
--.--.-- *--
EDIT | 

道草

2007.06.21 *Thu
今日は久しぶりに
しびちゃんが遊びに来ま~す☆

明日から雨みたいだから
一緒にお散歩に行こう~♪

と言う主旨でございます ^^

まずはいつものように
ランチから~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0706211.jpg
目指してるところはオムライス。
かなり創作入っておりますが・・・ ^^;;



私はオムライスの卵を
上手くライスに包む事が出来ないので
いっつもスクランブルエッグみたいなのを
上からかける感じになってるのよね~~

今日の卵には エビとトマトも入ってるの。
スタンダードから
かなり外れたオムライスだわね~~ ^^;;

それにしても・・・

なんだか昨日の日記に載せた
VIVIちんのゴハンに
酷似している今日のオムライスご飯。

うふふ ご愛嬌~ ( ̄w ̄* )

さてさて、飼い主×2 は
ランチの後もお話に夢中~~

ワン達は・・・

0706212.jpg
外を眺めてみたり


0706213.jpg
あからさまにスネてみたり。。。


もう待ちきれないご様子なので
ちょっと早いけどお散歩に行きましょ♪

でも最近暑いから
もうお昼間のお散歩はキツイよね~~

そんなわけで、お寺の裏山へGO~!

今日はなんだかかなり暑い。
日差しはそんなでもないんだけど
蒸し暑くって、立っていても
じっとり汗ばむ感じ~ (>_<;)

そんな中、アスファルトを歩く事
10分ほどでお寺到着~!

0706214.jpg
木陰もたくさんあるし
良い感じだぞ~ ^^



裏山を抜けて お散歩も後半に入ると
VIVIちん めっちゃ喉が渇いたらしく
道すがらの草を食べながら歩く。

ザ・道草を食う

ですな。

で、帰って来て
大量の水を飲んだと思ったら

ゲロゲロォ~!
ザッパーーーン!!


と、決壊したダムのように
今まで飲んだ水&道草を放出したVIVIちん。

ビックリしたわ~ もぉ~ (@Д@;)

どうやって片付けようかと思うほどの
水溜りが出来てしまった。

ぜったいに道草のせいに違いない!

これからはもっと気をつけてて
食べる前にストップかけないといけないわ~ ^^;
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
パイナちゃんも道草オンナですかぁ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんも いつもは下から出てくるんだけど
この日はなぜか 上からでね~ ^^;;
そうそう!
下からの時も大変なのよね~ 繋がっちゃって~ (>▽<;;
ぶら下がっちゃうと VIVIちんは動けなくなるから
ず~っとガニ股で 泣きそうなお顔で固まってるよ~(笑)
それもこれも 道草のせいなんだけどね~ ^^;
2007/06/27(水) 11:21:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
もう、大変って言うか・・・
ちょっと固まってしまったわ~~
どうやって片付けようか すぐに思いつけなくて ^^;

私も生肉大好きだから 毎晩 VIVIちんのゴハン見て
ヨダレたれそうになってるわ~ (私が・笑)
そうそう! なんで自分のだってわかるんだろう~?
ヤツらの察知能力は恐ろしいわ~ (*≧w≦*)ププッ
2007/06/27(水) 10:59:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
パイナも道草女です。
 でも、上からではなく・・・下から草につながって・・ぶつがでますので。。。
 たいへんです、、団子3兄弟ではなく、うんP3兄弟です。ふんぎりが悪く、、、お尻はずるずるするし、大騒ぎだし。。。御乱心タイプなので、ヘタに手をだすと・・・がう~~~~ぅぅだし。
 道草禁止令です。
 
2007/06/26(火) 18:29:13 | URL | バッキー #- [Edit
お!ザッ道草女!VIVIちん♪
今回もやってくれましたね~爆(ノ▽≦)
ザッバ~ンって・・・・キョさん大変だったでしょうね~笑

↓VIVIちんのごはん!!!
おいすぃそぉ~~~(@o@ノ)ノ
生肉?ものって豪華ですね~U@ェ@Uσσ ツンツン
そそそ!
ワンコって自分のゴハンを作ってもらってるのわかってますよね!
いつもと違うお鍋でグツグツしててもジルはヒンヒン言い出します・・・(^ー^;
2007/06/25(月) 10:55:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
