
--.--.-- *--
EDIT | 

なぜ見る?

2007.06.12 *Tue
今日はサラっと
おうち周りのお散歩~ ^^

VIVIちんと一緒に
走って走って~~のお散歩だったため

帰って来た私は汗だく~ (>▽<;;

もうご近所のお散歩で
汗ダラダラの季節に突入しちゃったのね~!

帰って来てお手手を拭いても
玄関の石の上から動かないVIVIちん。

0706121.jpg
アチーもんね~(*≧w≦*)


VIVIちんは涼んでるらしいので
ほっといて、私はリビングで
エアコンをつけて 涼しぃ~い ☆

と、TVを見ていたら
またいつもの視線を感じる。

0706122.jpg
見てる・・・・・


いつ振り向いても見てる・・・

どうして見てるのか
一度 聞いてみたい。

そして、どれだけ私の頭の中に

「!?」

が飛び交っているか
伝えてみたいわ~~(笑)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
もうそろそろ、ペッタンコするのも
暑くてイヤな季節になって来たもんね~(笑)

VIVIちんはまったくもってストーカーにならないタイプなので、寂しいやら ラクチンやら ^^;;

VIVIちんが倒れこんでる間に出来るのは
ギリギリ足拭きくらいかなぁ~~
お耳はムリだなぁ~
触れる時があるなら、それを利用しない手はないね~!
これからはきっと暑くて倒れこむ事が多くなるだろうから、その間に慣らしちゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/06/19(火) 10:02:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
(笑)・・・・

ウチも もうストーカーだったのが暑さのせいで
玄関の大理石ちっくな トコ VIVI家とおんなじかな?に くっつく時間が増え、
今では 1日の大半を 玄関で過ごすように・・・
ちょっと私から離れてくれる事の練習と 時期が
重なってくれたんで 暑さバンザイ!!です(笑)

昨日なんて散歩から帰って 玄関に倒れこんでるウチに
足拭いて 耳掃除しちゃった!!!!
つかれてくれたことで できちゃった~
ラッキー★
2007/06/17(日) 13:27:51 | URL | かいたろう★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
