
--.--.-- *--
EDIT | 

くじらちゃん

2007.05.28 *Mon
昨日、VIVIちんの
お誕生日プレゼントを買ってやった!!

かなり恩着せがましい口調だけど
数百円の クジラちゃん型ボール
しかも、たった一つだけ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

押すとキューキュー音がなる
ラテックスのボールなんだけど

どうも 咥えた時にキューキュー鳴るのが
VIVIちん的にはイヤらしい。

そのキューキューがいいのにぃ~!!

って言うワンコ達の声が
聞こえてきそうだわ~(笑)

そんなわけで
投げると走って取りに行くんだけど
その勢いのまま咥える事が出来ずに

すこしボールの周りを
ウロウロしちゃうのであった。

どうしよう咥えてみようかな~
でも、コイツ鳴るしなぁ~~

な~んて考えているに違いない。

結局 す~~っごく時間をかけて
鳴らないように空気を抜きながら
ゆっくり咥えて 持って帰ってくる。

その気遣い
私にも見せて欲しい・・・

で、遊びにくいから
そんなに好きじゃぁないのかと言うと

決してそう言うわけではなく
何をするでもなく

じぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~っ

っと、見つめている。

私が急にソファから立ち上がったりすると
ガバッ! と飛び起きて
急いで くじらちゃんを守りに行く。

かなりお気に召して頂けた様子。

私のイメージしてた遊び方とちょっと違うけど
好きそうだから ヨシとしましょ~~ ^^;

0705281.jpg
ちょっと私に盗られる感があるらしい (^w^)


0705282.jpg
どんどん目つきが悪くなって行く、、、
私は 盗りませんけどねぇ~~ ^^;;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうね~!
もうそろそろ復活の予感・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

おっ! 茶磨おクンと オソロ なのね~!!
あっちゃんはあんまり遊ばないんだったよね~
そうそう、まさに 目があうと急に守りに行くんだよね~~
VIVIちん、茶磨おと精神年齢一緒なのね~
もうそろそろオバタンなのに・・・ ^^;;
2007/06/08(金) 21:55:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そのご体調はどう?
治ったらまた遊ぼうね☆

そのおもちゃ、茶磨も持ってるよ~♪
正確に言うとあとむがもらったものだけどいつのまにか茶磨のものになったのだー(笑)
茶磨も取られると思うのか、目が合うと急いで咥えてるよ 誰も取らないっちゅう~の!
2007/06/05(火) 21:21:34 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
