
--.--.-- *--
EDIT | 

桜第三弾

2007.04.20 *Fri
明日からまたお天気が崩れるらしい
そうなると・・・
VIVIちんを走らせにいかねばね~!

って事でいつもの公園へ ヽ(*^^*)ノ

今日もゴルフボール追いかけて
た~っくさん走りたまえっ!!

0704201.jpg
ボールを目の前にして
にっこにこVIVIちん ^^



この笑顔のほとんどは
ゴルフボールに向けられる。

なかなか飼い主には見せてくれず ^^;;


そんなに愛して止まないボールなんだけど
なんだか今日は10投くらいで
ピタっと追いかけるのをやめてしまった。

なので ボール遊びはやめて
公園内をグルグル歩いてお散歩に切り替え!

で、歩き回ってたら
しだれ桜の後に満開になってる
八重桜(かな?)に遭遇~!!

おぉ~、この公園は
桜が3段階で楽しめるのね~!

0704202.jpg
ボンボンみたいな桜が可愛い~^^


もうこれで 来年まで桜とはバイバイかな?

ちょっと寂しいけど
この短期間なところが桜の良いところよね ^^

で、悪いところは・・・
散った後の桜のパーツが
VIVIちんの飾り毛に絡みつくところ (-"-;)

これからは お散歩の時に
スリッカーを持ち歩かないと
家まで連れて帰ってきちゃうなぁ~~


☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

4月22日(日) 21:00~
大変久しぶりに
スヌード&シュシュを発売いたしま~すヽ(*^^*)ノ

今回は いつもより ちょっと種類が多め♪
↑でVIVIちんがしてるのも
新作のひとつです ^^

プラっと遊びに来て下さいね~~☆

詳しくは コチラ!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
もう私の中では 桜と言えば 桜月ままを思い出すくらいになっちゃってるわ~!!
でももう シーズンも終わりだね~~(涙)
VIVIちんの小躍り 私も写真に納めたかったんだけど
カメラどこだっけ~?
ってキョロキョロしてる間に 紙袋破られそうになったから
強制終了しちゃったわ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2007/04/23(月) 10:08:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ゆうママ~ヽ(*^^*)ノ
なかなかキレイな八重桜でしょ~?
ゆうママは お引越ししたばっかりだから
これから探索の楽しみがあるね~ ^^
2007/04/23(月) 10:00:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
そう~、VIVIちんはストレートちゃん~~
おかげで 地面でズリズリゴロゴロしても
ブルッとするとすぐに芝とか落ち葉とかが落ちて重宝してます~(笑)
そっかぁ~ VIVIちんもお洋服はダメだなぁ~
前足が通せない。。。
「お手!」もイヤイヤやってるくらいなのに ^^;;
でもPAKU君 今コート短いから スヌードいらないネ!
2007/04/23(月) 09:55:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
今どこも八重桜綺麗ですね~。^^
読んでなかった日記ずっと読んできたけど、面白かったわ~!キョちゃんの落ちがGOOD!
ほのぼのVIVIちんとの絡みが小粋で楽しいわ~!
リビングで踊る紙袋VIVIちん、見たかったわ~!^^
2007/04/23(月) 09:30:37 | URL | 桜月まま #- [Edit
キョちゃん、お久しぶり^^
VIVIちんも桜も、とっても可愛い!!!
まだ桜が楽しめるんだね。
我が家の近くにも、八重桜ないかなぁ・・・
2007/04/21(土) 23:55:51 | URL | ゆうママ #- [Edit
きゃ~~!VIVIちんの笑顔、めちゃ可愛い~♪
いつ見ても、サラサラストレートでキレイなコートだねぇ
VIVIちんのスヌード、とってもステキだわ~
PAKUちん、お洋服脱がせる時に噛まれて以来、スヌードもしてないなぁ
スヌ姿可愛くて好きなのに~
2007/04/21(土) 08:11:44 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
