
--.--.-- *--
EDIT | 

うぅ ゴブサタ~~

2007.06.08 *Fri
や~ん、気が付けば
一週間もblogゴブサタじゃ~ん (^^;)

ダルさをともなっていた
舌のピリピリは
月曜日に口腔外科に行ったら
特に外傷もなく、色艶の良いタンだったそうで

「様子を見てくださいネ ^^」

と、言われて帰って来た。

様子なら1週間見たっつーの!

な~んて思いつつも
逆らわずに 2000 お支払いして帰宅。

どうも、環境の変化などで
こう言う症状が出る事があるらしい。

舌がピリピリしだした頃に変わった
私の周りの環境とは・・・

旦那様の長期出張 かっ!!?

やだぁ~ん
私ったら 旦那様の不在に
心がついて行けないのねぇ~~ (〃∇〃)

な~んて言う事はないと思うんだけども ^^;

今週はピリピリ&ダルダルの完治に向けて
ず~~っと引きこもり。

出かけた先と言えば

病院
免許の更新
VIVIちんとお散歩
スーパー
実家

以上。

VIVIちんは、私が動かないと
ほとんどハウスから出てこない事が発覚。

ヤツも引きこもり中かしら?

0706071.jpg
VIVIちんも移動距離の少ない一週間だったね~~


引きこもりのかいあってか
ダルダルは週の初めに
ピリピリも今日にはもうほとんど
気にならないくらいになったわ~ぃ♪♪

さっ、来週くらいから
またVIVIちんと一緒に遊ばないとね~!

って、もう梅雨入りしちゃったかしら(汗)
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、舌治ったじぇ~い v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ありがとうね~!

> 普段は↑キョちゃんの書いてる感じくらいしか動かないよ。(≧▽≦)アハハ~

なぬ~!?
そうなの!!?
私、これでもかっ!!ってくらい引きこもってこんな感じ ^^;;

もうすぐ 雨・雨・雨 になっちゃうだろうから
今のうちに思いっきり遊んでおいてもらわねば!
2007/06/12(火) 23:36:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
舌治りました~ ありがとう~~☆
季節の変わり目って、気分も体調も↓↓↓になりがちですよね~
しかも、ジメジメの季節だしぃ~(TT)
今から清々しい秋が待ち遠しいわ~!

我家、日頃から毎日お散歩行ってないから
3日くらいのおうち生活ならどうにか・・・
でも、その後 お散歩に連れて行くと爆走してるわ~(*≧w≦*)
やっぱり発散しないとね~!
ナナちゃんにストレス発散の趣味とかが出来るといいのにね~(笑)
2007/06/12(火) 23:31:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ゆうママ~ヽ(*^^*)ノ
オー! 治った~~♪♪
相変わらず、元気なようですぐ体調を崩す私 ^^;;
ゲルゲルの出張ついていったんだ~
いいな~^^
現在 べー様出張中なんだけど、我家 極貧のため
私は引きこもっておりまする・・・(TT)
1日半の外食でそんなに太るとは
日々のゴハンがいかにヘルシーかって事だね~!!
2007/06/12(火) 23:22:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
私も出来れば行きたくなかったんだけど
いろんな人に脅されて がんばって行って来たわ~~
でも、結局 病院に行ったから治ったんじゃなかったんだけど・・・ ^^;;

blog1周年オメデトー!!
楽しいクイズに参加出来て嬉しかった☆☆☆
これからも楽しみにしてま~っす♪
2007/06/12(火) 23:20:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
MAMIKOちゃ~んヽ(*^^*)ノ
舌治ったわ~♪ ありがとうね ^^
なんでこんな事になったんだか・・・
不思議な現象だったわ~ ^^;

今度は我家にも遊びに来て~!
そんな こんな してるうちに
ナデナデ出来る様になるはずだっ☆
2007/06/12(火) 23:17:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
我家付近も、結構デッカイ雷鳴ってたよ~!
去年も雷多かったんだよね~~
ジル君は雷恐がったりしな~い?
そうそう、これからジメジメの季節になってくるから
お散歩のタイミングが難しいわ~(TT)

舌はどうやら治ったみたいです~v( ̄ー ̄)v
ありがとう~☆
結局、なんでなったのかも なんで治ったのかも
まったくわからず ^^;;

VIVIちんは ヒッキーの気バリバリです~~
家にいる時は 暗くて狭い場所でほとんどを過ごしてるわ~(笑)
2007/06/12(火) 23:14:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
舌のピリピリ治まってきて良かった良かった♪
キョちゃ~ん、私も出る時は出るけど、普段は↑キョちゃんの書いてる感じくらいしか動かないよ。(≧▽≦)アハハ~
動く時とじーっとしてる時の差がありすぎっていう話もありますが。>私。笑
でも入梅前だもんね、ワンコといっぱい遊ぼうねん♪
2007/06/11(月) 16:54:11 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
キョさ~ん☆

体調回復してきてよかったですね!
私も時々体調↓するとな~んにもできなくて^^;
特に季節の変わり目や気圧の変化で喘息が出ちゃったり・・・

昨日今日は天候が不安定で、雷やどしゃ降りの雨!
うちのワンズもⅠ~2日はお散歩行けなくても我慢するけど、3日目くらいになると「そろそろ外に出たいんですけど~」って感じでソワソワし始めます(笑)
梅雨時はほんとワンにとってもストレスたまりそうだから、ナナにガブッとやられないように気をつけなきゃ~^^;
2007/06/10(日) 22:46:42 | URL | kazn #- [Edit
私もコメントご無沙汰ぁ~。
キョちゃん、ちょっぴり元気になって良かったわ^^
おいらは、ゲルの出張について行って、
1日半の外食生活で、何と2キロもおデブになってた!!!
今度の検診までに、ちょっと痩せておかなくちゃだわ^^;
巨大児になってたらどうしよう・・・
2007/06/10(日) 12:58:44 | URL | ゆうママ #- [Edit
舌、治ってきて良かったね~。キョちゃんは偉いよ!
私ならまだ病院行ってないわ。^^;
我が家も引きこもり三人娘・・・一人おばちゃん・・・です。^^;

それから、クイズへの参加ありがとうございます!嬉しかったわ~~
メール送りますので、待っててね!^^
2007/06/10(日) 01:49:13 | URL | 桜月まま #- [Edit
特にひどい病気でなくて良かった♪
日にち薬かしら・・・(^^;
お大事に(^o-)-☆
VIVIちゃん相変わらず可愛いね。
はやく撫でさせて欲しいなぁ。
2007/06/09(土) 23:46:11 | URL | MAMIKO #- [Edit
広島は今日 夕方からすごい雨と雷でしたよ!
雷が“ピカッ ゴロゴロ”って音じゃなくって
“ピカッ バキバキバキ”って聞こえました(;□;ノ)ノ
梅雨入りか~お散歩に困る時期がやってきますね~汗

舌の調子、早く完全復活すればいいですね~^^
VIVIちん 少し遅れた5月病かな?笑
それとも、もともとニートの気があるのかな?笑
ジルママも引きこもりの気がるので・・・笑
ジルはきっとアウトドア派です!
2007/06/09(土) 00:10:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
