
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの犬ひろ ^^

2007.04.04 *Wed
今日はワン友さんに誘ってもらって
ひっさしぶりに犬ひろで~す☆

0704041.jpg
VIVIちん
久しぶりの犬ひろに喜びのお顔 ^^



でもなんだかお天気がビミョ~~~
そして寒い~~ (>_<;)

0704042.jpg
寒さのあまりこんな事になってる人物が(笑)


最近、お天気の神様に
見放されてる感じが・・・ (TT)

でもまぁ
ちょっとパラっと降られたけど
しかもかなり寒かったけど

ワン達は元気っす!
特に トイプー達が~ (*≧w≦*)

0704043.jpg
激しい~~!!!


0704044.jpg
しびちゃんと遊んでるところを撮ったのに
茶磨おだけ枠外になっちゃうし (笑)



まぁ、とにかくよく動く!
若いってスゴイなぁ~~~

若いプー達をよそに
VIVIちんは なんだかお気に入りになった
黄色いお花の下でなにやらモゾモゾ

0704045.jpg
お尻のニオイをかいでみたり(笑)


この黄色いお花の下は
なぜかコッカーズのお気に入りで
他の子もこの下でモゾモゾ~~(*≧w≦*)

0704046.jpg
ぶぅちゃんもお気に入り (*^^*)


みんなと一緒にランチもして
おしゃべりしてワン達とランで遊んで
私も満喫の犬ひろデー♪

VIVIちんも
今日は広場が貸切状態だったため
出す事が許されたごるぶボールを
一生懸命追いかけて

さっ、帰ろうか~!

って時にはボールを離したくなくて
この状態・・・(-"-;)

0704047.jpg
しびままの足の間に逃げ込む。


本日は VIVIちん走り回って
かな~り満喫!

帰ってからはこの通り
爆睡~~ ^^

0704048.jpg
ぐーすかぴー


楽しい一日になって良かったね (*^^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
私も、この花見た瞬間 鼻がムズムズしたわ~(*≧w≦*)ププッ
こう言う感じの鼻って すっごい花粉なんだよねぇ~~・・・
でも、ワンコ達は好んでお花の下に住みついてたよ~(笑)
2007/04/10(火) 09:49:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぎゃ~@@
あの黄色い花。。。
あれね、あの花の側行くと喘息出るのよ!!
なんて名前やっけなぁ!?
昔家の裏に咲いてて、
喘息の調子悪くなって病院行ったら、
原因のこの花と花の名前教えてくれたわぁ~、
もう忘れちったけど、きっと花粉が駄目なのよね~。。。
ワンコは平気なのかなぁ!?
2007/04/09(月) 22:31:28 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
