
--.--.-- *--
EDIT | 

我家でお留守番 ^^

2007.06.26 *Tue
今日は、我家でしびちゃんが
お留守番をする日で~す☆

しびままが ちょっと長いお出かけなので
予定のないキョが
しびちゃんと過ごす事になったのだった ^^

ウヒヒ~!
お友達ワンコが我家でお留守番
なんて、、、

は・じ・め・て ( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみだなぁ~ ハート

さて、お昼頃
しびちゃんをお預かりしたので
さっそく 今日の良き日にカンパーイ!

って事で、オヤツを一粒ずつ。

0706261.jpg
うほほ、マジメ顔ですな~ (*≧w≦*)


さてさて しびちゃん
いつもと違う雰囲気に
ちょっと落ち着かない様子。

最初の頃は私のところに来て
甘えてみたりしていたものの

30分もするとVIVIちんと一緒に

0706262.jpg
寝る


0706263.jpg
寝る


0706264.jpg
寝る!


しびちゃんは しびままがPCに向かうと
決まってお膝の上に乗って来て
まったりするらしい。

と言うお話を聞いて

ベッタリしないVIVIちん飼いの私は
と~っても羨ましく思っていたのだった。

だからきっと
今日は 念願の ワンコお膝の上でネット♪
が、出来ると思ってたのに

2ワンともほとんどを玄関先ですごし
私のいるリビングに入ってこない・・・ ^^;

そんなこんなで
もう16時半過ぎ。

もうそろそろ起きてもらうかね~ ^^

と、2度目のオヤツタ~イム!

0706265.jpg
マジメ顔なお二人さん

0706266.jpg
今度はソファの上にて~!
タダじゃぁ オヤツあげられませんよ~(▼∀▼)



結局 彼女達が起きていたのは
最初の30程と 最後のオヤツの時のみ。

いや~、2ワンいるとは思えない
静かな一日を過ごしましたワ (笑)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~ おひさしぶり~~
元気だった~?
私は ¥がなくて引きこもり中~~
たぶん、冬まで続くはず・・・(涙)

でも、久しぶりにウッキーちゃんに会いたいにゃ~♪
カラオケもいいね~!
ロッククライミングってやった事ないけど
こんなに体力の低下してる私でも出来るのかしら・・・ ^^;;
落ちて死にそうなんだけども ( ̄∇ ̄;)
でもちょっとやってみたいかも♪♪

ウッキーちゃん、ダイエット中なんだっけ?
だから ウマウマの飲み食いできないの~??
ダメよ そんなの!!
ウマウマ食べて キレイにやせる。
これが基本よ~!!!
女性は特に 食べないダイエットはダメよ~
お肌と心がくすむからね~☆
2007/07/03(火) 12:27:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
2ワンは もうなんだか空気のような存在みたいで
良い雰囲気 と言うか 2ワンともお互いを気にしてない感じ、、、かな~?
でも、VIVIちんがそうやって過ごせるお友達って少ないから
私的には嬉しかったりします~ ^^
2007/07/03(火) 12:23:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、随分abcちゃん達にも会ってないじょ~~
私も会いて~~ヾ(≧▽≦)ノ

ヤツらはオヤツの時以外は寝てたから
カメラの前の顔は オヤツが欲しくてチョーマジメ顔のばっかりなのサ(笑)

おっ!
abcちゃん達も我家へ来るとな?
なんかすっごい賑やかになりそう~(*≧w≦*)ププッ
2007/07/03(火) 12:21:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん、VIVIち~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!!

VIVIちんもシビちゃんも元気そうで何より♪(* ̄ー ̄)v
って、ここでシビちゃんの元気な様子をいつも見てる私w

この前ねぇ~、クライミングジムに行く道すがら、
ちょっと立寄ったペットショップに
多少大きくなった女の子でレッドのEコッカーが格安でいたの;;
連れ帰りたいキモチをグッとこらえて帰宅したのだけど、
その子のコートも未来はモコイチと一緒で貧相な感じがしたわw
って、そんな話でなくて。。。
そそ、女の子って、やっぱりみんな顔がちゃんと女の子してるのねぇ~
って、改めて思いましたの。(何を今さらw)
で、今日VIVIちんとシビちゃんを見てもやっぱり、
ちゃんと女の子してるのよねぇ~顔が(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も次は女の子欲しくなっちゃった(*≧m≦*)

ど~でもいい話が長々と続きましたが。。。
キョさんは暑かったり、雨降ったり、ジトジト蒸し蒸しな毎日を、
元気にやってますかぁ~!?
近々、久々に遊びましょ~よ~、キョさん♪(* ̄ー ̄)v
(私、これ毎回言ってる気がするw)
ウマウマな飲み食いはあんまり出来ないけど。。。
運動系なら何でもOKだからぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコ連れでも~、女同士でもOKよ~ん♪(* ̄ー ̄)v
ドッグランとかぁ~、公園に散歩とかぁ~、お互いの家とかぁ~、
カラオケとかぁ~、ショッピングとかぁ~。。。
あ、キョさんも試しにクライミングしてみる!?
いつでも暇な日は連絡してみてねぇ~w
2007/07/02(月) 17:11:33 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
VIVIちんとしびちゃん、いい雰囲気の2ショットですね。^^
我が家の娘達も寝っぱなしです。
お預かりで楽しい時間が過ごせそうですね。^^
2007/06/28(木) 09:29:42 | URL | 桜月まま #- [Edit
うほほ
なんだかviviちんもしびちゃんも久々かも♪
会いて~~~

お二人さん、なんだかみょ~にマジメ顔じゃな~い?(笑)

しびちゃんもママがいないと落ち着かないみたいね

今度abcも頼むね~(笑)
2007/06/27(水) 20:02:10 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
