
--.--.-- *--
EDIT | 

夏のお鍋

2007.07.19 *Thu
お昼過ぎに電話があって
急に びーちゃん&しーちゃんが
夜ゴハンを食べに来る事に♪

よっし、明日から旅行だし
冷凍してあったピリ辛お鍋セットで
簡単夕食にしましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

「今日、びーちゃんが来るよ~ ^^」

ってVIVIちんに教えてあげると
尻尾フリフリでニッコニコ~~(*≧w≦*)

自分の好きな物事に関係するワードは
よく覚えますな(笑)

夕方 お二人さん到着~!
さっそくゴハンにいたしましょ ^^

0707191.jpg
エアコン入れて ビールと辛いお鍋♪♪


ゴハン食べて
2人の予定の時間になるまで
おしゃべり~ ^^

0707193.jpg
ゴハンが終わったところで
しーちゃんに絡みに行くVIVIちん。
こののけぞり方が犬ギライを物語るわね~(^w^)



0707192.jpg
あ、ちょっと慣れてきた(笑)


VIVIちん、相変わらずの男好きで
大好きなびーちゃんもいるのに
しーちゃんにしか絡みに行かない。

人間だったら
嫌われるタイプですな ( ̄∇ ̄;)

まんべんなく社交的に振舞う術を
身に付けて欲しいもんでゴザル。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
