
--.--.-- *--
EDIT | 

シロツメクサ

2007.05.12 *Sat
昨日の夜
出張から帰ってきた旦那様。

「今日はお父ちゃんが帰ってくるよ~ ^^」

と言うと、玄関を見つめて
動かなくなったVIVIちん。

4歳を目前に また一段階
人間の言葉や気持ちを
理解するようになって来てるわ~~

あの荒くれモノの
野生動物みたいだったVIVIちんが

最近では家庭犬のようになっていて
ちょっとキモチワルイ・・・。

例えて言うなら

すっごい態度のわるい不良高校生が
いきなり 制服ノーマルで
読書してたりする感じ?

あ、明日は嵐かっ? ( ̄□||||!!

な~んて思っちゃうような
キャラ変更してる時が増えてきた。

VIVIちんももうオバタンだもんね~~
丸くもなるやねぇ~~~

さて、話は戻って
昨日久しぶりに旦那様のお顔を見て
オチッコ漏れちゃうくらい喜んだVIVIちん。
(↑ 正確には本当にモレた ^^;)

今日は待ちに待った
一緒にお散歩デー♪

いつもの公園へゴーゴー ρ(⌒-⌒。)ノ

そうしたら、、、
いつも遊んでるグリーンが
一面 シロツメクサで被われていた。

0705121.jpg
なんだか甘~い香りがするし~!
VIVIちんも気になってクンクン・ウロウロ。



大好きなゴルフボールを出してみたんだけど
ぜ~んぜん 興味ナシ!

投げても見もしない。

しかも、今日は人間でもわかるくらい
甘いお花の香りが漂ってるせいか

ボールどころではないくらい
そこら中のニオイを嗅ぎまくってる。

最近 ちょっとゴルフボール熱が
冷めて来た感がある。

オバタンはボール遊びしないのかしらね~?
(笑)

0705122.jpg
オバタンすまいる
ニカッ(= ̄∇ ̄=)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんの舌 まだまだ序の口。
2/3 又は 1/2 ってところよ~!!
もぉ~っと キモチワルイくらい出てくるんだから~(笑)
きっとジュリちゃんは お上品な舌なんだろうなぁ~
VIVIちんも、ウレションするくらい喜ぶくせに
すぐ狭くて暗い場所とかに隠れて丸くなってるよ~~
基本、根暗ちゃん ( ̄∇ ̄;)
2007/05/17(木) 00:49:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
なんだか ご機嫌だったみたいよ~~
そんなお顔でしょ~? (笑)
久しぶりのお父ちゃん、甘えるだけならいいんだけどね~
ウレションがねぇ~~~ ( ̄∇ ̄;)
2007/05/17(木) 00:46:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ナナちゃん、でも お外でも大人しくしてて
私的には とってもステキなお姉さんだと思ったんだけどな~~
きっと野生の出る時が違うのね~(笑)
あ、そう言えば ナナちゃんはお兄ちゃんラブ! だったよね~!
そう言う 大好きな人やモノに絡む言葉って
覚えやすいよね~ !
でも、イヤな言葉は 聞こえないフリするしぃ~!!
あ、そう言うところも 日に日に巧みになって行くよね (*≧w≦*)ププッ
2007/05/17(木) 00:44:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
viviちゃんとってもいい笑顔。^^舌なが~い。
viviちゃんもぱぱさんの出張帰りが待ち遠しいのね~。
我が家も良く出張があるんだけれど、長期出張帰りの喜びようはすごいよ~。でも、薄情なもんで、自分が散々喜んだ後は、ものすご~くあっさり私のところに来てまったりします。^^;
2007/05/16(水) 09:31:50 | URL | yukiko #- [Edit
シロツメクサバックによい笑顔だこと♪
まだまだ若者の笑顔だわよ(笑)
viviちん、久々のおとーちゃんにいっぱい甘えたんだろうねぇ~♪
2007/05/16(水) 09:22:33 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
VIVIちん、どんどんおりこうさんになっていくわねぇv-290
うちのナナさん相変わらず野性を脱却できないわv-409
ただ言葉の理解度(?)は進化しているのか、お散歩途中に駅の近くを通ったとき 「そろそろお兄ちゃん帰ってくるころかなぁ」 なんて言おうものなら駅前でお座りして動かなくなりますv-389
まるで忠犬ハチ公状態(笑)
そこまで理解するのに家の中で言うこと聞かないのは、私が甘く見られてるってこと?
2007/05/15(火) 20:36:26 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
