
--.--.-- *--
EDIT | 

メキシコオパール

2007.07.14 *Sat
台風のおかげで
この1週間 おうち三昧のVIVIちん。

「小さい虫」

のおかげで
ハウスに引きこもっている事が
多いんだけど

やっぱり 運動不足を解消したくなるようで
突然スイッチが入って
暴れだしたりする。

その 暴れる時の友に
ここ最近は タオルケットが
選ばれる事がおおい。

タオルケットの下に
私の手を入れて

えいっ!

と、VIVIちんのお手手を握ったり
お耳を握ったりすると

キャーヾ(≧▽≦)ノ

と、興奮するVIVIちん。

タオルケットが襲ってくるような感じが
なんとも言えず 刺激的で
やめられなくなるらしい。

0707152.jpg
そして、タオルケットごと
反撃される私・・・
結構 痛い ^^;;



まぁ でも

1週間の運動不足を
楽しそうに解消してくれるのは
良い事だわ~~(笑)

ところで・・・

室内で暴れているところを
写真に収めようとすると
フラッシュを焚かないといけない。

最近、室内撮影が多かったので
軽めのフラッシュを使って
撮ってたんだけど

VIVIちんのお目目が
「赤目」 とまでは行かないくらいの色で
光って撮れる事がある。

0707151.jpg
こんな 感じに・・・


この色が メキシコオパールみたいで
すっごいキレイ~~

と、最近 ちょっとお気に入り♪

たまには室内にカンヅメも
良いかもね~ (*^^*)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

MOONさ~んヽ(*^^*)ノ
うぷぷ (*≧w≦*)
ムーンくん 変身するんだ~!!
雨降りだと 昼間でも部屋が暗くなるから
変身しがちですよね~ ^^
2007/07/18(水) 22:47:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ナナちゃんは家に引きこもると ストレス溜まってくるのね~!
VIVIちん、もともと引きこもりの気 があるので
「お外行きたいなぁ~」
ってお顔はするけど、あんまりストレスは溜まらないみたい。
こう言う時に役立つ 引きこもり気質(笑)

ナナちゃん、VIVIちんと同じ色に光るのね~!
↓のギグちゃんは グリーンだって言ってたから
コートカラーによって変わるのかとも思ったんだけど
ナナちゃん&VIVIちんと 同系色のアリスちゃんが
ブルーって事は コートカラーとは関係ないのかしら・・・
気になる 気になる~~!
2007/07/18(水) 22:44:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ホント 先週はず~~っと雨だったもんね~!
ギグちゃんは 小虫はぜんぜん平気?
って言うか、我家 小虫多発中なのよね~ ^^;;
普通 こんなに現れないと思うんだけども・・・

へぇ~! ギグちゃんはグリーンなんだ~!!
コートのカラーによって違うのかしら?
なんか面白いね~ (*^^*)
2007/07/18(水) 22:40:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
メキシコオパール良い表現だな~
さすがです、我が家ではメガドックMOONと言っています。
たまに変身します。
2007/07/18(水) 17:21:06 | URL | MOON #- [Edit
最近ほんとうに雨が多くて(梅雨だから仕方ないんだろうけど)・・・
うちのワンズもストレスたまっているかも^^;
VIVIちんはタオルケットで遊ぶのね♪
アリスは部屋の中でもボール遊びしたりするけど、ナナは部屋の隅に陣取ってちょっとしたことでもすぐ吠えるよ>_<
なんだかやたらと怒りっぽくなってます。

お目目がメキシコオパールって発想がすてきだわ~
私なんて目が光るとちょっと怖いな~なんて思ったりして(笑)
ちなみにナナはVIVIちんと同じような色に、アリスはブルーに光ります!
2007/07/17(火) 22:27:04 | URL | kazn #i/mJ7wwU [Edit
雨が多くてストレスが溜まるよね~。
小虫に反応しているとは、何とデリケートな!!
これからどんどん増えて大変だねv-39
アロマとかで虫除けしてみたらどぉだろ!?

viviちんはメキシコオパールなのねv-238
ギグちんはどちらかと言えば、オーストラリア産の
オパールのようなグリーンで写っているわ~v-254
2007/07/17(火) 14:21:04 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
