
--.--.-- *--
EDIT | 

恐くないモノ

2007.05.13 *Sun
今日は、イロイロお買い物デー!
VIVIちんはお留守番しててもらって
旦那様と2人で行きましょ~ ^^

と、思ったりしてたのに
VIVIちん、行く気マンマン。
大興奮~~!!!!

この状態で置いて行くと言う事は・・・

まちがいなく
部屋の中で当たり散らされる
って事ですな・・・(TT)

VIVIちんの当り散らす
は、すなわち

ココでも アソコでも
チッコしてやる~~~ヽ(*`□´*)/


と言う、下系攻撃なので
飼い主としては折れざるをえません。

足元みやがって~~~(怒)

さて、連れて行くとなったら
またいつもの公園でお散歩でもしましょ~

とたどり着いたら
なんだか今日はすっごい 人 人 人~!

どうやらボーイスカウトの
集会があるみたい。

で、その輪の中で
でっかい炎を上げてる物体が・・・

なんと、気球を上げるらしい~!!

0705131.jpg


ゴォーー!!

っと、スッゴイ音をたてて
点火してるのに
VIVIちんは知らん顔。

どんな反応するのかな~?
って、ちょっと楽しみにしてたのに
ちょっとザンネン・・・

そう言えば
彼女は火が恐くないんだった。

キャンプファイヤーに
お手手を突っ込もうとしたヤツ
だからね~ ^^;;

火は恐くてもいいんだけどねぇ
VIVIちん。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、火ぃ ぜんっぜん恐くないみたいよ~!
野生ゼロだよ。
VIVIちん、聞きなれない音 とかに弱いかも。
あと、勝手に怪しいと思い込んだモノなら
床に落ちてるゴミとかでも恐いかな ^^;

でも、火は平気・・・
私も不思議だよ~( ̄∇ ̄;)

そうそう! イチ君の嫌がらせ VIVIちんと同じ系列だよね~ (*≧w≦*)ププッ
私、何度か拝見してるわよぉ~
しぼり出してる場面っ!!
そうそう、なぜか シーツが敷いてあればその上でやるっぽいんだよね~~
だから、たぶん 出ちゃうんだろうね~~
急に。(ホントか!?)
って事にしておいてあげようかな・・・ ^^;
2007/05/19(土) 23:14:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
えっ@@
VIVIちん火は怖くないの!?
気球だよ、気球!!
怖いよ、怖いよ、アタシでも怖いよ~!?
不思議~、不思議~、まか不思議~w
VIVIちんなら絶対怖がると思ってたのに何でだろ!?
火は平気なのねぇ~@@
火は暖かいから好きなのかなぁ~@@
VIVIちんのOKとNOの基準はどこにあるんやろ@@

当り散らす。。。オチッコ。。。下系嫌がらせ。。。
モコイチなんて毎度ですよ~><
普段は1日2回しかオチッコもうんPもしないのに、
お留守番ってなると絞り出すんですよ~><
でも新しいお家に来てからは成長したのか、
トイレの上でしか当り散らさなくなりました♪
元々今の家では寝室でしか用は足さないんですが、
留守番の時はリビング&廊下にもしたくなるらしく、
トイレを3箇所に設置したら見事トイレの上のみの被害で済みましたw
前のあの狭い家にもトイレあちこちに置いとけば良かった^^;
2007/05/17(木) 18:42:17 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
