
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行 1日目

2007.07.20 *Fri
今日から楽しみにしていた
蓼科1泊旅行で~す♪

今回は、11人12ワンコ。

人の数よりも多いワンコの数・・・
こりゃ 賑やかになりそうだぞ~ (= ̄∇ ̄=)

ちょっとお天気が怪しかったけど
なんとか今日の夜まで
がんばって欲しいところ!

それより怪しいのが
私の寝違い。

昨日の朝起きたら
背中のスジを寝違えちゃっていて

今日もなんだか 背中に1枚
板が入っているような
歩き方しか出来ない ^^;

でも そんな事に負けるわけにはいかんっ!
せっかくの蓼科旅行 楽しまないとね~♪

さて、早朝
ぶぅ母さんが我家まで来て
1台に乗り合わせて出発~!

もう1人 ピックアップして
気ままに♀3人の車です~ ^^

そして、乗ってるワンコは
VIVIちんを除いてトイプーちゃん達。

や~ん、かわゆい~ ヾ(≧▽≦)ノ

ついつい でちゅ・まちゅ言葉 に
なっちゃいまちゅ♪

あ、思い出しただけで・・・ ^^;


さてさて

みんなとの待ち合わせは
宿泊するホテルに程近い
イタリアンレストラン。

テラスはワンOK!

だったんだけど、VIVIちんはもちろん
車待機でしょ~~~

だって、私がゆっくり出来ないもん ( ̄∇ ̄;)

他のワンコもほとんど車待機で
チャチャっと食事を済ませたら
ドッグランもあるしホテルへ直行~!!

0707201.jpg
早速 ローラちゃんとボール遊び!
久しぶりだもんね~ ^^



0707202.jpg
ワンコ達 わらわら~~ ^^


0707203.jpg
ぶぅ母さんを見学中の蔵人家ワン達


0707204.jpg
しびぱぱ・まま が買出し中
ローラぱぱに抱っこされてるお留守番しびちゃん ^^



0707205.jpg
走り通しのローラちゃんとVIVIちん
ちょっと休憩~~



ところで、私のカメラのストラップは
首からかけるタイプ。

もう 背中は痛いし 首も痛いし
ぶら下げてるのが辛かったので
写真撮影は 最初の数十分で終了~!

今回の旅行は 写真枚数少なかったわ~(涙)

夕方 ドッグランを出て温泉♪
その後、夜ゴハン~~♪♪

その後は お部屋に戻って
夜の宴会~~ヾ(≧▽≦)ノ

夜遅くまで楽しい宴となりました☆

0707206.jpg
宴会中~ ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
