
--.--.-- *--
EDIT | 

はじめまして~ヽ(*^^*)ノ

2007.07.16 *Mon
この週末は新潟より
Eコカちゃんが名古屋観光に
いらしてます~ ^^

最終日の今日は
ドッグランで遊びましょ~!

の日、って事でお誘い頂きました♪♪

プールの柵を突破して
す~ぐ飛び込んじまう
アンポンタンなVIVIちんの事を考えて
貸切スペースでの集いにして下さいました。

うぅ~ ありがとう~
助かりました~ (T-T)

0707162.jpg
ニコニコ可愛いジュリちゃん☆
はるばる いらっしゃ~い!



さっ、台風も過ぎ去って
広場も ちょっと濡れてる場所もあるけど
1週間カンヅメだったVIVIちんには
思いっきり走り回ってもらわないとね~!

0707163.jpg
でも、旦那様のそばを離れず ^^;
走り回って来いってぇ~!



なんだか今日は
久しぶりの人&ワン達も多くて
嬉しいわ~☆

あ、それより
こんなにEコカちゃん達に
囲まれたのが すっごい久しぶりかも!

さてさて、お次は楽しいランチタイム♪

0707164.jpg
ゴハン食べながら
お話も弾むぅ~ ^^



本日集まったワンコの中でも
若者グループは
た~っくさん走り回ってて

やっぱ 若いわ~~~

VIVIちんも
結構走り回るタイプだと思ってたけど
やっぱり4歳過ぎると

若い!!

って動きじゃなくなるわね~ (*≧w≦*)

そんなVIVIちんも
や~っと 持参したボールを追いかけて
遊ぶ気分になったらしい。

0707165.jpg
ハヤク ナゲロ!


お昼過ぎからは結構走って
皆さんより ちょっと早めに
我家は退散~!!

ジュリちゃん、また遊んでね~♪♪

・・・ところで
ジュリちゃんは新潟在住。

この日は ちょうど
新潟で大地震があった日だった。

帰れるのかしら~?

と、心配しつつ帰宅したんだけど
どうやらその日のうちに
おうちに着けた模様。

そんなに被害もなかったみたいで
ホッとしたわ~ (*´∇`*)

でも まだまだ 新潟大変そう。
ガンバレ新潟!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、誘って頂いてありがとうございました~☆
マキオさんにも もう少しなれたら
尻尾フリフリで近寄って行くようになるはずなので
また会った時には気長によろしくお願いいたします(笑)

名古屋はどこを見てきたのかしら~?
って言っても 台風だったもんね~ ^^;;
また今度 お天気の良い日に
もう一度満喫しに来て下さいませ☆
2007/07/22(日) 22:50:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
月曜日はお初にお目にかかれて嬉しぃ限りでした♪
VIVIちゃん、マキオさんになでなでされて、腰は引けてたものの
大丈夫でしたね~。(笑)
元気にゴルフボールで遊ぶ生VIVIちゃん♪感動でした。^^
あの後、7時間かけてお家に無事到着。
とんだ最終日でしたが、VIVIちゃん、キョさんにも会えて、
2泊3日名古屋を満喫できました。
また、機会があったら遊んでやって下さいませ♪
旦那様にも宜しくです。^^
2007/07/18(水) 23:06:46 | URL | yukiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
