
--.--.-- *--
EDIT | 

餃子と過ごす休日

2007.04.30 *Mon
最近の私は忘れ物大魔王。
いや、昔からその 『ケ』 はあったんだけど
最近はやたらと多い。

先日もチューリップを見に行った日
しびままに会ったのに
GW後半までに渡さなきゃいけないものを

コロッ!

っと忘れていて
帰って来てから気が付いた。

キョのおバカちゃ~ん (=;ェ;=) シクシク

今日は旦那様がゴルフに行くって事で
私は 一日フリー!
しびちゃんちへ お届けに行きましょ~♪

着いたらまずはランチの準備!
今日は しびぱぱもいるって事で
3人分だぞ~☆

0704301.jpg
包むのお手伝いした しびまま作 餃子!!
注) こんなところにいるけど
お手伝いしたのは VIVIちんではありません



0704302.jpg
鉄鍋に敷き詰めて焼くんだって~!!


0704303.jpg
餃子が焼けるのを待ってる間に
キュウリのおつまみ & 私作、ナンチャッテもんじゃ焼き



むふふ~♪♪
いつも通り おいしゅうございました~ ( ̄w ̄* )


さて、ところで・・・

しびちゃん、最近ちょっと具合が悪そうで
いっつもなら ハチャハチャしてる
元気印のしびちゃんが

先日のチューリップの日も
なんだか しっとりと大人のオンナ・・・
みたいになっていた。

それが、今日行ったら
お出迎えしてくれたしびちゃんが
いつもの ハチャメチャな感じの
しびちゃんだったのだ~!!

もう 体調良くなったのね~(*≧w≦*)

が、しかし。
今日の私は お腹が空いていたらしく
かろうじて 餃子の近くにいた
VIVIちんしか写っておらず。。。

あとぜ~んぶ食べ物の写真だったわ~ ^^;;

さてさて
15時くらいにはバイバイして
帰路についたVIVIちんと私。

VIVIちん、最近お出かけと言えば
遠出やら 初対面やら 獣医さんやら で
ちょっとお疲れモード。

旦那様が帰ってくるまで
家でゆっくりしてましょ~ ^^

家についてアンヨを拭いて
冷蔵庫の前で 大好きなイチゴを一粒食べたら
また玄関の方に引き返して行ったので

あ~、今日は暑かったから
もう玄関の石の上で寝るのね~~

と、思って様子を見に行くと・・・・

0704304.jpg
寒そう・・・


わざわざ石の上で丸まって寝なくても・・・
VIVIちん 意味不明である。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
