
--.--.-- *--
EDIT | 

メロンちゃん

2007.07.06 *Fri
今日はお久しぶりに
ランで遊ぶぞ~!!

が、しかし

出掛けにバタバタしちゃったら
VIVIちんのボールを持ってくるのを
忘れちゃったわ~ (>▽<;;

仕方がないので ランにて
メロンの形のオモチャを
買って差し上げる事に・・・。

うぅ、出費 、、、(涙)

0707061.jpg
メロンちゃん、お気に召したようで
張り切って拾いに走ります~ ^^



ま、気に入ってくれたから
ヨシとしましょ~~~


0707062.jpg
しびちゃん、最初はメロンちゃんに
ノリノリだったのに
もう しびままのお膝の上でまったり~~



VIVIちん、ボールを取り上げると

「早く投げろ!」

と吠える。

取り上げないと ガジガジしちゃうので
長くそのままにしておけない。

よって、アタクシ
ゆっくりランチできず、、、(TT)

ほぼ無休で ボールを投げ続けないと
いけないハメになるのだった。

ランチ中のワン友さんとのおしゃべりも
遊びに来る目的の一つなのにぃ~ (`x´)プンプン

0707063.jpg
でも楽しそうだから
ついつい許しちゃうのよねぇ~(笑)



さてさて、VIVIちんは
メロンちゃんとゴルフボールとで
交互に夢中になり

最後の方は アッシュ君と
メロンちゃん争奪戦~ (*≧w≦*)ププッ

こうなると もう
ゴルフボールには見向きもしないのよね~~

0707064.jpg
欲しいけど
これ以上は近寄れないVIVIちん。



0707065.jpg
アッシュ君は なぜか
メロンちゃんのヘタを咥えて離さず。
飛び出てるから気になるのね~(*≧w≦*)



0707066.jpg
引っ張りっこするかな~?
と、誘導中~ ^^



↑ 結局 VIVIちんビビって
引っ張りっこ出来ず。

多頭飼いしてると
オモチャを引っ張りっこして
遊んだりするってよく聞くけど

VIVIちんはそう言う事
した事ないもんね~~

慣れれば アッシュ君と引っ張りっこ
出来るようになるかしらね~?
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

MOONままさ~んヽ(*^^*)ノ
(で、良いのかな?)
はじめまして~! & いらっしゃいませ~!!
オリバーじーちゃん系列の親戚さんは 結構たくさんいるんですよ~ ^^

ブログ持っていらっしゃるとの事。
よかったら URL教えてくださいませ~☆
遊びに行きたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ

これからもヨロシクお願いしますね♪
2007/07/13(金) 23:18:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Beetママさ~んヽ(*^^*)ノ
ようこそいらっしゃいました~☆
わ~い、ビート君とVIVIちん 親戚さん同士なんですね~!
私も 嬉しい~ ヾ(≧▽≦)ノ

VIVIちん 父方のおじいちゃん系列の親戚さんは多いんだけど
母方の方はあんまりいないんです~ ^^
どんな感じの子なのかしら~?
良かったらBBSにお写真ハリハリしてください~!
って言うか、ブログ友達って事は、ブログ持っていらっしゃるのかしら?
良かったらURL教えてくださいませ☆

またこれからもヨロシクお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ
2007/07/13(金) 23:09:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
わかる~!
VIVIちんも執着するわりに 私の手に渡ってしまうと
結構アッサリかも~!

ナナちゃんとVIVIちん 似てるところイッパイだから
きっと妹・弟 が出来ても引っ張りっこ出来ないかも(笑)
そして きっと弱気なはず~ (*≧w≦*)ププッ
2007/07/13(金) 22:55:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そっか~ 姉妹犬がいても やらない子はやらないのね~~
ワンコ同士で引っ張りっこして遊ぶ姿 一度見てみたいんだけどなぁ~ ^^

VIVIちん、後片付けするようになる可能性は・・・
かなり低いかな~ ^^;;
教える技術も低いしぃ~( ̄∇ ̄;)アハ。

VIVIちん太り始めちゃって ちょっとムニムニ~(笑)
あんまり太りやすい方じゃなかったんだけどなぁ~~
12kg ちょい超えたかも・・・。
2007/07/13(金) 22:40:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、見てみたい~!
ふらん君は、すっごい上下関係出来てそうだから
それでふらんままと引っ張りっこ出来ないのかしらね~

