スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プチ同窓会

2007.07.12 *Thu
先日、中学からの友人が
独り身に戻って帰国。

早速会いましょ~♪

って事で、今日はその彼女と
これまた中学からの友人のやっている
オーダードレスのお店に
お邪魔しに行く事になった。

今日はきっと 夜ゴハンもお外のはず。

そして、かな~り
帰宅が遅くなるはず・・・。

VIVIちん、最近お散歩行ってないのに
1人置いて行かれて
八つ当たりチッコとかしないかしら(汗)

そんな事を考えながら
出かける準備をしていると
入念な荷物チェックに遭遇 ^^;

0707111.jpg
あら、バッグから
私のワクワクが漏れてたかしら? (^w^)



VIVIちんに

後はヨロシク!!

と、入念にお願いして
家を後にした。

彼女に会うのは3年半ぶり!
ドレスのお店の彼女に会うのも
ずいぶん久しぶり~!!

でも、こぢんまりした学校で
みんな友達~!
で、高校まで過ごしただけあって

気分的には 従姉妹とかに会った感じ。
ぜ~んぜん気を使わいでいられるわ~ ^^

夜にはもう1人
またまた中学1年生からの友人♂と
合流して 夕食~♪♪

彼はもうすぐ自分で
歯科医院を開業するんだって。

今回帰国した彼女も
8月末にはNYに行って
ビジネスをはじめる準備をするとか。

ドレスのお店を持っている彼女にしても
みんな一国一城の主になるのね~~ ^^

たくさん刺激をうけて
午前様帰宅 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

当時の友人に会うといつも思う

私もず~っと輝いていられるように
ガンバルゾーーー☆

ところで VIVIちんは、、、

とっても良い子で待っててくれました~
ありがとうよ~!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ネガティブなのも 変なところでポジティブなのもウッキーちゃんの持ち味サ☆
でも、ポジティブシンキングの方が楽だろうから
そっちにシフト出来ると良いよね~ ^^

VIVIちんは目があうと固まるよ~ ^^;
そして、呼んでもなかなか来ないよ~~ ^^;;

もう少し飼い主に近寄ろうとする姿勢を見せても良いと思うんだけどねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

イチ君みたいに 飼い主大好きさんに
生まれ変わって欲しいもんだよ~(笑)
お外では反対に寄って来やすいかな~~
イチ君と逆だね (*≧w≦*)ププッ

VIVIちんもヘコヘコ好きで 家ではよく餌食になってるんだよ~!
たぶん、イチ君くらい社交的だったら
会う人 会う人にやってると思われる ^^;

うんうん、ワンコにしかわからない波長みたいなのあると思う~!
VIVIちんも 初対面から大丈夫な人と
何度会ってもなかなか慣れない人といるもん。
相手が犬の場合も同じく。
自分にあうかどうか って言うのを
きっと瞬間で見抜くのね~!
2007/07/23(月) 00:29:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そ、そ、そ~なの!
私って絵に書いたようなネガティブ女なのよ~www
で、人とは違う所で変にポジティブだったり~www
きっとネガティブ通り越した辺りでポジティブに変わるのwww
いや、違うかな、違うかも。。。
自分でも今だに捕らえようのない性格なのです(´;ェ;`)ウゥ
あぁ~あ、めんどっくっさ~い!!

いいなぁ~、モコイチにも(  ̄_ ̄)ボーーーーーっとしてて欲しい。
目が合うとすぐこっち来るも~ん。。。
いや、いいから、呼んでないから、いいから、暑苦しいからぁ~><
って、なるぅ~。
我が家エアコン取り付けまだしてないから、いい加減暑いのに。。。
モコイチはきっと貧毛だから暑さに強いのね。
その癖外では知らんプイで寄って来ないし、呼びかけても見て見ぬふりw
でも置いてかれると凄い勢いで焦ってるの、だったらクールぶるなよ~w

キョさんが我が家に遊びに来ると、
まだまだ「遊んでぇ~」だとか「へこへこさせてぇ~」ってなるね。
キョさんに限らず結構大興奮される人多いの(´;ェ;`)ウゥ
m(o・ω・o)mゴメンヨいつも、いつも。
今の所そ~ならなかったのは、
モコイチの妹でハイジちゃんのママと、20歳の若い男の子だけw
我が家に入って来た時から全然他の人と興奮具合が違ったのよねぇ。
何が違うかわからないんだけど、
ワンコにしかわからない威嚇みたいなオーラ出してるのカシラw
その後は餌付けされたり、遊び倒されて疲れたり(半分虐められてたw)
そ~なるとむやみに側に寄らなくなるか、
目が合った瞬間寄って来てピト~って横に居座られる(T▽T)
ワンコにしかわからない威嚇オーラ、お試しあれw
2007/07/20(金) 14:33:35 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ウッキーちゃんって、絵に書いたようなネガティブなところがあって
ちょっとオモシロイ~ (*≧w≦*)ププッ
なんかさ~ 私にない才能をもってる人達と会って
お話してると 違う人生を体験してるみたいで面白いよ~!
かなりリフレッシュできるわよん☆

イチ君も抱っこキライですか~~
でも、横でペッタンコしててくれるだけでもいいな~
一度でいいから VIVIちんのせいで汗疹が出来た!
って言ってみたいわぁ~~
今も、1人ハウスにこもって ボーーーっとしてるよ。
ボーーーっとしてるだけなら
私のお膝の上でしても良いのに・・・(`´メ)

今度 イチ君にペッタンコしてもらいに行こうかな~~~
2007/07/17(火) 10:12:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
MOONさ~んヽ(*^^*)ノ
きゃーーー ゴメンナサイ!
先日書いてくださったコメントのお返事に
「MOONままさん」と書いてしまったわ~!
親父さんだったとは・・・ 失礼いたしました~ (>▽<;; アセアセ

早速 遊びに参ります ^^

ありがとうございました~☆
2007/07/17(火) 10:05:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさん、VIVIちん|^・ω・)/ ハロー♪
私も先日中学の時の同級生に久々に会えたわぁ~♪
一緒ねぇ~ん(* ̄ー ̄)v
でもキョさんはポジティブだから羨ましいw
私、そ~ゆ~のに遭遇するとドンドン落ち込むタイプだから、
面倒な女なのよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
案の定!!
同級生との再会はネガティブになるもので終わってしまったw

VIVIちんの抱っこ画像見たよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モコイチもね、家の中では抱っこさせてくれないの;;
外では結構平気なんだけど。。。
家の中では文句タラタラで。。。
でもモコイチはVIVIちん達と違って大きいからぁ~、
私としてもそんなに抱っこする意味がないw
だってぇ~、はみ出るのよ!?はみ出しまくりw
本人もそこが居心地悪いみたい(苦笑)
あれじゃ抱っこ犬にはなれないわ(T-T*)フフフ…
それでもこのクソ暑いのにベタベタしてくるモコイチ。
常に真横にいるから私の汗は絶え間なく出続ける;;
そこがVIVIちんと違う所ねぇ~w
モコイチにも男らしく一匹狼になって頂きたいものです。
2007/07/16(月) 20:12:17 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ブログURL
今日は、私のブログのURLです!
是非、MOONの顔を見てやってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/crex117/

「犬馬鹿親父」
2007/07/14(土) 11:19:54 | URL | MOON #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
