一緒にしっとりとお花見が出来る日が
来ると良いんですけどネ~~


ところで、アタクシ・・・

本日 頼まれていたDVDを
しっかり忘れて家を出てしまって
なんのために来たのやら ( ̄∇ ̄;)

この使えない脳ミソ
誰かどうにかして~~!!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
可愛いでしょ~♪
一生懸命がんばってるのよ~(*≧w≦*)ププッ

エンジンかけて「どこ行くんだっけ?」は、かなり笑える~ヾ(≧▽≦)ノ
(大丈夫、まだ笑える!!)
ま、私 ほんっとに人の事言えないからなぁ~~
もうオオボケネタあげたらキリがないわ ^^;;
2007/04/02(月) 10:36:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、忘れて行っちゃったのよ~(TT)
アンポンタン・・・
この調子だと、どんどんそう言う系のオモシロ行動が増えて行きそう、、、
若アルになったらどうしよう~(=;ェ;=)

そっかぁ~ お花見BBQの残骸があるとキツイですよね~!
焼き鳥とかの串が落ちてたりするの
すっごく恐いもんね~
ちゃんとゴミは持って帰って欲しいわっ!!

しびちゃん、タライコッカーでかわいいよ~♪
VIVIちんと体重差4Kg☆
同じ犬種なのにねぇ、、、^^;
2007/04/02(月) 10:33:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの。 最近 ちょっと記憶力に自信のない私・・・(;_q))クスン
でも、気にしない!!
(少しは気にした方が良いかな ^^;)
お料理って絶対才能が必要だと思うわ~!!
盛り付けのセンスとかネ~~
2007/04/02(月) 10:26:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ふふふ♪ それは しびままのお料理のセンスが良いからよ~(*≧w≦*)
VIVIちん、お友達のおかげで大変愉しそうよ~!
それより楽しそうなのが私なんだけど~(笑)
毛布遊び、桜月ちゃん達はやらないのね~~
やっぱり、好みイロイロなのね ^^
2007/04/02(月) 10:21:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびちゃんの激守り状態!?これ、私のツボ~!
あの姿、可愛い~^^。あんな小さな手でしっかり隠してるし。

私もうっかり忘れる事が多いの~。
時々車のエンジンかけてどこに行くんだったっけ?って考えたり・・
これって、ビミョーで・・笑えないっしょ?^^;
2007/04/01(日) 22:27:16 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ahahahav-408
しっかりDVD忘れて行ったんですね!爆
いつもブログで面白いな~って思ってましたが・・・さすが、キョさ~ん!笑
桜きれいですねv-252v-252
もっともっと長く咲いていて欲しいですよね~
でも、いつも遊びにいっている公園は花見客でいっぱいになるので
この時期はあまりジル連れて遊びに行けないんですv-406BBQのお肉とか落ちてるので・・・
それだけは嫌かな~涙
シビちゃんやっぱり小さいですねv-405
ティーカップサイズならぬ盥サイズ!笑
↓のVIVIちんの笑顔も可愛いしv-286
今日も癒されました^^笑
2007/04/01(日) 14:07:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
あはは。
肝心なものって忘れるのよね~
ま、気にしない気にしない
料理が好きじゃないけど料理上手な奥様にあこがれてる私。
しびままさん本当にいつもおいしそうだわぁ
やっぱり才能かしらね。。。
2007/03/31(土) 22:09:09 | URL | たま #- [Edit
なんで、お宅ランチがこんなに美味しそうなものが並ぶの~~!(*^_^*)
いいな~キョちゃん、本当にいつもオフ会、いつもドッグランみたいで羨ましい~!
しびちゃんもVIVIちんも、いつもながら楽しそうです。^^
↓毛布遊び、可愛いね~唇めくれて歯がむき出し・・・なんとも言えず良い表情してます!
さくらや月はこの遊びしないわ~初代わんこは大好きな遊びだったんだけど!^^

2007/03/31(土) 10:46:25 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
