
--.--.-- *--
EDIT | 

戦力外通告

2007.05.25 *Fri
二日酔い
ああ 二日酔い 二日酔い (一句)

昨日の夜はそんなに飲んだつもりも
実際そんなに飲んでもいないのに
史上最高の二日酔いになった。

うぅ、、、 やっぱり
ゾロメになるともうダメなのかしら(涙)

もう一人 お引越しのお手伝いに
来てくれた T君に全てお任せして
あっさりお見送りの私 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

びーちゃん T君 行ってらっしゃ~い!

さて、お見送りしてから
私がソファの上で
ゴロゴロウダウダしていると

昨日の夜使ったお布団を
すでに我が物にしているVIVIちんが・・・

0705251.jpg
気持ちイイらしい (*≧w≦*)


VIVIちんも昨日の夜は
あまり眠れていない様子。

よし、びーちゃん宅の荷物が出るまで
一緒にゴロゴロするべ~!

午後過ぎまで
ぜ~んぜん働けなかった私

一応 夕方からは
びーちゃん's ニューハウスにて
びーちゃん's ダーリン と
棚を作ったり ダンボール潰したり

と、少々の戦力にはなった模様。

良かったわ
最後まで使えないオンナじゃなくて ^^;
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう! 新しいもの大好き~!!
もう、気になって気になって仕方がないんだよね~(*≧w≦*)

二日酔い、疲れてたのかしらねぇ~?
う~ん、疲れる事な~んにもしてないんだけどなぁ~
(今、旦那様出張中だから家事も手抜きだし~ ^^;)

ナナちゃんは、チラシフリークですかぁ~(^w^)
なんか、ワンコってマイブームがあるよね~!
VIVIちんのバスマット熱 もうそろそろ下火っぽいわ~~
2007/06/01(金) 00:38:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
↑の友人は VIVIちんが我家に来て3日目くらいに見に来て、それ以来 1月に2回以上くらいのペースで我家に来てるからもう大好きで大好きでね~ ^^
お引越しのお手伝いは 飲みながら~~!
でも少しでやめといた~ (=;ェ;=) シクシク
2007/06/01(金) 00:35:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ルーたんの背中、もっとタルッなのね~(*≧w≦*)
コカちゃん達のこの余ってる皮かわいいよね~!
思わず つまんでノビノビしてしまうのよね~(笑)

ところでところで
お祝いメッセありがとう~~☆
Eコカ関係のお友達で 私とお誕生日が一緒の人が1人、翌日の人が2人 でなんだか嬉しいのだ~~♪
(って、ボス様 勝手にお友達になってるけど~ (>▽<;; )
今年も元気でがんばりまーーーっす!!
2007/06/01(金) 00:29:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、お客様のお布団気持ちよさそうね~
なんでワンコって(あっ猫もそうだったかな)いつもと違った目新しいものがあると試してみたくなるのかしらね^o^

キョちゃん、二日酔いになったのは疲れていたからじゃないかな?
ゾロメではまだまだでしょう(笑)
私くらいになるとさすがに年齢考えて、二日酔いにならない程度の量でやめるようになりましたが・・・弱くなったわ~^^;

viviちんバスマットをハウスにお持ち帰りしてるのね、ナナは最近散歩から帰るといつも玄関横の廊下においてあるバスケットから新聞(チラシ?)を1枚ハウスに持って帰ります!
2007/05/28(月) 23:33:13 | URL | kazn #- [Edit
キョちゃんは、本当に文章の達人だわ!バスマットからここまでニコニコしながら読んできました。^^
VIVIちん、ちゃんとお客様おもてなししてえらいね~!私も頭ぐりぐりして欲しいわ~~^^
お引越しのお手伝い、そのあとはもしかしてまた飲んだ~?(笑)
2007/05/28(月) 18:02:29 | URL | 桜月まま #- [Edit
viviちん、気落ち良さげだわ~。(≧w≦)
お友達のカホリがしたのかしら?
ムフフフ・・
「ねっむいわー」って眉間のシワが可愛い。
背中のお肉、Eコッカーのこういうタルッとした皮が好き!
あ、ルーたんのタルッはもっとあるよ~。(笑)

遅くなっちゃったけど・・
キョちゃん、お誕生日おめでとう!
いつかホント、キョちゃんに会いたいよー。
そして・・ボスのお祝い、ありがとう♪
アノ人には年はどうやら関係ないもよう。
この年も元気に過ごしてもらえれば・・って思ってま~す♪
2007/05/28(月) 09:49:54 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