VIVIちん、私にアザが出来るくらい
ぐわっ! と口あけて襲い掛かってくるわよ~~
痛いっつーの (TT)

VIVIちん、食事規制はするくせに オヤツ規制はしないみたいよ~
そこんとこEコカらしいでしょ(笑)
2007/07/13(金) 22:25:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
うぷぷ、ルーたんも一人っ子ちゃんだもんね~~
あ、でもこの間 弟クンが来たんだっけ~?(笑)
あの弟クンは引っ張りっこ出来ないわね ^^;

ガン見してるだけで咥えられないのよね~~
ノミの心臓ちゃんなのだ (*≧w≦*)
2007/07/13(金) 22:23:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
はじめまして(^^♪
E・コッカーの(red)MOONです!
MOONの親戚を探そうと血統書NOを検索サイトに入力していきましたら、viviちんのサイトがヒット!!
MOONの母方の曽祖父とviviちんの父方の祖父が一緒です。
嬉しかったな~
viviちんの顔とMOONそっくりでビックリです。
勝手にオリバーじいちゃんの写真使わせてもらい、すいません_(_^_)_
私も内容の無い支離滅裂なブログを更新していますので、一度MOONの顔を見てやってください。
又是非遊びに来ます。
2007/07/13(金) 16:50:58 | URL | MOON #- [Edit
お初です☆
はじめまして。ビートと言うE・コッカ(Red)と暮らしています。
先日、ブログ友達のMoon君が親戚がみつかったとブログで紹介してくれ、同じサイトで検索するとVIVIちんのブログのプロフィールでした。
よくみると、Moon君はチャンピオン犬のワンコの親戚でしたがもっとよくみるとVIVIちんの母方のおじいちゃんがビートとつながりがありました。(感激してしまいました)
それで、今回お邪魔してしまいました。又、遊びに訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
VIVIちんはビートと毛色が似ているようですが、お顔はMoon君の方に似ている感じがします。性格はさてどっち似かなあ?アッシュ君(大型犬)とも仲良く遊べる所はビートと似ているんだけど。
これから、訪問するのが楽しみです。では、((w(´▽`)w))バイバーイ
2007/07/11(水) 11:48:23 | URL | Beetママ #- [Edit
VIVIちん楽しそうに遊んでるね~
我が家でも2頭いるけどおもちゃの引っ張りっことかはしないなぁ・・・
ナナは自分が気に入ったものを抱えている時はかなり執着しますが、一度とられてしまうと案外あっさりあきらめてしまいます^^;
お気に入りのおもちゃもアリスに持っていかれると取り返せないのよねぇ!
私に対しては強気なくせに、アリスには弱気なナナです(笑)
VIVIちんも妹(or弟)がいたらけっこうそんなかな?
2007/07/10(火) 22:13:16 | URL | kazn #i/mJ7wwU [Edit
我が家も引張りっこしないわ~何度かけしかけたけど。それぞれにお気に入りのもので飼い主相手にがるるるる~~~^^;
↓VIVIちんの解体作業面白いですね。後片付けするようになったら…楽しいでしょうね~~~キョちゃんのお掃除もらくちんになっちゃうかも~~^^
我が家のさくらちゃんはお太りやすいので、朝70g夜70gです。だからいつも空腹状態…だけど体重は14kgから減らないわ^^;
2007/07/10(火) 13:40:53 | URL | 桜月まま #- [Edit
ふらんも他のワンコと引っ張りっこ出来ないわ~私ともしてくれないんだけど…
見てみたいよね

VIVIちん自分で食事制限するなんてすごいわ~!
実はコッカーじゃないんじゃ…(≧▽≦;;
2007/07/09(月) 20:23:37 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
あはは~。
うちも飼い主には「これ引っ張ってー」っておもちゃをこれでもかっ!って程持っきて「かるかる」言いながら引っ張るくせに・・
ワンコさんとは引っ張りっこは全くしないのだー。。。
でも↑立ち上がって、メロンちゃん、ガン見してるviviちん、可愛いわ~♪
2007/07/09(月) 14:00:07 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
