
--.--.-- *--
EDIT | 

お誕生日☆

2007.05.15 *Tue
本日はVIVIちんの
4回目のお誕生日~~!

よく元気でスクスクと
育ってくださいました (*^^*)

さて、VIVIちん。
今日はなにをしましょうかね~?

が、しかし。

またしても記念日を失念していた私が
先週 トリミングの予約をしたのが
ちょうど今日なのだった。

VIVIちん、トリミングは
きっとあんまり好きじゃないハズ。

それなのに、嫌がらせのように
お誕生日に予約していたわ~~

許してチョ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

夕方 トリミングが終わったVIVIちん。

なぜだか今日はちょっと
落ち着かない感じ。

トリミングルームから出たところで
すれ違った人が物を落としたのに
ビックリして吠え

エレベータに乗ろうと思ったら
ちょうど降りて来た人にビックリして吠え。

まるで命を狙われてでもいるように
鋭い視線を左右に走らせながら
ドキドキ ビクビクで歩いている。

なんかスパイ映画みたいね~(*≧m≦*)うぷぷ♪

で、帰ってきたら
疲れちゃったらしく 即寝 (笑)

0705151.jpg
グッタリ・・・


でも今日はお誕生日だから
ちょっと写真を撮らせて頂きたいのですが・・・

VIVIち~ん!

0705152.jpg
じゃっかん不機嫌、、、か?


ま、いいわ~

VIVIちん的には不本意だっただろうけど
ツルリンっとキレイにしてもらったし

キョ的には満足であ~る ( ̄∀ ̄*)イヒッ
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

なるまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうだね~、びっ君とは同じ歳生まれだから
VIVIちんが4歳って事は びっ君ももうじきだね~(*≧w≦*)
お互い良い一年になりますように!!
2007/05/20(日) 00:20:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、もう4ちゃいよ~!!
早いよねぇ~~~
ビックリしちゃうわ~!
うんうん、また一年 VIVIちんは逞しく生きて行きますよ~☆
またオンブしてやってチョ~♪♪
2007/05/20(日) 00:17:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、オバタンに足突っ込んだ感じよ~(*≧w≦*)
ちょっとずーずーしくなって来たりもして
これからが末恐ろしい感じするわ~(笑)
うんうん、これからも VIVIちんの大いなる(なのか??)成長を一緒に見守ってやって下さいませ~~
また遊んでやってね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/05/20(日) 00:10:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなのだ、トリミングに強制連行されました~(*≧w≦*)
VIVIちん、家でシャンプーするのがと~っても大変なので トリミングに連れて行ってると言うよりは
ほとんどシャンプーが目的で行ってる感じなんだ~~
家でトリミングとか出来たら楽しそうなんだけどね~(*´ェ`*)

ジル君 がお味噌汁にアンヨを~!?
それじゃぁ、ジル君 → 汁君 だよぉ~!!
って、オヤジギャグですみませ~ん ( ̄∀ ̄*)
VIVIちん、危ないんだよね~~
火を出さないように見張ってないと~(>▽<;;
2007/05/20(日) 00:05:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、テュルテュル~!
ねっ、ねっ 人間だったらサイコーじゃな~い?
でも、VIVIちんは ご不満らしいわ~(*≧w≦*)

うっす! 楽しい毎日になるように 飼い主キョも微力ながらお手伝いしちゃうわ~ ^^
うぅ、ルーたんとのご対面もしたいじぇ~ぃ!!
2007/05/19(土) 23:41:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
VIVIちん、早いものでもう4歳だわ~!
ギグルママに初めて会った時は2歳だったんだよ~~!!
私は一生懸命やらないとわかってあげられなかったってだけのような気がするわ~ ^^;;

うんうん、今年もい~っぱいチャレンジしま~す☆
2007/05/19(土) 23:33:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、VIVIちん トリミングでお疲れちゃ~ん(*≧w≦*)
飼い主的には お誕生日にキレイになって帰って来て嬉しかったんだけどね~~
う~ん、このまま VIVIちんのお誕生日は終わって行きそうだわ(笑)

そうそう!
一つでも恐いモノを減らすっ!!
そして、ストレスフリーなオンナになれるように
今年もビシバシ連れまわすわ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/05/19(土) 23:16:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
VIVIちんのご機嫌ナナメ顔はいつもの事よ~(*≧w≦*)
きっとこんなお顔がスの顔になってるんだわ~(笑)

4歳のうちにはyukikoさんファミリーにお会いしたいな~ ^^
いつか機会を作りたいですね☆
2007/05/19(土) 23:09:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そっかぁ~、月ちゃんはもっと若者なのね~!!
なぜだか 桜ちゃんも月ちゃんも
VIVIちんと同じくらいの歳なのかと勝手に勘違い ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

VIVIちん、うまうまにはありつけず~!
いつも通りだったわ~~ お気の毒に・・・(笑)

これからも こんなVIVIちんをヨロピクです~ ^^
2007/05/19(土) 23:07:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
つるりんっと4歳になりました~ ^^
レディ?? か、どうかはちょっと判断が出来ないんだけどぉ~(≧∇≦)

トリミング 大変疲れた模様~
やっぱり日によって 疲れ方が違うみたいだわ~!

