
--.--.-- *--
EDIT | 

しだれ桜

2007.04.13 *Fri
いつも行く公園の桜は
2段階で楽しめるようになっている。

先週末がソメイヨシノが満開!

で、ソメイヨシノが終わると
すぐ後を追いかけるように
しだれ桜が満開になるのだった♪♪

で 今日あたり、しだれ桜が
キレイだぞ~!!

と、お散歩に行く事にしたのだ~ ^^

そうしたら、、、

おぉ~~
予想通り チョーキレイ~~ヾ(≧▽≦)ノ

0704131.jpg
池の周りがグルッとしだれ桜♪♪


さっ VIVIちん
お約束の記念撮影をいたしましょ☆

0704132.jpg
しだれ桜は下のほうまで枝があるから
ワンコと一緒に撮りやすいのだ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちょっと場所を変えて
もう一枚!

0704133.jpg
むむ、、、
でもなかなか正面を向いてくれないわっ (-"-;)



今日は 私は桜を見て
VIVIちんを引っ張りまわして
写真をたくさん撮ってご満悦♪

だったけど、VIVIちんは
なんだかワケのわからん場所で

「スワレ!」

と 言われて
なかなかボールは投げてくれないし・・・

で、ちょっとストレスフルなお散歩だったらしい。
最後の方はかなり不満顔 ^^;

ちゃ~んと後半には
ボール遊びもするから
安心して 「スワレ!」 に応じてくれたまへ!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
