スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イベント不参加・・・

2007.04.15 *Sun
今日は Happy Tail の
春のイベントの日!!

なのにもかかわらず・・・

昨年度 自治会の役員だった私は
今日の引継ぎの会に出なければならず
涙を飲んで欠席をする決心をした。

うぅぅ~~
VIVIちんが1歳になる前から
会員になっていると言うのに
まだ3回しか出席してないわ~~(TT)

なんだかいっつも
欠席出来にくそうな予定と
重なってしまうのよね・・・(=;ェ;=) シクシク

さてさて、午後 体が空いてから
旦那様と、せめてお散歩に行きましょ~~
と、いつもの公園へ~

0704151.jpg
でもVIVIちんはボールさえあれば
お目目キラキラ (*≧w≦*)ププッ



そうなのよねぇ~
VIVIちん、イベントだと
みんなのゲーム中に大人しく待てないから
(吠えたりするし ^^;)

かえってこう言う公園でボール遊びしてる方が
楽しいのかもしれないわ~~

我家の場合、イベントを楽しみにしてるのは
アタクシばかりなのだった ( ̄∇ ̄;)ハハハ。。。

0704152.jpg
今日もニヤニヤしながらボール運び


0704153.jpg
そして暑くなると
旦那様の足元でガジガジ・・・



あんまりガジガジすると
ゴルフボールがギザギザになるから
お口が流血するんですけどねぇ~ ^^;;

さて、この後夕方からは
友人宅へゴハンしに行くぞ~!!

VIVIちんはお留守番。
家に帰ったら す~ぐ眠くなるように
た~っくさん走り回って下さいませ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

4月22日(日) 21:00~
大変久しぶりに
スヌード&シュシュを発売いたしま~すヽ(*^^*)ノ

今回は いつもより ちょっと種類が多め♪
プラっと遊びに来て下さいね~~☆

詳しくは コチラ!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

サンデー君もかぁ~~
結構周りにイッパイいるもんだわ(*≧w≦*)
VIVIちん、ボールがあるのにボール遊びが出来ないと延々と吠えちゃうのよねぇ~~
ま、躾が行き届いていないので仕方がないんですが・・・ ^^;;

足元でガジガジするのはいつもの事なのよぉ~!
投げると持って帰ってきて
「よっこらしょっ」
っと、寝転がってガジガジ・・・ よ~!
2007/04/19(木) 09:02:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そう言えば、ナナちゃん この間も お兄ちゃんが来るまでは壁の花でしたもんね~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんをカフェに連れてくなんて 最たるもので もうかなりムリムリなのよね~ ^^;
そう、VIVIちんもダシです~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/04/19(木) 08:54:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
私はともかく、やっぱり旦那様が一緒だと嬉しいみたいですよ~!
もう休日は旦那様が起きた瞬間から期待の眼差しだもん~(*≧w≦*)
桜月まま 桜だ~いすきなんですもんね~!!
この桜、ホントに綺麗なのよぉ~~
近くだったら誘って行くのになぁ
ザンネン!!
2007/04/19(木) 08:51:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーもVIVIちんタイプだわ~≧▽≦
写真のVIVIちん、とっても楽しそうだからイベントは残念だったけどヨシってしましょ!
それにしても、どういう状況でダンナさまの足元でがじがじになったのかな~?なんだか面白い図(笑)
2007/04/18(水) 12:32:51 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
うんうん、確かにね~
我が家でもイベント楽しみにしているのは私で、ナナはランでは固まってるし、カフェではワンワンして車に撤収されるし…
いつものなれた場所を歩くのが一番楽しいのかもしれないですねv-290
それでも大好きなEコカさんたちに会えるイベント参加はやめられないわ~
ナナはダシに使われてる?(爆)
2007/04/17(火) 20:47:11 | URL | kazn #- [Edit
パパ&ママと一緒でVIVIちん嬉しそうな顔してる!^^
広い公園があって羨ましいな~
↓枝垂桜・・・本当に綺麗ですね~!
大好きな桜を見ると幸せな気持ちになります。
2007/04/17(火) 13:02:51 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
