
--.--.-- *--
EDIT | 

ゾロメのカレー

2007.05.21 *Mon
VIVIちんに引き続き
アタクシも一つお歳をめしました~☆

5月は我家に記念日が
溢れかえっております(笑)

そんな良き日(?)に
しびちゃんちへお邪魔いたしま~すヽ(*^^*)ノ


0705211.jpg
ちょっと久しぶりのしびちゃ~ん♪
なんだか大きさの差が激しいわね ^^;;



さてさて、今日はしびままと一緒に
カレーを作りま~す ^^

なんだか簡単だけど
結構本格的っぽいぞ~!!

スパイスと一緒にタマネギ炒めちゃったりして♪

0705212.jpg
うほほ~ぃ♪
カレー & アスパラサラダ~
(しびまま 作)


本日もおいしぃ~く頂いて
さて、そろそろお散歩でも~ ^^

って素振りを見せたとたん
VIVIちん、もうソワソワ~~ (*≧w≦*)

0705213.jpg
ソファの背に駆けのぼって
しびままに襲い掛かったりして (^w^)



さてさて、そんなVIVIちんが
連れてきてもらったのは
広ぉ~い グリーンのある公園~♪♪

土曜日のアスファルトのお散歩で
パットがちょっと傷ついちゃったから
グリーンの上で遊べるの いいわ~☆

0705214.jpg
VIVIちんも嬉しそうですナ (^w^)


0705215.jpg
今日もVIVIちんは張り切って
しびちゃんのボール狙い。



0705216.jpg
ボールくれ くれ くれ~!!!


ホント ご迷惑なヤツである ^^;

さてさて、元気よく遊んでたけど
今日は かな~り暑くて
ワンコ達、早々にバテバテ~~

そんな頃に アッシュ君が到着!!

0705217.jpg
心機一転、もう一度遊びなおしましょ♪


いや~~
VIVIちんも キョも
た~っくさん遊べて大変まんぞく!!

最近、フトコロが寂しい私は
帰りに夜の分のカレーを持たせて頂き

しびままから 誕生日プレゼントに
夜用のビールを頂き

ゾロメの誕生日は
カレーと共に過ぎていくのであった~

ま、いっか。
カレー好きだし ( ̄∀ ̄*)イヒ♪
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
や~ん、なんだかお久しぶりぃ~!
なのに、お祝いメッセありがとう~!!
うんうん、○○カラットで輝くわっ☆
エビ子さんもエビちゃんも ○○○カラット(いったい、何歳!?) で楽しく美しい日々を~~(*≧w≦*)
2007/05/27(日) 17:02:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~☆
そう、何歳になってもお誕生日は良いモノです~~ ^^
ワイルドカードのように 何でも許される日って感じ?(笑)
でも、この日は旦那様はいなかったし VIVIちんは何でも許してはくれないし ダメだったんだけど ^^;;

タマネギは 飴色になるまで待てず スパイスの色でかろうじてセピア色って感じかな~(笑)
しびまま ステキでしょ~?
私の一番喜ぶツボを押さえてるわ~ (*≧w≦*)ププッ

ジル君はどれくらいの大きさなのかな~?
VIVIちん、結構デカイのよね ^^;;
2007/05/27(日) 17:00:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
一つでも若い時にたまさんにお会い出来て良かったわ~(笑)
たまさんに またゾロメでもお会いしたいわ~ ^^
お互い 楽しいステキなゾロメになりますように!!
2007/05/27(日) 16:56:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~☆
そうなの、歳聞かれちゃうのよぉ~~
って、髪型変えたら聞かれなくなったわっ(笑)
おーー!
5月生まれは あくまで陽気に過ごしてやる~~!!!
また遊んでね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/05/27(日) 16:51:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シュガーさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~!
こちらこそ、すっごいご無沙汰してしまって・・・
皆様お元気ですか~?
アル君のお肌は復活したかな~??

カレーを食べ続けたバースデーも結構ステキでしたワ☆
なんでもステキに感じられるように
日々 質素に過ごそうと思います~~(笑)
って、お友達と一緒に作ったからステキだったんだけどね~ (*≧w≦*)
2007/05/27(日) 16:48:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~! そして タバサママもおめでとーーー☆
そうそう、毎年 タバサママには同じ事言ってそう~!
翌日だったよね~! って(*≧w≦*)
今年もお互いに良い年になりますように!!

