
--.--.-- *--
EDIT | 

ジョロジョロ・・・・

2007.06.13 *Wed
今日はお友達の
しびちゃん&ブイ君と犬ひろ~♪♪

今週末くらいから
梅雨入りするらしいので
思いっきり走っとかないとね~ヽ(*^^*)ノ

犬ひろ、なんだか久しぶり。
前に行った時はまだ冬の格好だったような?

今日の犬ひろは
ワンコ達には暑いくらい!!

そんな中、ブイ君とVIVIちんは
ボールを追いかけて走りま~す ^^

0706132.jpg
笑顔~~


でも、やっぱり
ちょっと休憩多めかなぁ~(*≧w≦*)

0706131.jpg
ブイ君休憩~~

0706133.jpg
しびちゃん&VIVIちんも休憩~~


さてさて、今日の広場は
シロツメクサが た~っくさん咲いてて

キレイだね~♪

な~んて言ってたんだけど
程なくして、ワン達の足が
大変な事になっているのが発覚!!

どうも、シロツメクサの蜜みたいなんだけど
両手・両足・お腹まで
ベタベタ~~~ (>_<;)

しかも、その上から土埃がついちゃって
黒くてベタベタ~~~ (≧д≦)

VIVIちん、そろそろシャンプー時期だし
ここで洗ってもらう事に決定!!

ランチ後、トリマーさんに預けるべく
受付に行くと
男性トリマーさんがやって来て

「じゃ、首輪ここではずしますね~!」

と、さっとVIVIちんを抱き寄せた。

するとVIVIちん石化。

先制攻撃に弱いらしく
もうすっかりトリマーさんペース。

あら、大人しいじゃなぁ~い♪

と、思ってたら
トリマーさんの膝に思いっきり
オチッコをしていらっしゃった。

恐ションでちゃったのねぇ~ ^^;;

「す、すみません~ (>▽<;; 」

と、トリマーさんに謝ると

「大丈夫ですよ~ ^^」

と言って、VIVIちんを抱え
トリミングルームへ向かう。

小脇に抱えられたVIVIちんの後姿は
ガニ股で

ジョロジョロ~~~・・・

っと、オチッコを滴らせたまま
トリミングルームに消えて行った。

不憫な子 (´Д`) =3 ハゥー
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの~! かなりベタベタになったわ~(TT)
私もこんなの初めて。
毎年、シロツメクサの上でお散歩してたんだけどねぇ~~

油ぎっしゅかぁ~~
体臭とか皮膚のコンディションって、フードでも随分変わるらしいから イロイロ試してみたらどうかしらん?
まだオヤジには早いぞ~(*≧w≦*)

うんうん、早く会いたいわ~!
楽しみにしてま~す☆
2007/06/19(火) 10:12:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ベタベタしちゃうんですね~知らなかった・・・

トリミングもしてもらえるんですね~
ウチも早く行ってみたいな~・・・

リックもそろそろオフロしなきゃ・・・
体臭がきついのか 洗ってもすぐに におうし
首の下が なぜか油ぎっしゅに・・・;

すでにオヤジはいってるリックを今度みてやってくらしゃい!!
2007/06/17(日) 13:32:39 | URL | かいたろう★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
