
--.--.-- *--
EDIT | 

打ち合わせ☆

2007.07.18 *Wed
今週末は ワン友さん達と
蓼科旅行~!!

その打ち合わせに
しびちゃん & 茶磨おくんが
我家まで来てくれました~ ^^

でも 私。
昨日の夜 なぜか眠れず・・・

記憶がなくなったのは
明るくなってからだったから
たぶん 2時間くらいしか
眠れてないはず。

そんなわけで、ちょっと
モーロー とした頭で
お出迎えする事になりました ^^;;

さてさて、早速ランチ~♪
眠くたってお腹は空くのだ!

0707181.jpg
今日はぶぅ母さんが持って来てくれた
インドカレーだ~いヾ(=^▽^=)ノ



0707182.jpg
VIVIちん、欲しい子ちゃん。
しびままにオネダリ中~ (*≧w≦*)



いや~ お腹イッパイ!

ちょっとワン達と遊んだら
私の眠さも絶好調~!!

0707183.jpg
眠い茶磨おくん


0707184.jpg
爆睡しびちゃん


ワン達も お昼寝モードだね~ ^^

でも私は大人なので
眠いのをグッとこらえて

みんなとの打ち合わせに参加
どうにか予定も決まったし
一安心だわ~♪

VIVIちんも み~んなに甘えられて
楽しげな日だったわね ^^


・゜:*:゜ 米三 PICTURES. より ゜:*:゜・

7月29日(日) 21:00~
レターセット を発売いたします ^^

ぜひ、覗きに来て下さいね~♪

詳しくは コチラ!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そだね~!
一緒に行きたいね~ ^^
そうそう、子供って物心つく前は野生丸出しだったりする事あるよね~(笑)
ま、でも そのうち優しい犬好きさんになるサ☆

そしてさらに、イチ君が何事にも絶えられる
優しい男に育つわね~ (*≧w≦*)ププッ

VIVIちん、けしてベタベタじゃないのよ~!
珍しいから くっついて来てるところを写真に撮るだけでねぇ・・・
日常的な事なら 撮ったりしないわ~(笑)

そうそう、プニプニ気持ちいいよね~!
でも VIVIちんお口周り触られるのキライだから
そこも触れない場合が多いのよね ^^;

私もイチ君みたいに夏でもペッタンコして欲しい・・・
「ペッタンコ!」
って言うコマンド作って 訓練してみようかしら (*≧w≦*)
2007/07/23(月) 00:12:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
うふっ 同じメニューだったのね~ん ^^
インドカレー美味しいよね~!!
しびちゃん、相変わらず ちょっと個性的な感じで私のツボをついてくれますわよ(笑)

ありがとう~^^
これから暑くなるもんね~!
でも、蓼科は寒いくらいで ワンコも余裕で車待機できたわ~♪
2007/07/22(日) 23:55:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Beetママさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなんです~ ぶぅ母さんには VIVIちんが1歳になる前からお世話になっておりまする~☆
あとむ君のお父さん ぶぅ母さんのHPで写真見た事あるじょ~!
優しそうなお顔してるお父さんよね~ ^^
うんうん、 私もお会いしたいわ~!
ぜひ一度名古屋へいらして下さい~ヾ(=^▽^=)ノ

blogのURL ありがとうございます ^^
お邪魔させて頂きますね~♪♪
2007/07/22(日) 23:19:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ほい~~ 楽しんでますデス~♪
おっ! 桜月ちゃん達は血縁があるんですもんね~!
親族会出来てイイナ~ ^^

VIVIちん、ノミの心臓なので 自分の中で 安全かキケンかよくわかっていないものは ぜ~んぶ「キケン」の札がついている箱に収納されるみたいなのよね~ ( ̄∇ ̄;)
桜月ちゃん達は 追いかけちゃうのね~(*≧m≦*)
食べちゃわないか ドキドキしない~? (笑)
2007/07/22(日) 23:03:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お!
ついに、ついに、蓼科旅行ですかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~
いいなぁ~、いいなぁ~(´;ェ;`)ウゥ
我が家もいつか家族全員で参加したいわぁ~ん(。・・。)(。. .。)ウンウン

その為には。。。寿姫にもうちょい成長してもらわないと。
(ワンコ虐めを卒業してくれないと怖くて連れてけないw)
何するかわからないからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供って知恵が付くまでは結構残酷な事するから、恐ろしくってw
今だにペットショップやドッグカフェではヒヤヒヤもん。
我が家の大人達が真剣に怒っちゃうぐらい痛い事するんです(T▽T)
モコイチぐらいねぇ~、あの虐めに絶えられるのは。

いつも画像見てるとVIVIちんも結構ベタベタもんじゃ!?
ご飯の時ってVIVIちんいつも腕の上に顔乗っけてるようなw
ウマウマの時だけとか、普段はしないのカシラ!?
あの腕の上に乗ってる顔、プニプニしてこっちの腕がキモチいよねぇ~♪
モコイチはね、アレ、一緒に寝てる時とか横で寝てる時にしてくるの。
可愛いけど暑いし、汗ばむし、重いし、段々ウザイ!ってなるw
真冬なら全然してしてぇ~♪ってなるけど、真夏はやめて欲しい><
2007/07/20(金) 14:09:36 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ご無沙汰~。またまた美味しそうなランチ風景だわ~^^。
昨日の我が家とダブルし~。(同じメニュー)
しびちゃんも元気そうな姿!ここで会えて嬉しいわ。

本格的な夏に突入しそうだし、旅行楽しんでね~。
2007/07/20(金) 09:55:41 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
びっくりアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
VIVIちんママとぶうママはお知り合いだったんですね。
ビートの父方おじいちゃんがあとむ君のお父さんなんです。それでちょこちょこブログにお邪魔させてもらっていました。それに黒E・コッカのシェラ君も血縁関係があるみないで犬舎が一緒だったんですよ。やはり名古屋に一度は行かなきゃ!

ビートのブログはhttp://mischievousbeet.blog.shinobi.jp/です。
つたないブログではありますがよろしければ訪ねてください。
2007/07/19(木) 10:18:10 | URL | Beetママ #- [Edit
withわん生活楽しんでますね~!
旅行か~いいな~。私もさくらや月の実家の方とそういう話をするのですが、実現には至っていません。いつかは!^^
↓VIVIちんの挙動不審、虫だったのね~。でも、怖がるって言うのが不思議ですね。我が家の娘達は動くものと見れば追い掛け回したがりです。^^
2007/07/19(木) 08:46:49 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