えーーー? タバサちゃんって しびちゃんより小さいの~??
しびちゃんより小さい子ってなかなかいない気がする・・・
だって7kg台(後半だけど)だよ~!!
や~ん、ますますタバサちゃんに会ってみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/05/27(日) 16:42:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
そうなのだっ! 図ったように当日に押しかけたアタクシ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても楽しいお誕生日になりましたわ~ん ^^

並んだ写真、かなり大小の差が出てるでしょ~~
ギグちゃんとVIVIちんなら
そんなに差が出なさそうだよね~ ^^
今年も楽しい一年になるようにがんばりま~っす!
今年もよろしくね~~☆
2007/05/27(日) 16:38:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
えーーー yukikoさん 同じ歳だったんだ~!!
うふふ、なんか嬉しいわ~ん☆
今年も楽しい毎日になるように精進いたします~ ^^
よろしくお願いしま~す♪
2007/05/27(日) 16:29:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
そうなの、桜月ままと一緒の5月~♪♪
星座はね~、私ちょうど おうし座とふたご座の中間地点で 本によって違うんだ~~
だから、半分 桜月ままと一緒よ~ん( ̄∀ ̄*)
うんうん、とってもハッピーな一日になりました~!
ワン友達に感謝感謝デス ^^
今年もまた よろしくお願いしま~す☆
2007/05/27(日) 16:25:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます~♪
そ、そうなの。
11歳でビールが大好き 不良少女(汗)ですぅ~☆
あ、ビールが堂々と飲めるし 111歳の方が良いかも(笑)

今年もヨロシクです ^^
2007/05/27(日) 16:20:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
そうなの、去年と同じ歳~!
(去年は ○2歳だったからね~・笑)
今年もナニトゾ よろしくお願いいたします~~☆
2007/05/27(日) 16:17:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お誕生日、おめでと~ぉお♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
☆ゾロメ○○カラットでこの1年も輝き続けて~ん☆
2007/05/25(金) 13:45:05 | URL | エビ子 #- [Edit
キョさぁん^^
お誕生日おめでとです~ヾ(≧ー≦)ノ
誕生日ってやっぱりウキウキしちゃいますよね♪
ジルママも誕生日の次の日はお休みを取る予定です!笑
夜更かししてもいいようにねぇ~笑

カレー!あめ色玉ネギにスパイスかぁ~
ック~~~ おいすぃそぉ~♪”
夜のビールまでプレゼントしてくれるなんて!
しびままさん イケてますね(ー▽ーb)b
それにしても、VIVIちん でっかいわぁ~笑
2007/05/24(木) 23:49:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
キョさんおめでとう!
これでお互いゾロメだわねぇ~
VIVIちんイイ顔になってるわね
この一年もきっと楽しい一年になりますように!
2007/05/24(木) 22:35:02 | URL | たま #- [Edit
お誕生日おめでとう~♪
そっか~11歳かぁそれはお酒買う時に年聞かれちゃうよねぇヾ(≧∇≦)〃
5月女は陽気な時期に生まれただけあって楽しく1年過ごしましょ~(*≧m≦*)
2007/05/24(木) 18:24:50 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
ゾロメのお誕生日おめでとう(*^▽^)♪(~▽~*)
(すっかりご無沙汰しております…)
カレーでお祝い♪良いですね~~♪
VIVIちんの嬉しそうなお顔も相変わらず可愛い♪

素敵な一年になりますように!!
2007/05/24(木) 12:30:17 | URL | シュガー #0MXaS1o. [Edit
キョちゃんおめでとう!一日違いです^^v
(これ去年も言ったかもね~^^;)
そしてねえねのボスさんと同じ(たぶん)です^^v
(これも去年言ったに違いない・・)

本日のショットはVIVIちゃんが大きく写ってますぞ~!しびちゃんとの対比が・・・
しびちゃんより小さいタバサと並ばせてみたいわあ^^;
2007/05/24(木) 11:27:26 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
☆★お誕生日おめでとう★☆

しびちゃんとしびままにもお祝いしてもらえて
よかったね~♪♪

viviちんとしびちゃんの並んだお写真かわいいね(笑)
なんだかワクワク感が出てるよー。
日陰はまぁまぁ涼しいんだけど、直射日光はもう
夏そのものだからキツイよね~。

また楽しい1年になりそうだね、キョちゃん!(笑)
2007/05/24(木) 10:52:51 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
キョさん、お誕生日おめでとう♪
ゾロメですか~。同い年ですねぇ。^^
今年一年もviviちゃんと共に素敵
なことが沢山ありますように♪
2007/05/24(木) 09:16:29 | URL | yukiko #- [Edit
お誕生日、おめでとう~~!キョちゃんも5月なのね!星座は違うけど私も5月です。^^
コメントの流れから行くと私は33って書かなきゃいけないかな~(笑)
シビちゃんにシビママ・・・キョちゃんはいいね!素敵なわんこ友達がいて。
とってもハッピーなお誕生日だと思います。^^
幸せいっぱいの1年にしてくださいね!
2007/05/24(木) 08:28:16 | URL | 桜月まま #- [Edit
 お誕生日おめでとうございます。
 11歳かあ~~ふふ・・・うちの子より若いのね。。。
  あ、それとも、111歳か??見かけより年取ってますね、(どうしても1並び)

 幸せな1年になりますように。。
2007/05/24(木) 07:22:55 | URL | バッキー #- [Edit
お誕生日おめでとう♪
ゾロメかぁ 22歳なんだね(笑)
この一年も楽しい~一年になりますように♪
2007/05/24(木) 07:07:01 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
