
--.--.-- *--
EDIT | 

舌がピリピリ

2007.05.31 *Thu
先週末から私の舌が
ピリピリする~~ (>_<;)

なんだろう~
気になる 気になる~~

でも、病院キライだから行きたくないし・・・

ウダウダしていたら
昨日の夜はちょっと熱っぽかったりもして
どうやら 体調 ↓↓↓ の様子。

でも、VIVIちん昨日お散歩してないし
今日は行かないとね~~

と、だらりぃ~んとしたまま出かけたら
VIVIちんの激走に振り回される事になった。

ま、予想はしてましたけども ^^;;

でも、今日はなんだか良いお天気で
お散歩に出て来て良かったわ~♪

0705311.jpg
今日のお散歩風景


0705312.jpg
疲れると、呼べば来るようになったVIVIちん。
疲れたかどうかは 呼べばわかるのサ☆
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
タバサママのピリピリはどうなった~?
ガリピリだったのかしらねぇ~? (*≧w≦*)ププッ
私のは原因不明のままだけど 随分良くなってきたわ♪

私的には そのガリが気になるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/06/08(金) 21:51:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ぷぷっ!! パイナポーでピリピリわかる~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、食べてない・・・(=;ェ;=)
それでも や~っと最近気にならない程度になって来たわ~^^
ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

私、引きこもってる間に どうやら梅雨入りしてしまったような雰囲気が・・・( ̄□||||

あ、そうそう!
↑は 疲れたから戻ってやってもいいかって思ってるVIVIちんよ~(笑)
2007/06/08(金) 21:37:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
イロイロ調べてくれてありがとう~☆
月曜日に病院に行って来たわ~!
でも、舌には以上ナシらしい。
そんなこんなしてるうちに治って来たワ♪

桜ちゃんとVIVIちんってなんだか同じようなタイプなのね~(*≧w≦*)ププッ
「いらね~よ!」
って気持ち、私もとっても良くわかるっ!!
私がクジラ咥えてたらおかしいだろ~
って言う事を伝えてあげたいわ ^^;
2007/06/08(金) 21:27:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
舌がピリピリ?
私は最近美味しい‘ガリ‘を頂き、主食の様に食べてる。
んで、ピリピリ続いてますが・・・

怖い病気もある・・なんて!私もガリのせいじゃないかも~!?

2007/06/02(土) 21:28:24 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
舌がピリピリ?
解った!
パイナポーを食べたでしょ?(あ、パイナップルの事で♪)
なんて・・なんだろうね?疲れてるのかな?
ピリピリ、なんでもないですように。。。

青空ー、だね♪
人もワンコも、こういうお天気は嬉しいね!
このviviちんは疲れて戻ってきたviviちん?(≧w≦)
2007/06/01(金) 15:04:24 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
お~、一気に4記事更新!
VIVIちんのあんよの形には笑いました。くじらさんに接する様子は、さくらと同じです。さくらの場合音がするおもちゃは嫌いで遊ばないのですが、私がさくらの好きなものを取りに行こうとすると、猛ダッシュで阻止しに行きます。「いらね~よ!」って言いたくなるくらい。^^;
お手手のかにさんも、さくらと一緒!月はしないけど、さくらはこの形よくしてますよ。
っで、舌の先のぴりぴり。
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000401.html
ここに載ってましたよ。ホルモンのアンバランスと亜鉛不足って書いてあるけど、外傷などの原因が無い場合は怖い病気もあるので、病院行った方がいいみたいですよ。
と、言いつつも私も病院キライで気になる事があってもなかなか行かない人です。^^;
2007/06/01(金) 09:09:55 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
