スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初めてのおうち♪

2007.04.25 *Wed
今日は ず~っと前から
誘ってもらっていた
モコイチ君宅へ レッツゴーゴー!!

私はウキウキなんだけど
VIVIちんはどうかなぁ~~?

なにせ、イチ君とはあんまり
何回も会ったわけじゃないし

それに、イチ君宅には
BABYちゃんもいるし・・・

そして 初めてお邪魔するおうちだし。

ずぅ~~っと吠え続けちゃったり
するんじゃないかなぁ~

ま、途中でぜ~んぜん落ち着かなくなったら
車でお休みしてて頂きましょうかね!

さて、、、
イチ君宅に到着すると
だ~い興奮のイチ君がお出迎え~(*≧w≦*)

でも、VIVIちん思ったより
随分落ち着いてるかも♪♪

イヒヒ、いいぞ いいぞぉ~っと!

0704253.jpg
ほら、室内なのに
落ち着いて座れるのだよ~ん ^^
(VIVIちん ちょっとアンヨが変だけど・・・)



まっ、やっぱり
ちょっとイチ君が興奮したりすると
す~ぐ吠え吠えが始まるんだけど

基本的に 私が「ウルサイ・怒」って言うと
止めるから 結構 平常心を保って
吠えてる感じかな ^^

さぁ お次は、待ちに待った
ランチタ~イム♪♪

今日はウッキーちゃんにごちになりまっす☆

0704252.jpg
ウッキーちゃんちの食器は
とってもカラフルで楽しい食卓~♪♪
今日は和食なテーブルですな ^^



さて ところで・・・

本日は
ちょっとした目的もあったりします。

それは、イチ君のトリミングを
しまくる事!!

ベランダに簡易トリミング場を作り
イザっ☆

でも・・・

なんか ざく切りになっちゃった・・・
お耳ハゲたくさん作っちゃったし (TT)

でも、一応 形だけは出来たかな~~

後は ガシっとバリカンの刃が
入っちゃったところを
ウッキーちゃんにがんばって均してもらおう!

と、かな~り 放り投げ状態で
帰って来てしまったわ (>▽<;; アセ・・・

でも、、、

トリミングって楽しいなぁ~~

VIVIちんも いつか、、、
いつの日か バリバリさせてくれる日が
来ると良いのになぁ~~...( = =) トオイメ

おっ!
そう言えば、今日はウッキーちゃんに
ステキなお土産を頂きました~♪

可愛いスヌード×2

VIVIちんのオヤツ~♪

0704254.jpg
むふっ♪ ピッタンコ~~♪♪
VIVIちん ちょっと表情が暗いけど ^^;



0704251.jpg
今日 イチ君がしてたのと
色違いだわ~~ ヾ(=^▽^=)ノ



あんな状態でバトンタッチして
帰って来ちゃったのに
なんだか申し訳ないわ~~

今度は援軍を連れて
バシッ とトリミング完成させに
行っちゃおうかにゃ~~ (= ̄∇ ̄=) ニィ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの~♪♪
またまたおうちカフェが出来ました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだかね~
主婦になって思う事なんだけど、、、
他の人が作ってくれるお料理ってどうしてあんなに美味しいんでしょう~♪♪♪
気分的にも童心に返ると言うか、、、
なんかウキウキしていいです~☆
桜月ままのお料理も blogで見てるだけじゃなくて 目の前に出てきて欲しいわぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

私、頼むのが遅れちゃったのってコレがはじめてな感じでちょっとアセっちゃった ^^;;
でも、一度 ビ○ワンってサプリとかを足したらとっても良いフードだって聞いた事があって近所の薬局で買ってきて試した事があるんだけど、VIVIちんの体調とか排泄物のニオイとかイロイロな面で悪くなかったわ~!
だから、もしなくなったらそれで繋ごうかと思ってたんだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2007/05/01(火) 17:03:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
先日はお邪魔いたしました~~!!
と~っても楽しかったわ☆
イチ君、私の足 太さ的にちょうど掴み心地が良かったのかしら~
ガッシリと抱え応えがあったのね~~ (*≧w≦*)ププッ!

おぉぉ、あのカットを引き継いでもらっちゃって申し訳ない~(>▽<;;
普通のハサミでもキレイにアンヨカットしてあったから
たぶん、私よりもウッキーちゃんの方が断然キレイにカットできるわ☆
バリカンはイチ君ぜ~んぜんダメっぽいね~~
ホント 申し訳なかった(涙)

スヌード&オヤツありがとうね~!!
とっても私的にはイチ君とオソロのヤツがお気に入りだよ~♪
VIVIちんは、どれども一緒だろ!って可愛げのない反応しかしないけどね ^^;;
ウッキーちゃん、早く fiocco 再開出来るといいね~!
私も楽しみにしてるよぉ~ん☆
2007/05/01(火) 16:50:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お、また新しいお宅カフェを見つけましたね。^^;
いつもながら「いいな~~!キョちゃん!」
イチ君も綺麗ですね。お手手の豹柄がさくらと一緒だわ。^^
↓フード、私もギリギリで注文して焦った事何回もあります。今あげてるもの以外を考えた時、思い浮かばないんですよね~ネットで注文してて他に取り扱っているところが無かったりとか急に対処できないから心配です。

 
2007/04/27(金) 10:29:46 | URL | 桜月まま #- [Edit
昨日はありがと~♪
キョさん、せっかく我が家に遊びに来てくれたのに、
昨日は何から何まで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

モコイチ、キョさんが相当好きみたいねw
興奮しまくりさんだったわ^^;
他の人が遊びに来てもあそこまではならないんやけど、
よっぽど優しそうに見えたか、足が気に入ったか。。。
ご迷惑をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ

モコイチのカットは後を引き継いでしっかりやっておきました!!
カナリすっきり、ツンツルテンになったわぁ~^^
でもバリカンまけで真っ赤やし熱もっちゃって、
案の定かゆがってますw
次回はバリカン使えないし、あそこまで刈れないわね^^;
今回でツンツルテンは見納めですw
でもでも足や胸毛、背中や頭なんかはすきバサミで
またトリミングして行くから、
今後もご指導頂いた通り頑張るわぁ~♪

VIVIちんスヌードがモコイチとおそろいで気にいらなかったのカシラw
ゴメンネぇ~^^;
ちなみに黒い方のスヌードは糸始末がしてあるので、
丈夫に使えると思うんやけど、
緑の方は布が足りなくなるので始末していませんw
まぁ端切れなんで仕方ないんですが。。。
ほつれてきちゃったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007/04/26(木) 13:30:32 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
