
--.--.-- *--
EDIT | 

キョドる理由

2007.07.13 *Fri
VIVIちん、また最近
挙動不審な行動が増えて来た。

去年の夏もそうだった。

なぜ夏になるとキョドるのか・・・

夏といえば、、、
季節柄 我家にオバケが出てたり
するんでしょうか? 汗。

そんな事をblogに載せたら
あるワン友さんが

「小さい虫」

のせいでは~?

と、ちょっと目からウロコな
情報を教えてくれた。

よ~く見てると

クンクン 空気中のニオイを嗅ぎながら
部屋中を歩き回るVIVIちんが

ハタ と、動きを止めて
何かを一心に見つめている

その視線の先をたどってみると
ヒョロ~ っと飛んでいる
小さな 羽虫がいたりする事を発見!!

そう言うのを見てしまうと
VIVIちんの挙動不審が
さらにパワーアップ!

恐怖が最高潮に達すると
最後の手段

ハウスにこもる。

0707121.jpg
そして出てこない。


うん、まちがいない。
VIVIちんの挙動不審の理由は

「小さい虫」

で、ほぼ間違いないでしょう!

よかった、オバケじゃなくて♪ (´▽`)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