ご馳走??
むふふ、VIVIちんのゴハンはいつもどおり~(笑)
人間の誕生日ですらいつも通りだもん~(*≧w≦*)
2007/05/19(土) 23:05:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
オメデトウ~ って事はビッケももうすぐ4さいかぁ…
早いねぇ。。
2007/05/19(土) 17:28:25 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
もう4歳かぁ 毎年言ってる気もするけど早いねぇ
viviちん、お誕生日おめでとう~♪
この一年も元気で美人なオンナでいるんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
またオンブしてあげるからね~(笑)
2007/05/18(金) 20:28:53 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
ありゃりゃ、かなり出遅れちまった(>▽<;;
v-254VIVIちんお誕生日おめでとう~v-254
4歳かぁ~おばちゃんに足突っ込んだ感じ?(*≧m≦*)
お誕生日にツルピカ(←なんか違う?)にしてもらってよかったねぇ~♪
撮影の後はゆっくり寝れたかしら~今年もVIVIちんの大いなる成長を見守ってるよv-344
2007/05/18(金) 19:06:15 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
すっかり遅くなってしまってv-406
VIVIちん ごめんよぉ~!
お誕生日おめでとうv-25
4歳も 健康で楽しい毎日を過ごしてね^^
v-332誕生日にツルリンしに連れて行かれてしまったのね・・・笑
それにしても、いつもVIVIちんは綺麗にカットされているけど
1ヶ月に1回ペースでトリミングに行ってるとかですかぁ??

↓VIVIちんキャンプファイヤーに手突っ込もうとしたの!?危ない!!笑
友達のおサルも燃やそうとするしぃ~v-408
ジルもBBQの時に味噌汁の鍋に足を突っ込んだことあります・・・笑
2007/05/18(金) 17:56:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
viviち~ん!
遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとう~~~!e-420
テュルテュルにしてもらったけど、ご機嫌斜めのようだが・・(笑)
でもお誕生日にキレイキレイしてもらえるなんて人間だったら最高よ~。ゞ(≧▽≦)ナンツッテ
これからも楽しい毎日を送って行ってね~♪

2007/05/18(金) 13:41:16 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
おめでとう♪
viviちん、お誕生日おめでとうv-81
キョちゃんとviviちんにとってのこの4年間って
とっても中味の濃~い日々だったわよね~!
お互いの理解をどんどん深めていてスゴイと
思うわv-19
これからもいーっぱい楽しいコトを一緒に
チャレンジしてね☆

2007/05/17(木) 19:03:48 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
VIVIちん4歳のお誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

誕生日にトリミングだったのねぇ~w
それはそれは、お疲れ様でした!
きっと日を置いてどっか連れて行ってくれるさぁ~^^
例の話の温泉とか?w

4歳かぁ~、VIVIちんにとって素敵な年になりますように♪
いっぱい美味しいものにありつけれますように。。。
それから、いっぱい楽しい事にでくわせますように。。。
あとは、一つでも多くの事を怖いもの知らずな女になれるといいね^^
2007/05/17(木) 18:47:39 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
viviちゃんお誕生日おめでとう♪
記念日にちょっとご機嫌ななめ顔だね。^^
この一年もviviちゃんに沢山の素敵なことがありますように♪
2007/05/17(木) 11:55:48 | URL | yukiko #- [Edit
VIVIちん、お誕生日おめでとう!(^^♪
4歳か~丁度さくらと月の真ん中ですね。
ツルツルべっぴんさんになりましたね。うまうまは貰ったかな?

これからもVIVIちん&キョちゃんワールド、楽しみにしてますよ~!
2007/05/17(木) 09:00:28 | URL | 桜月まま #- [Edit
viviちん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
すっかりツルリンときれいになって・・・
すてきなレディねe-266

トリミングで緊張してドキドキしてたのかな?
お疲れ様~

今日はご馳走にありつけなかったのかしら?(笑)
おなか壊さないていどに美味しいものをいただいてねe-319
2007/05/17(木) 08:31:01 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
