
--.--.-- *--
EDIT | 

遅すぎじゃな~い?

2007.05.02 *Wed
VIVIちんが ゴハンの時用の
シュシュを持ち出して
ハムハムして遊んでいた。

次にVIVIちんを見た時には
そのシュシュを口にはめたまま
近くに置いてあった軍手をハムハムしていた。

0705021.jpg
ハムハム・・・


0705022.jpg
ハムハムハムハム♪♪


大変楽しそうだけど
お口にシュシュ巻いたままで
うっとーしくないの~?

ねーねー VIVIち~ん!

0705023.jpg
ん?


なぜか このあたりからやっと
お口の周りのシュシュが
とってもイヤになって来たらしい。

0705024.jpg
どんどん表情が曇って行くVIVIちん ^^;;


ちょっと気付くの遅すぎなんじゃないの~?

VIVIちん、キミは神経質なのか
ぜ~んぜんそうじゃないのか
私はたまにわからなくなるよ ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
あ、私のお友達ワンにも
「スヌはずす時恐いみたい。」 って子がいるよ~!
あの、ズボッと引き抜かれる感覚が
恐いらしいよ~!!
りっく君はナニがイヤなのかしらねぇ~~???
2007/05/12(土) 18:37:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あらまっ 
また、うまいこと はまったもんだ~

リック、最近スヌードを脱がす時に 怒る。

ずっとかぶってたいのか それとも何か気に入らないのか
私は、わからいでーす・・・
2007/05/12(土) 11:49:58 | URL | かいたろう★ #- [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ルーたん、大事にならなくて ほんっと良かったよ~!!
もう 私までドキドキ 私まで (´▽`) ホッ
って感じだったわ~~

おうちに帰って来て、ルーたんも
す~っごいリラックスしてるだろうね~ ^^
調子悪い時は 本当はそんな環境にいるのが一番だもんね☆

眉間のシワ、我家では VIVIちんのトレードマークのように
なりつつあるのよね、、、
もうちょっと可愛らしいトレードマークが欲しいわぁ~~ ^^;;
2007/05/07(月) 10:48:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラムネさ~んヽ(*^^*)ノ
REDの子って 眉間のシワがよくわかるよね~!!
って、PAKU君はこんなお顔はしないかしら ^^;
ワンコって 敏感なのか鈍感なのか
よくわからない時あるよね~(*≧w≦*)
2007/05/07(月) 10:43:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あははは!可笑しいよ~、viviちん♪
本当だ!眉間にシワを寄せてる!(笑)
軍手に夢中で、気がついたらシュシュが・・って感じかしら。(*≧▽≦*)

ルーたんのお見舞いコメント、ありがとうございました!
徐々にいつものルーたんになってきたよ~。
今もソファーで「ぶるるるるぅ~」ってイビキかいてバ爆睡してる。(笑)
これからもこの体と上手にお付き合いしながら、元気に暮らしていけたら・・って思ってます♪
2007/05/05(土) 22:43:34 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
あはは
最後の眉間にしわ寄せてる写真可愛い~
PAKUも『遅いやろ』って事、よくあるぅ~
2007/05/04(金) 10:05:51 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
