
--.--.-- *--
EDIT | 

予想通り・・・

2007.05.10 *Thu
昨日の夜は
やっぱり私のところには来ず ^^;

あ、明け方くらいに
チラっと来たかな~~

リビングの隣の和室で寝ていた
minaのところへは
夜中に何度か忍んで行ったらしい。

でも眠いminaは 手で顔をガードして
そのまま寝続けたため
忍んで行くたびに玉砕して・・・

そんな事を繰り返していたおかげで
まったくもって夜眠れていないらしい。

お昼過ぎにminaが帰っていった後は

0705101.jpg
この通り、ハウスにこもって
呪われたお顔で爆睡~(*≧w≦*)



ま、この寝不足具合は
我家にお泊りの来客があった時の
オヤクソク でございます。

今日の夜はVIVIちんの気配が感じられない
静かぁ~~ な夜になりそうだわ(笑)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そう、まだ6年 (もう6年?) なんだか不思議な気持ちです~ ^^
うんうん、桜月家がラブラブなの、わかる気がする~!
joke じゃないわね、きっと ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そっかぁ~~
ダブルで怖いお顔かぁ~~(>▽<;;
白目(と言うか赤目) むいて ピクピクしてる姿×2・・・
身近で体験してみたいわ~~ (*≧w≦*)
2007/05/15(火) 10:34:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
お久しぶり~!!
VIVIちん、もうGWから抜け出したよ~ん ^^
過剰な期待をしなくなってるわ~(笑)

タバサママ ご多忙な日々だったのね~~
落ち着いたら タバサちゃんと ゆっくりまったりしないとね~!!

そう言えば・・・
タバサママっていっつもVIVIちんの怒り顔とか 怖い顔とかで癒される発言してるような・・・
そんなお顔ならたくさん出てくるから ぜひ癒されて行ってくださいませ~~(笑)
2007/05/15(火) 10:30:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、子供の日!!
覚えやすくて良いでしょ~?
って、毎年毎年 べーちゃまが思い出してくれるか
友人が思い出してくれるか、なんだけど・・・ (-_-;)
どうしてもそう言うの覚えてられないのよねぇ~~

ふらん君は こんなお顔で寝たりしないの~?
呪われない秘訣はなにっ!?
ま、どちらにしろ VIVIちんをお嫁に欲しいなんてキトクな男性犬はいないと思うわ~ ^^;;
オナベだし。
2007/05/15(火) 10:25:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
minaさま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、べーちゃま不在時に楽しい夜でしたわ☆
来てくれてアリガト~!
VIVIちん、以前 ワン友さんが泊まりに来てくれた時には
足元でグルグルになって寝てたらしいから
今回もそうするかと思ったんだけどねぇ~~
ちょっと読みがハズレたわ!

あ、ティッシュ 半分食ってたよ(笑)
いつもの事なのでお気になさらず~~(*≧w≦*)
2007/05/15(火) 10:20:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
Eコカちゃんは 寝る時に何かがとり憑くよね~?
最初にあのお顔を見たときは
背筋が寒くなったわ~~
パピーがこんな顔で寝るものなのかぁ~!?
と、思って (笑)
でも、実は かなり平和に熟睡してる証拠だよね (*≧w≦*)
2007/05/15(火) 10:17:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、相変わらず活躍してますね~。遊びに来るたびに楽しくなっちゃうわ。^^
あ、そうそう。結婚記念日おめでとう~♪6年か~初々しいな~って言うくらい我が家は年数を重ねております。
でも、ラブラブだよ~んって、It's a joke!^^
呪われた寝顔・・・うちはダブルよ~~(>_<)
2007/05/15(火) 10:09:38 | URL | 桜月まま #- [Edit
久しぶりに訪問できて、VIVIちゃんワールドを満喫させていただきました~^^。
やっと今頃通常モードに戻ったころかしらあ~?

私はここ2,3ヶ月バタバタしていました。身近で不幸とかもあり、タバサもちょっぴりストレスがあるかも・・

私も呪われた顔でちょっぴり元気になりました!ありがと~VIVIちゃん☆
2007/05/14(月) 22:33:21 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
いまさらだけど…
結婚記念日おめでとうね~v-315
こどもの日に結婚したんだぁ(*≧m≦*)
キョちゃんとベー様ってすっごいラブラブな感じ!いつまでも仲良くね~v-344

VIVIちんの呪われた寝顔…きょわいっv-356
お嫁にいけないよ~(*≧m≦*)
2007/05/13(日) 17:44:10 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
先日はお邪魔しましたぁ~♪

VIVIちんは、ふとんに乗っかかってくる事もなく、
恐る恐る・・・モードでいらしてましたわe-490

おかげさまでこちらはそこそこ熟睡。。

VIVIちんがティッシュを奪っていったのだけが想定外だったケドね(笑)
誤って食べちゃってたらどうしようかと焦りましたわ(・・;)
2007/05/13(日) 12:32:22 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit
うぷぷぷw
「呪われたお顔」
ど~してあれするんでしょ~かねw
モコイチは毎日、毎回、毎昼、毎晩あれよ^^;
閉まらないのカシラ!?
2007/05/13(日) 05:49:14 | URL | ウッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
