
--.--.-- *--
EDIT | 

ねーちゃん♪♪

2007.05.09 *Wed
昨日から旦那様は出張~!
今回はちと長めでございます。

VIVIちんが ますますブーたれちゃうわ~ ^^;;

さてさて、そんな鬼のいぬ間(?)の我家に
私の姉のminaが泊まりに来てくれる事と
あいなりました~ヽ(*^^*)ノ

まずは昼過ぎに
旅行中の母に代わって
minaと一緒に祖父母の様子を見に行き

その後、一緒に我家に帰って来る予定。

VIVIちん、今日はminaと一緒に
寝るんだじょ~~
楽しみだね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

※ 泊まりのお客さんがいると
私のベッドには来ず
お客さんの布団で寝る場合多し ^^;


さてさて、夕方から
沖縄料理屋さんへゴハンを食べにGO!

私、沖縄料理大好き♪
あのヘルシーな感じいいのよねぇ~^^

帰り道でスナックや飲み物を買って
ちょっとパジャマパーチーな感じ。

家でビデオ見ながら
飲んで食べるぞ~~ヾ(=^▽^=)ノ

ヘルシーな感じの夜ゴハンの後に
夜遅くまで飲み食いする私・・・
意味ナシ ですな ^^;

0705091.jpg
minaの食べてるチーズが欲しいVIVIちん
おねだり中~~ (*≧w≦*)



その後、2人でTVを見ていると
つまんないのか
ムリムリ 私達の間に入って来た。

0705092.jpg
→ がキョ。
左手で撮ってみました~ (o ̄ー ̄o) ムフ



さて、今日の夜のVIVIちんは
どんな動きを見せるかしらね~?

ちょっと 楽しみ・・・( ̄∀ ̄*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
