
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行 2日目

2007.07.21 *Sat
昨日は夜から雨が降って
朝は霧でもやもや~~

そんな中、朝食の前に ひとっ風呂♪

朝起きたら
昨日よりも悪化していた寝違いを
温泉で癒しましょ~う!

みんなとおしゃべりをしながらの露天風呂。
いいね~ ハダカの付き合い ^^

朝食を済ませて部屋に戻って
チェックアウトまでの間に
またまた VIVIちんはドッグランへ!

昨日もかなり走り回ったのに
VIVIちん 朝から元気です~ (^w^)

もう本日は朝から
首~背中がかなり痛かったので
ほとんど画像ナシだわ~ (TT)

お昼前にチェックアウト
ホテルで バイバイした2家族以外の面々で
帰り道 お昼にお蕎麦屋さんに寄りましょ~!

と、ホテルのフロントで紹介してもらった
お蕎麦屋さんに行くと

「寒ざらし蕎麦祭り」
(だったかな?)

に参加している10店のうちの一つだった。
しかも、記念すべき 第一回らしい!

ほぇ~~
寒ざらし蕎麦って初めて耳にする
ワードだわ~!!

1枚\1600 と ちょいお高めだったけど
せっかくなので食す事に決定~♪

うんうん、食感も味も美味しい~ヽ(*^^*)ノ

が、しかし
「すする」と言う作業が痛くて
すすれない~ (=;ェ;=)

前かがみで
美味しくなさそう~~~ な食べ方のまま

自分のお蕎麦はもちろん
皆様が食べきれずに残した分まで頂き
完食~♪♪

痛くても食欲は落ちない私だった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

お蕎麦の後は、お天気もイマイチだし
そのまま高速に乗って帰る事に。

0707211.jpg
帰りの駒ケ岳SAのドッグランにて。


ここでも
ま~た ボール遊びに興じる
ローラちゃん&VIVIちん。

2ワンとも よく飽きないねぇ~ ^^;

そして、夕方名古屋到着!
みなさんお疲れ様でした~ ^^

特に
帰り道は 首のまわらない私の代わりに
ず~っと運転してくれた ぶぅ母さん。

感謝 感謝 デス☆
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
旅行行って来ました~♪
そうそう、去年と同じホテルよ~!
ここのSAは 去年もちょろっと利用させてもらったのよね~ ^^
う○ち袋とかも置いてあったりしてね~!

うん、寝違い辛かったわ~~
治ってホントに良かったデス。 ありがとう~!
2007/07/26(木) 23:46:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、一緒に行ってくれたおかげで助かっちゃったわ~!
ありがと チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

うんうん、寝違いあなどるべからず! だよ~~
早い対応をオススメするわ☆

また行こうね~!
企画いたしますわ ^^
2007/07/26(木) 23:31:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
今回の寝違いはほんっとに手強かったわ~!
そうそう、家に帰ったら 痛みがひどくなるスピードが速くなったよ~!!
おかげで病院行きになったわ~(TT)
この寝違いで一番辛かったのが 飲み込む作業だったのよ。(なぜか ^^;)
だから、私の大好きなビールもグビグビ行けず、ストレスの溜まる数日間だったわ(笑)

そっかぁ~
ヒートじゃぁ 旅行行けないもんね~~
でももうすぐ8月!
楽しい企画たててるのかしらね~? (*´∇`*)
2007/07/26(木) 23:08:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさんも旅行だったのねぇ
ワンとの旅は去年と同じホテルかしら???
高速のサービスエリアってワンコが結構いるよね
みんな仲良く旅行も一緒なのね
寝違えたの、治ってなによりです。
あれって結構つらいものね
2007/07/23(月) 22:40:17 | URL | たま #- [Edit
きょちゃ~ん
先日はありがとう~♪
きっと行きの運転で悪化させちゃったんだね(>o<")
でも治ってよかったよかった♪
ワタシも今度寝違えたときは病院行ってお薬もらうことにするよ
また連れて行ってね
楽しみにしてま~す^^
2007/07/23(月) 21:56:49 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
キョちゃん、寝違い大変そうですね~痛いもんね~。
お家に帰ってホッとしてまたひどくなるって事もあるので、よ~く治してね。
でも、お蕎麦食すの状況を読むと…うん♪大丈夫そうだわ~(笑)
楽しい旅行日記、楽しく読ませていただきました~。
我が家では月ちゃんがヒート中なので、7月いっぱいは行動制限だわ~^^;
2007/07/23(月) 08:24:20 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
