
--.--.-- *--
EDIT | 

起せない・・・

2007.07.01 *Sun
昨日は お昼間ゴルフ・夜友人宅
で、一日家にいなかった旦那様。

今日は遊んでもらわなきゃ!

と、一生懸命アピールするものの・・・

0706301.jpg
起きない・・・


週末の旦那様は
ちょっとヒマになると
睡魔の急襲があるのだった。

で、VIVIちんは
起きて欲しかったり
一緒に寝たかったりするんだけど
なかなか上手にアピールできない。

ちょっと オソルオソル な感じが
あるのよね~ (*≧w≦*)

写真みたいに立ち上がって
お顔をペロっと舐めてみようと
鼻先を伸ばして行っても

ちょっと寝返りをうたれたりすると

ビヨ~ン!

と、飛びのいて ちょっと遠くまで行って
切なそうに旦那様を見つめるのであった。

私の事は ワシワシ引っかいて起すくせに
どうやら 旦那様の事は
ちょっと恐いと思ってるフシがあるのよね~~

怒られたりすると
私より数倍恐いんだろうなぁ~

さてさて
それでも やっと旦那様が起きてくれて
みんなでお散歩へGO~!!

0707011.jpg
今日もVIVIちんは
人様のボールを求めて東西奔走



この前 ドッグランに行った時に
両手両足が 蜜だらけで
ベタベタになっちゃってから

公園に一面に咲いたシロツメクサを見ると
ちょっと引いてしまう私・・・

でも、今日はぜ~んぜん
大丈夫みたい。

良かったわ~ (´▽`) ホッ

0707012.jpg
大変 楽しそう☆


雨だったり 飼い主×2 が
不在だったりして
なかなか公園でゆっくりお散歩
してなかったもんネ

満喫して下さいませ~ ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~ ヘタに手でひっかいて起したりすると
不機嫌になられたりするから
なかなか手もだせないし 困ってんのよ~(笑)
2007/07/08(日) 19:18:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ホント@@
旦那様のお隣にいるVIVIちん、
本当に「起きない・・・」って言ってるお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/05(木) 16:33:10 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
