
--.--.-- *--
EDIT | 

なぜか・・・

2007.04.08 *Sun
今日は 旦那様の実家へ行きつつ
VIVIちんのお散歩をしましょ~♪

と、家を出て高速に乗り
気付いたら、なぜか かなり実家から離れた
川島PAに着いてしまった (笑)

なんだか、高速道路の降り口を
間違えてしまったら
違う高速道路に乗り換えちゃって、、、(^^;)ゞ

川島PAは 以前 ワン友さん達と一緒に
ワンコ同伴で観覧車に乗った場所。

でっかいグリーンの広場もあって
VIVIちんのお散歩にはもってこい♪

でも 金曜日同様
ボール遊びの家族連れ多し!

0704081.jpg
そんなわけでVIVIちんは
他所様の投げるボールに夢中~~



0704082.jpg
真剣な眼差し・・・
いや、楽しそうでなによりだわ ^^;



今日も、他の人のボールから
遠ざかった場所でボール投げ。

メンドクサイやつだ、まったく ( ̄∇ ̄;)

30分ほどグリーンであそんで
実家へ向けてUターンする事に。

なんだか予想外の遠出だったけど
楽しかったワ☆

0704083.jpg
雪柳もキレイだったしね♪
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
そっかぁ~! カッパちゃん新学期かぁ~!!
うんうん、行く行く~♪♪
あそこ、ゴハンも食べられて(ちょっと猫が多かったけど ^^;;)広いグリーンもあって、観覧車にも乗れて楽しかったもん~!
近々行こうよ~~☆
2007/04/10(火) 09:57:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
最近もう暖かいもんね~!
人間には良い気温だけどね ^^♪

そうよ~! 狂犬病にフィラリアに出費のかさむ季節よね~~
ぶぅ家は ×3 だもんね~!!
我家には無理だ・・・・
2007/04/10(火) 09:53:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの、なぜだかこんなところまで来てしまったわ(笑)
でも、VIVIちん楽しそうだったからヨシとしました~☆
あっ、ホントだ~!!
どんどん暑くなって行ってる感じが舌の長さでわかるね~(*≧w≦*)ププッ
2007/04/10(火) 09:51:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
今日から新学期が始まって
(アチブイの平和な日常が戻ってきた!)
これからはオア○スパークも
平日は閑散としてると思うわ~^^
VIVIちんもボール遊び出来るよん♪
また観覧車に乗りたいね~!
2007/04/09(月) 23:33:14 | URL | あしゅぶい #- [Edit
≧(´▽`)≦アハハハ
本当だ!
段々舌が長くなってる~(笑)

もう狂犬病の季節なのね
うちのほうはよそよりちょっと遅いけど、はがきが来るのがちょっと怖いわ
母は頑張って働きます(TvT)
2007/04/09(月) 22:55:07 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
段々と
あは。予定外の遠出だったのね
でもVIVIちん楽しそう~~♪
写真が下に行くにつれ、VIVIちんのベロが長くなっていくのが面白い~♪
2007/04/09(月) 22:47:39 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
